2010年4月17日土曜日

14:00

DOODLIN_TEPPEI休憩。昼飯食べながらTV鑑賞。ブラマヨゲストのビストロSMAPが再放送してて爆笑&満悦。
umeboshiumee@nelowitou 天国に一番近い男!でもTOKIOはリーダーが一番好きです
mito_kskjoy divisionのボーカルと草なぎ剛って似てるよね
micoccランチの女王の森田剛は最強!あーぶいこん行きたいクラブ
pudi_pudiぶっちゃける、ぶっちゃけ。この言葉はいつから普段使いの市民権をえたのだろう。キムタクの影響かしら。
tokyo__walker本日4/17(土)21:00から日本テレビのドラマ「怪物くん」スタートです。藤子不二雄(A)の漫画の実写化で、大野 智さん演じる怪物くんが楽しみ!
emeruzwei上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由http://bit.ly/99MwUh
skrk249RT @yuqix: ほうほう RT: @__cherry: 20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP 1位はスピード ですって
HeavenStar7000よく変な夢を見るが、そういえば今朝は木村拓哉と京都デートする夢を見たんだった。そういう趣味ねぇし!それも割とこっちがラヴい感じで気持ち悪さMAX。
lovebeat明日、関口教会でポーランド大統領追悼ミサが営まれるそうですが、行かれる方いらっしゃいますでしょうか? http://www.tokio.polemb.net/index.php?document=81
yuqixほうほう RT: @__cherry: 20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP 1位はスピード ですって
ighr121香取慎吾は本当はとても静かなひとじゃないの?なんであんなにはしゃいでるの?プロだから?
waktak33あとは常盤貴子が牛丼をキムタクの家に持って行って、マンションの前まで来た時に起こるあの事件だね。マンション前でキムタクと原千晶が仲よさげに話してて、それを見た常盤がショックで牛丼落っことしちゃうやつ。常盤のもとに駆け寄るキムタク「まだ全然食えるっしょ」
__cherry20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP 1位はスピード ですって
hiromidoビストロSMAPおいしそう(^q^)
junisiy[アート・建築・デザイン] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9
jam8cherryしかしテイチクさん吸収されちゃって関ジャニ∞大丈夫なんかな�帳�ぢ。なんか変な事にならなきゃいいけど。イマイチ買収されたことでどういう影響を受けるのか分からん18歳女子。
waktak33あとはあれだね、キムタクの家で、常盤貴子と将来どんな美容室を作るかって話をしてるやつだね。店内の図を描きながらキムタク「ここにきょうこがいてー」的な事を言う。常盤「私、しゅうじの未来にいるの?」キムタク「当たり前でしょ、そんなん常識っしょ」
non_m818あんなに息切れして洗濯物干したのに…SMAPよりブラマヨの方が長くないですか�帳���胚裼�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇黶謇諡錻城蜩瘠蜍謠鹿畩鹿�昭��ぢ現実のアイドルだったらKinKi嵐あたりが好き。SMAPも好き。
maramagi@maramagiにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:トータス松本 Key:国分太一 Ba:KenKen Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber 豪華すぎて泣いた。
hana_oそういえば、一度だけ浅田舞ちゃん・真央ちゃん姉妹と同じ空間にいた事があった!しかし、それはスケートの会場ではなく、TOKIOのライブ(in武道館)だww太一�辻�ぢがりで見にきてくれたんだろうな。だからってフィギュア中継に奴はいらないんだからね!メントレに荒川さん出た回
katsushiaそんな会社に入らないで良かったですね!前向きに頑張ってください RT @vets_tokio: (cont) http://tl.gd/t9u6i
tanicha_SRT@freakpizza キムタクファンは木村拓哉を「木村くん」と呼ぶのといっしょですな。(`・ω・´)ゞ
FCNT@tokio5251 リカちゃんは不思議ちゃんですからねw
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
waktak33ビューティフルライフの名シーンは数あれど、やっぱりあれだね。「運転中じゃなかったら殴ってましたよ」だね。渡部篤郎の運転する車でキムタクが送られているシーンより。
24yuka松本潤のラジオ「JUN STYLE」の新コーナーは「出たー!」と叫ぶコーナーに決定。ゆってぃ先輩を思い出しました。
yunmamaひど会社だ。そんなのに負けないで! RT @vets_tokio: RT @mikibuuun: @tamarinco :RT @japonola: 会社に直接連絡して今日説明会あるからって言われて行ったのに女性の採用は終わってるって言われて帰らされた。
tanakaHSM実写版あしたのジョー。ジョー:山下智久さん、力石:伊勢谷友介さん、丹下だんぺい:香川照之さんだって。私なら力石:仲代達矢さん、丹下:麿赤兒さんだな、、、。年齢無視。見た目で決定。
erina_8@Fejiponta こんにちは関ジャニ∞大好きです 仲良くしてください
suihan「テレビ各局にマイ楽屋を買います」、SMAP香取のコメント、ちょっと残念だったね。w http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004140037.html
redRUI@a0h SMAP好きですか!嬉しいです!キャーーーー!自分は今スマスマとYOU TUBE交互に見てます!(笑)
2x4x5SMAPが一日番宣を誰がやるか話し合いしてて、中居の「吾郎ちゃんはその日、丸空きです」を聞いて少し悲しくなった
non_m818なんだなんだー、もっとSMAPくんたちが5人で話してるとこ見たいのに。今までの総集とかいいよー。それを見て笑ってるSMAPくんたちが見られるならいいけど #fujitv
waktak33昨日は同期の家に泊まって、一時間くらいドラマ『ビューティフルライフ』について話していた。あそこまであのドラマについて詳しい奴は初めてだ。あのキムタクに影響されて、コンバースのワンスターを買ったのは中学生の頃だったか。
mohmoh13gou5人のトーク!゜+。(*′∇`)。+゜ #smap
oikawakeedaoikawakeeda 剛くんとのコラボ @BARFOUT! - 久しぶりの堂本剛さんとのコラボレーションが本日発売の『BARFOUT!』にて、掲載されています。表紙は、アンジェラ・アキさん。amazon.. http://am6.jp/cwsYPe
FFFNINE山下智久が長澤まさみにNG!ワガママ女優が残した迷言とは? | http://varietier.seesaa.net/article/146781533.html

0 件のコメント:

コメントを投稿