2010年4月17日土曜日

22:00

glistensky@mochoyucho0823 にしても…原色衣装ほんま目にくるな(笑)でもこれ似合うのは大野智以外いないな( ´,_ゝ`)
cuucafeそう言えば森田剛と上戸彩って7年も付き合ってるんだってね(^_^;)
now_クェイサー14話無修正版みるなう,マンチェスターダービーなう (5),mihopisces: TOKIOの松岡くんがハイウォーQちゃんに見えたなう,天災トリオで怪奇大作戦視聴なう,つむぎんの母上もモデル体型と思ってるナウ。,なんか弄った?と聞かれたのでみてくるなう,
kirokiroそのうち妖怪人間ベムも実写化しそうだな。SMAPと子供店長あたりで
Are_men@RA_syuu アイドルだけど色々活動してて、バラエティでも面白いからですかね? よくわかりませんが、SMAPみたいな感じかもー。
potaco_5124@ayaKid2 のだめは姉がハマってるから 他のテレビはのだめだよ(*^-^)b 嵐の昔映像にマジKinKi Kidsを期待 櫻井君とかも それ行けトリオだったしね
ZET_Prototype@torisan TOKIOの松本(仮)w含め豪華キャストだけど、飽きてきたwww
mayakoyukiタマフル聴きつつ怪物くんチラ見してる。怪物くんたちのいた世界(怪物ランドだっけ?)の色調にCASSHERNを思い出すなど。水槽に入ってる松岡昌宏が新造人間なんですねわかります。
_TAKE_A_CHANCE@pipipipieru なるほど。確かに後から考えると、ヒデさんが浮いちゃいましたね。ちなみに自分は1分で家に帰る自信があります。それにしても、最近のウエンツくんのオールラウンドプレーヤーぶりは目を見張るものがあります。ポスト・TOKIO国分です
yuuma怪物くんのドラマにて。TOKIOの松岡くんがやっている悪魔界の王子デモキン。銀髪&長髪&刀使い&カプセルなので思わず「セフィロス?」と反応する人々はFF好き。
gan_dhi小池栄子とか国分太一とか左利きの人が飯食うCMは見ててなんかもにょる。自分が左利きだから余計に
mwtk13カラオケ中ヾ(^▽^)ノSMAP歌うか考え中(笑)
moominmin2005@jyuasu 好きでした?あれ意外とキュンキュンしましたよね。ka-yuの握手会でka-yuがライトが眩しいと言う度に『まぁぶぅしぃぃぃーっ、ガッツン』が浮かんだりしたし。私ゃ未だにあの喋り方になります(あとのだめ) キムタクさんのは最近苦手ですね
owawriterうまい。RT @WAKAWO: @owawriter キムタクとかけまして、婚活セミナーの決まり文句とときます。そのこころは、「服装重視(副操縦士)で GOOD LUCK!!」 #totonotter
kozaki_ai怪物くんに出てるチェ・ホンマンが草なぎ剛に見えるんだけど。
cv3vzzのだめ録画中。嵐の特番から起きよう。ちなみに番宣の所に嵐の苦労話らしき文字。…ジャニーズ苦労話なら関ジャニ∞だろとか思う自分
owawriterRT @sasakyu339: @owawriter キムタクとかけまして、大根おろしとときます。そのこころは、さんまと相性が良いようです。 #totonotter
kaya_kanjani8関ジャニ∞ :)
mariilow映画館で僕と妻の1778の物語のポスター写メってたらおばさまたちに「あの人草なぎ剛すきなのねー(笑)」と言われた スルーしたけど「なんか文句あっか!」って思った(笑)
jouejouetオヴァルはovalcommersから9年も待たされたんだよ!私のアイドルは横山剣と中居正広とオヴァル!
miyamo_7チェ・ホンマンにもたれかかる大野智がちょっと可愛かったちくしょうw
05smap05最後、地上波観れませんでしたが、勝ちました。明日も、頼みます!GIANTS! RT @dreamkid03: ヤッタ! @05smap05 巨6-1ヤ勝ちました。 #giants
GayModelMasurao@k_ske70 やっぱり香取慎吾が演るべきだったと思います。(嘘)
kakomira127衝撃の真実!!『勇気100%』 って、ず�帳窟�ぢっと光GENJIじゃなく、TOKIOが歌っていたと思ってました…。
rurumaxTOKIOの松岡くんの二流役者ぶりは鉄板だな、いや流れ板か
rock_you_あぁ!言われてみれば! RT @kakuroku777: 香取慎吾の透明人間と雰囲気似ている気がする
_Kurumi_7s@kurururu ちょちょちょちょtwwwwwwその(冫、)←はKAT-TUN中丸雄一さんの顔文字ではありませぬかwwwww偶然かな、コレはww
astral00私ほとんどドラマ見ないけど香取慎吾の西遊記だけは全部見た
Tigers_love45豪華やね☆ RT @yamaphoo: 怪物くんのキャストがいいねぇ。大野 智、 松岡昌宏、 八嶋智人 、川島海荷 、上島竜兵、 、チェ・ホンマン、 濱田龍臣、 稲森いずみ、 鹿賀丈史、なかなかですね。
Torisan@ZET_Prototype 松本さんwwwあのセフィロスはTOKIOの松本さん(仮)ですね(^O^)/
yabeaki実写版を見るのが怖い件について。 RT @yamaphoo: 怪物くんのキャストがいいねぇ。大野 智、 松岡昌宏、 八嶋智人 、川島海荷 、上島竜兵、 、チェ・ホンマン、 濱田龍臣、 稲森いずみ、 鹿賀丈史、なかなかですね。
Yuripeソフトバンクがビクター買収するなんて!びっくり! サザン、SMAPがソフトバンクからリリースするのね。ソフトバンク品番なのね。ネット、iPhoneなどの総合的なビジネス展開が広がるな〜面白そう。
yukomiuraRT @yamaphoo: 怪物くんのキャストがいいねぇ。大野 智、 松岡昌宏、 八嶋智人 、川島海荷 、上島竜兵、 、チェ・ホンマン、 濱田龍臣、 稲森いずみ、 鹿賀丈史、なかなかですね。
ayuyu112@saki2no218 エイターかなwww瑛太ー(爆)うそうそ。亮ちゃんが好きで関ジャニ∞の雰囲気も好きだからDVDとか持ってる!ただファンクラブは単独じゃないから入ってないんだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁敕壥會阡阡�紮証都瀰鳫��鞳鹿畩鹿�昭��ぢ怪物くんのセフィロスってTOKIOの松本
yugakutsukada待・て・よ(キムタク風に RT @taaakiko: 正真正銘のペテン師です→ RT YT: 正直者に何か用ですか?ボクが落としたのはプラチナの斧です! RT @uzkkm2329: ペテンに引っ掛かってますよ QT @taaakiko: どっちやね
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 56 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
yoshi_hanna大野智かわゆすなあ
mow10423怪物くんってこんな話だったっけ?しかし、ジャニーズのタレントってマンガの実写版の主役よくやるよね。こち亀とかヤッターマンとかヤマトはキムタクだし。
kitoticハットリ君→香取慎吾 怪物くん→大野智 オバQ→西川のりお
yamaphoo怪物くんのキャストがいいねぇ。大野 智、 松岡昌宏、 八嶋智人 、川島海荷 、上島竜兵、 、チェ・ホンマン、 濱田龍臣、 稲森いずみ、 鹿賀丈史、なかなかですね。
flatrdm@g00tara ジャニ枠のドラマでは堂本剛版 金田一以来だとおもいます。こんなにぴったりなの。
hangmong姉(今月で38さい関ジャニ担)がいくたとうまさんの盲腸痕がときめくと力説していたので あんあん を買いました
atr4440悪魔側のコンセプトが、戦隊モノの敵とほぼ同じという(笑)。悪魔のボスがTOKIOの松岡でとか苦労がたえないなぁ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
h_ume_2付き合いたい人:関ジャニの錦戸くん/結婚したい人:俳優の加瀬亮さん/勝利よっしゃのハグしたい人:高橋大ちゃん/養いたい人:嵐の大野くんです!
toshi03#NTV 怪物くんねえ。主役は大野智じゃなくて、かわいい子役の濱田龍臣くんがやったほうが自然じゃないんだろうか。大人みたいな怪物君はないだろう。三人のお伴ももうちょっと漫画のイメージに合わせたキャスティングは出来なかったのだろうか。
hicorico「スマスマSP」の実況、読ませていただきましたが、視聴率的にも決して高かったとは言えないブラマヨ in SMAPが、どうしてそんなにもスタッフのお気に入りなのか、どうしても理解できない。
mochimochi_m@takizawawa 私もTOKIOの次に好きです!VS嵐楽しいですよね!私は実験くんも好きで、この時の相葉ちゃんは神です(笑)
hidew怪物くん(日本テレビ) - キャスティングが絶妙。大野智、八嶋智人、上島竜兵、チェ・ホンマン。龍馬伝の子役(濱田龍臣)も出演している。原作の内容は忘れたけど、雰囲気はうまく再現されていると思う。
moviefistスタッフは絶対見ていますね「ヘルボーイ」!! RT @tsumiyama 【怪物くん】松岡昌宏のコスプレは、ヘルボーイ・ゴールデンアーミーのエルフ王子かな?
kwsk水槽に入ってる松岡昌宏がハイキングウォーキングのQ太郎に見える #ntv
KarmanTarman大野くん、ちょっとキムタクに似てるwww
suezuninoai@ohoku_movie 今日もお疲れ様でした。 和やか也。って・・ 二宮和也そのものですね。 明日も現場が和やかになりますように。
akkane03松岡くんだね(^o^)怪物くん楽しいかも♪ RT @4444477000000: @akkane03 私も最初大野くん分かりませんでしたw敵はTOKIOの松岡さんですかね?ちなみに目こごりは目玉の煮こごりみたいですw
murasaki_sousui大野智って嵐か、どのジャニか全然しらなかった。嵐はキモい顔しかメンバーになれないって決まりでもあるのか?
4444477000000@akkane03 私も最初大野くん分かりませんでしたw敵はTOKIOの松岡さんですかね?ちなみに目こごりは目玉の煮こごりみたいですw
hicee_kittyヒロシ(CV大野智)可愛いなw
knpknpknp@kayokot キムタクてww
247imkp味噌以外でよろしく^^ @247imkpは『山下智久に三重県で会った時にラーメン屋に連れて行かれます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
aikoug三宅健に遭遇!健くんって言ったらお辞儀してくれたー!いい人!

0 件のコメント:

コメントを投稿