2010年4月17日土曜日

05:30

p0rtab1e@ocanan あの人とかあの人とか誘って行くわよ!聴かなくていいから。どうせSMAP唄っても、ノイズ系現代音楽になっちゃうんだから!あなたたちは、パフュームとか唄ってればいいじゃない、よく知らないけど。
danceforfreedom本日、無事に関ジャニさんのDVDがウガンダに到着いたしました。VIVAグローバル!
twinews4【芸】 実写映画『あしたのジョー』力石役に伊勢谷裕介 山Pと死闘のクライマックス: NEWSの山下智久主演で40年ぶりに実写映画化される伝説的人気漫画『あしたのジョー』。山下演じる主人公・矢吹丈の最大のライバル、力石徹役を伊勢谷友介… http://goo.g
yellowaneバァフアウト!?と意外で驚く午前5時。今そういう雑誌なのか。監督のテイストでか。 RT @jiroyamazaki: バァフアウト!2010年6月号、5月19日(水)発売!6月公開『座頭市』に主演する香取慎吾を大フィーチュアです!http://www.bar
btflthng寒い!!品川駅なう。こんなTOKIOとはオサラバしてオレは南国へラナウェイするぜ。
isetanimakoto上戸彩と森田剛って付き合ってるんやね。知らんかった。にしても森田剛なんて3年くらい見てないよ。露出してんのかな。
gachosan昔のHD漁っていたら香取慎吾の西遊記があった。 そうそう、こんな感じだったな。ベタ過ぎる。だがそれがいい。
sarukako34昨日はキムタクと一緒にご飯作る夢だった。楽しすぎて起きるの嫌だったなぁ。今日はどんな夢にしよ…
ruki825幼なじみwwww @ruki825の『夫は向井理、愛人は香取慎吾、お父さんは椎名拮平、弟は亀梨和也、幼なじみ堤真一』です。さいこーですね? ハーレムったー(http://shindanmaker.com/1666 #aisyo)

0 件のコメント:

コメントを投稿