2010年4月17日土曜日

17:00

24_fun9慎吾ちゃんおらんのに流すんかい!! #smap
aaarashiccc飲みの前に、駅前の本屋さんで雑誌チェック(´∀`*)笑 大野智、BUMPの文字につられて、オリスタを開いたら。。おーのくんにずっきゅんっ!!!!!
oto1204矢吹丈を山下智久が演じるのか。怪物くん以来の衝撃!
tarohhキムタクの名言。「恋愛は環境問題に似ている」…(笑) 週刊文春中吊り広告より。
tuboyaki_shiro大野智くんは怪物くんというより魔太郎だろ。 #NTV
51Tomo244いつもありがとうございます!!連載も見させて頂きます☆RT @midorikawano: BARFOUT!発売しました/堂本剛さん新連載「SHAMANIPPON」デザイン担当しました。チェク
bochibochi_wow@vets_tokio フォローさせていただきます。よろしくお願いいたします。
gatten_taku怪物くんの番宣で、TOKIOの松岡が藤子不二雄Aの作品を答えてたけど、AとFを正確に答えられる人なんているわけねー!
tuboyaki_shiro怪物くんって子供なのに、何で大野智がやるの? #NTV
kimunari最終的ゴールしか掲げず、部分部分で到達すべき中間目標を示されないのは、教育でも同じような気がします。 RT: @vets_tokio: 国際的な動物愛護の文書では現行の獣医学の水準で行うよう規定されることが一般的
toritoisu@yoohwars 長野博、、 テントサイトが無料で自由でずっとたのしいんだよ。
eijimk2今、再放送のSMAP×SMAPを見てた。ビストロに旧ソ連のゴルバチョフ元大統領が来ていた。キムタクが花束を渡しながら「Welcome!」と言っていた。相手はロシア人なのに。。。 #smap #kimutaku
TakakoWatanabe駐日ポーランド共和国大使館公式WEBサイト http://www.tokio.polemb.net/index.php?
karaage_bench【ドラマ】ドラマ不況の時代だが主婦は2時間ドラマは熱心に見る…木村拓哉の「月の恋人」なんて巷の主婦は「バッカじゃない」と呆れるだけ http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271476258/
murasakimametokio.amb.sekretariat@msz.gov.pl 大量に送ったら受け取る方がたまったもんじゃない、かもしれないが鳩山が行かない代わりに、みんなもポーランド大使館にメールを送ってみないか?
namitaaanなうなう! 「今」って8秒間しかないんだってね。 昔ドラマでだれかが言ってた。 キムタク?中村トオル?だれだっけ。
fav_rtRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言ってみて
hatsuyuki0713ちょwなにww RT @hiranokouta SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います
akikotebしかし君塚さんカッコいいなぁ^^* 木村拓哉の出てたドラマでこんな感じの役してたよね、確か。
amubutベジータ!スーパーサイヤ人になったベジータじゃないか!(怪物くんの大野智が)
donnerlemot遅まきながら、今月7日に亡くなられた木村拓也・巨人コーチの冥福をお祈りいたします。個人的には、2006年まで10年以上、広島で活躍されていたので、広島の「キムタク」という印象が強いです。どこでも守れて、渋いヒットを打つマルチプレイヤーでした。@ササノ
yuisos実はチェホンマンとリーダー(大野智)はタメなのですww
ilove_coco目を背けられない問題ですね。RT @vets_tokio: 安楽死の問題は単に動物を殺処分方法とだけ捉ええればよいのではなく、関係者の心情にも配慮しなければならない問題。けれど関係者はあまりにも多様な考え方があって、なかなか日本では統一的見解がだされること
BAJapanアマゾンヒット商品: 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 1,149% 本の売上ランキング: 51 (は昨日637 でした。) http://url4.eu/2jJdF
orangebrille林 志玲、フジテレビの月9に、出るんですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクのドラマに。知らなくて、びっくり�帳�ぢ5月から放送のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿