2010年4月17日土曜日

19:00

hirochandayo渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる: さすがはジャニーズを背負う男! 言ってやれ、言ってやれ 【サイゾーウーマンより】  滝沢秀明が初めて演出を担当したことでも注目を集めている舞台『滝沢歌舞伎』。... http://b
matsu__nobu@mkiiiiiin ヤマトは平気?キムタク。座頭市は?そして今夜は怪物くん。みんなジャニーズ、名作揃い。
kouzi_0056@meguminu おつありww福山似合い過ぎてるwキムタクじゃなくて良かったw三菱はクレームじゃないけど「ひどくね」ってのはニュースなってたw育成乙wwほんまに順調すなwwwwゲームのヤムチャの技は全部「ドリル�帳�ぢ」、超必殺は車で轢くだったはずwww
subaru333今期は珍しく観たいドラマが幾つかある。『眠れる森』の再放送、キムタク、こういう役の方が合うと思う。
MinMiiiiiiiiinみんな見てね RT @nittele_da_bear:22時10分�帳�ぢ「嵐伝」嵐は順風満帆じゃなかった。櫻井翔が内緒で苦悩した?二宮和也が事務所を辞めようと思った?相葉雅紀がバラエティが嫌い?松本潤が味わった挫折とは?大野智が嵐を辞めようとした!テレ
metallicsilver@owawriter キムタクとかけてハイブリッドカーを大喜びで買った人ととく。その心は工藤静香(駆動、静か)に惚れました。 #totonotter
dorakiti_k@meimy888 すごいですねぇ(^o^) しかもSMAPSMAPなら会ってみたい。ちなみに誰ですか�帳�ぢ?香取慎吾かなぁ?
now_これから町田へ向かうなう,某mixiアプリやってみてるなう,yumi1201: FIVEのドラムの子がかわいいな�帳窟窟窟�ぢやっぱり LoveSong/山下智久なう,矢祭山駅駅舎から桜見ながら地酒でセルフ花見酒なう,わくわく伝染ツアー終わったなう,いばちゃんとサイゼなう,
toshimitsu_hソニーがますます小さなっていく… RT @geinonewssokuho: ソフトバンク買収サザンSMAPは...[http://tinyurl.com/y5c8tdr]
tvxqkj8関ジャニ∞まるちゃんゎイチイチ私のツボにはまってくれますwwww
buu92chanRT @Ki_Pon: @buu92chan 巻は男子的にも女子的にも普通にかっこいい部類やないん?赤ちゃんみたいな顔しとるし。照英はなんか濃いよ。笑 ぶーちゃんは森田剛
kakuroku777なんかネタが暗いな・・・萌えよこせ ! だべあ< 一夜限りの特番!嵐5人の波瀾万丈を一挙紹介「嵐は順風満帆じゃなかった」櫻井翔がメンバーに内緒で苦悩した?二宮和也が事務所を辞めようと思った?相葉雅紀がバラエティが嫌い?松本潤が味わった挫折とは?大野智が嵐
miki0312プロスピじゃキムタクは生きてる!!!!
m7_force何故かSMAPに空目・・・ RT @32ki: @inui_jun SPAMっぽいのや、業者からフォローされても、放置してたら勝手に消えていく印象ありますね。
nittele_da_bear訂正。22時10分からは「嵐伝」一夜限り!嵐5人の波瀾万丈を一挙紹介「嵐は順風満帆じゃなかった」櫻井翔が内緒で苦悩した?二宮和也が事務所を辞めようと思った?相葉雅紀がバラエティが嫌い?松本潤が味わった挫折とは?大野智が嵐を辞めようとした!テレビ初
OreijiRT @nittele_da_bear: 22時からは「嵐伝」一夜限りの特番!嵐5人の波瀾万丈を一挙紹介「嵐は順風満帆じゃなかった」櫻井翔がメンバーに内緒で苦悩した?二宮和也が事務所を辞めようと思った?相葉雅紀がバラエティが嫌い?松本潤が味わった挫折とは?大野智
ha_iji↓て感じで勝手に宣伝手伝ってみた。面白そうな展示会は全部TOKIOだな…せつなす。関東移住したひ。ホームレスの癖に移住したくなる。府知事…大阪にも文化を…こ、今年は世界映画祭あるんだからっ!
q_choro_q大野智(実写)クォリティーw http://twitpic.com/1g84yt
nittele_da_bear22時からは「嵐伝」一夜限りの特番!嵐5人の波瀾万丈を一挙紹介「嵐は順風満帆じゃなかった」櫻井翔がメンバーに内緒で苦悩した?二宮和也が事務所を辞めようと思った?相葉雅紀がバラエティが嫌い?松本潤が味わった挫折とは?大野智が嵐を辞めようとした!テレ
mebunryo帰ってきて寝て、いまおはようなう。4ヶ月ぶりの生大野智、やばすぎてもう記憶があまりない。ファン500人はいたぞ日テレ。笑顔が見れて良かった。
subaru922moe関ジャニのDVD見てるよ☆みんなかっこいいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蝴�蕷臼皆冗�迚臼嘘鹿畩鹿�昭��ぢ今までSMAPKAT-TUNのliveDVDは持っていたけど、嵐のliveDVDは初。同じジャニなのにそれぞれ演出がことなっていておもしろい。でも、嵐のliveは生粋のジャニliveってかんじ。すごく楽しいlive。SMAPもこの原点に1度戻ってほしーなー
papapamituo見る! RT @nittele_da_bear: 21時からは新ドラマ怪物くん!怪物大王(鹿賀丈史)によって怪物ランドから人間界へ、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)と共に突き落とされた怪物くん(大野智)。そこに
bell_ahご参考に。「現代日本人の動物観」石田�朕�ぢ著。RT @vets_masa: 日本において長い事これら愛護が一般的に根付かないのは、どうしても諸先輩方の啓蒙不足ではなく、日本の動物に対する元来の認識なのでは無いでしょうか?RT @vets_tokio 国際的な動物愛護
WAKAWO@owawriter キムタクとかけまして、マングローブとときます。そのこころは、岸辺によく絡んでます。 #totonotter
kouannRT @rnakaji: つぶやきボタン - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/aNS3G8 #twitbackr
nittele_da_bear21時からは新ドラマ怪物くん!怪物大王(鹿賀丈史)によって怪物ランドから人間界へ、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)と共に突き落とされた怪物くん(大野智)。そこに少年ヒロシ(濱田龍臣)が現れた…映画ばりの
maharada森田剛は上戸彩と結婚したら仕事増えそう
tokio83頭悪そうな中学生ってことですかね。tokio83さんは、最近のツイートから診断すると [ 15歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt
yumi1201ジャニーズのアップテンポな曲ってけっこう好きw ごめんねジュリエット/山下智久 なう
torisan3500つ http://www.youtube.com/watch?v=ym2wP7qXrZk RT @tshoji 沢田研二のTOKIOって糸井重里作詞なんだね。はじめて知ったよ…
WAKAWO@owawriter キムタクとかけまして、オレオレ詐欺とときます。そのこころは、ニセモノはいつも声を作って呼び止める一方です。 #totonotter
anemone1113キムタクの定型はいい 柴崎コウの定型はゆるせん 同姓だからか?!「さっぱりしてるようで甘えてる」芝居が気に食わん。顔は超好きなんだけど。
erice_10本当は家で大野智君を堪能したい。全部録画。観れるだけいいのか・・・。
cyzo【プレミア】 オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは? http://bit.ly/csqfcW
takeism@owawriter キムタクとかけまして図書館とときます。そのこころは、どちらも静か(静香)が大事です。 #totonotter
inouemanbou_glお、明日のtokio hot 100はPurfumeがゲストなんだ。。。とあるスケベな人妻が黙ってないな。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
matu_freedom@233mm ブラウンが名監督かどうかはさておき、そよぎとキムタク、前田智を干したのはイカンです。
hitomi90弟の知り合いが、「SMAPって平井堅のいるグループ?」いやいやいや!!芸能界に疎いにも程がありますってw
iori0308竜くんの口上「高橋竜とかけまして滝沢秀明とく…その心はどちらもスーパーアイドル!高橋竜!」だった(笑)きゃわゆい(*^o^*)
miso_maxそういえばTV's HIGHって馬鹿番組で、キムタクが視聴率80%を目指すためにドラマを作るんだけど、ドラマキットから脚本家を作る時、キムタクが「北川江吏子でも出来ねぇかなぁ」ってつぶやくんだよね。出来たのは宮藤官九郎だったんだけど。って、何を言っているか解ら
312gills312クリスが日本人だったら、カッコイイ温水さん/かっこ悪いTOKIO城島/きたろう辺りのイメージがあると言ったら微妙な反応(´・ω・`)普通の下町のおじさんって気がするんだけどな。
reinaai三宅健さんの髪型といのーえさんの髪型一緒やん( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿