2010年4月17日土曜日

11:00

yocookキムタクと仲良くなりかけて、超ハイテンションで舞い上がってたら キムタク嫌いな友達にぼろくろ言われて、友達と大喧嘩する夢見て遅刻した。。。。 (うちキムタクファンちゃうねんけど)
akinawankoRT @RintaroWatanabe: <実写版「あしたのジョー」力石徹役は伊勢谷友介>http://bit.ly/cyXKIm ちなみにジョーは山下智久、丹下は香川照之で監督は曽利文彦氏。東宝配給で2011年陽春に公開予定とのこと
Jun2_katy@eri7hs2luvluv0u 森田剛と上戸彩ってめっちゃ長くて有名カップルじゃない??笑 敢えて剛クンって言ったから堂本剛に鞍替えしたんかと思ったー!笑
plus_Sちなみに、ジョーは山下智久で段平が香川照之みたい 香川照之でずっぱりだな最近
kimi_shigureちょww RT @mzk310: そんで、なんかCD持ってきてて!って言われたから、最近はiPodばっかりだから昔のしかないよって持って行ったらまさかの「関ジャニ」とだけ書いてあるCDを誰かがチョイスでドリブラ流れてきてみんなポカーン←いまここ
sa_te_llite何年か前、地元で関ジャニの人に遭遇したとき、おそらく怖い話好きの人だという知識があったので「と、友達になってください!情報交換とかしましょう!(;・∀・)」とほんとに言いたかったのだが自重した。
hachip_iq1んで、どっちの選択を??RT @Base_Ball_Bear_ シンクロナイズドスイミングの選手とAV女優に告白される夢を見ました・・・は、いいんですけど、僕は堂本剛くんとして告白を受けていました。どういうことや。なぜに自分が自分じゃない夢。
aku_4RT @RintaroWatanabe: <実写版「あしたのジョー」力石徹役は伊勢谷友介>http://bit.ly/cyXKIm ちなみにジョーは山下智久、丹下は香川照之で監督は曽利文彦氏。東宝配給で2011年陽春に公開予定とのこと
MINImum_RT @Base_Ball_Bear_: シンクロナイズドスイミングの選手とAV女優に告白される夢を見ました・・・は、いいんですけど、僕は堂本剛くんとして告白を受けていました。どういうことや。なぜに自分が自分じゃない夢。
g1k0RT @Base_Ball_Bear_: シンクロナイズドスイミングの選手とAV女優に告白される夢を見ました・・・は、いいんですけど、僕は堂本剛くんとして告白を受けていました。どういうことや。なぜに自分が自分じゃない夢。
alfayoko@smap3000 与党の要職というより、当時金融担当大臣だったんだから、バリバリの職務権限者じゃん。しかも、迂回献金がその会社の脱税などの違法行為につながったとすれば、単純収賄罪どころか、加重収賄罪の対象にもなる。
Base_Ball_Bear_シンクロナイズドスイミングの選手とAV女優に告白される夢を見ました・・・は、いいんですけど、僕は堂本剛くんとして告白を受けていました。どういうことや。なぜに自分が自分じゃない夢。
miya_bin2000@saru_chan @kaaach @yuwatari_twice ありがとうございます。なんか、1ヶ月くらいずっと頭痛が続いていて頭痛薬もまったく効かないみたいで…夫はキムタクさんの1つ上ですし私も含めもう色々気をつけないといけない年齢なんですよね
komusume7これは噂の!出演/久本雅美さん・長野博さん 観なきゃっ!!そしてREC予約OK☆ RT @suzuki_b 明日の日曜ビッグ。「料理の怪人」テレビ東京にて20時�帳�ぢオンエア。見てくださいね!
kabinnteキムタクできた 球場行ってきます http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org817380.jpg
kanarun8@05smap05 若い頃は、テレビカメラ見かけるとワクワクしてたよぉ�帳�ぢで、今は逃げる==3
sakuneroキムタクのハウルはふつーだった
zukuemi明日のジョーの実写版、山下智久君と聞いてなぜかがっかりするササキアカネ。
tomochin_a@harimaya_tadasi ジョーを演じるのがバックに薔薇の花が似合いそうなイケメン山下智久、で、力石徹役が伊勢谷友介。力石はもっと骨太の無骨な感じのちょっと3枚目がいいと思うんだけどなぁ。
syuuhou@syuuhouの家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:櫻井翔・弟:二宮和也・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily そんなまさか!!すてきすぎてうはうry
kaaach@miya_bin2000 外見でわからないもん、心配なら調べなきゃね! キムタク同学年なので他人事では無いな(;゜0゜)
ju9ch0嵐の大野智主演の怪物くん、本日スタート!日本テレビ夜9時。怪物くん名前しか知らないから入ってきやすいかも。松岡さんが悪魔の王子っていうのが気になる!大野くんどんな感じなんだろう。見たいなぁ!
rockrock69@ai0717 フォローミーして頂いてありがとう御座います。木村拓哉さんが出演してるCMで、そんな気に成る関連有りましたよね〜。
misayouショートカットにすると山下智久に激似って言われま�帳�ぢす!でも女だから意味ねー!
megumaron518@TylerSEKim 新宿無事着いた!アルタ前看板写真はキムタクだ!新宿から西新宿に向かいます(^O^)subwayどこだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逧覲碓Ь逧覲碓鹿畩鹿�昭��ぢそんで、なんかCD持ってきてて!って言われたから、最近はiPodばっかりだから昔のしかないよって持って行ったらまさかの「関ジャニ」とだけ書いてあるCDを誰かがチョイスでドリブラ流れてきてみんなポカーン←いまここ
labiraveeテレビ見てたけど、やっぱ香取慎吾かっこいいよな。理想のお兄ちゃん像(*´∀`*)
hi_sour★ハイサワー屋三代目社長編            女社長たちのぺちゃくちゃ: テレビの収録の現場です 番組はテレビ東京 ビートたけしの日本のミカタ 収録現場の講堂には 国分太一さんや 工藤静香さんや女子大学生 &&&&... http://bit.ly
meigen_oneisan『なんとなく生きてるのは僕は嫌なんです。 楽をしようと思えば楽ができてしまう時代だからこそ、 何にも流されず、自分の道を突き進みたい。』by 香取慎吾SMAP) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meige
azukimonaka某テレビ雑誌・・・表紙が関ジャニの村上か思てたら、キムタクやった(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿