2010年4月17日土曜日

07:00

jimnychan久しぶりに夢をみた気がする なんと、 キムタクの車の助手席に 乗せてもらってた! でも私の服は、 中学校の時の体操服 なんでーぇ
michio_mukui【文化】 ソフトバンク買収!サザンもSMAPも… (日刊スポーツ): ソフトバンクが、レコード会社の老舗の「ビクターエンタテインメント」と「テイチクエンタテインメント」の2社を買収する方向で交渉していることが16日、明らかになっ... http://b
1111425聞くところによると、雪降ったとか積もったとか。どうなっとんすか東京!(寒) ご忠告に従って、防寒具持参で上京します! RT @asakochan: 桂さん・・・おはようござります!私は今から仮眠だす。TOKIOはめちゃ寒いので、暖かくして上京くださいね!冬だよ冬
Asakochan@1111425 桂さん・・・おはようござります!私は今から仮眠だす。TOKIOはめちゃ寒いので、暖かくして上京くださいね!冬だよ冬!
all_round_gateジャニーズだって、嫌いじゃない。むしろ、TOKIOは好きだ。
twinews4【芸】 サザン所属会社をソフトバンク買収か (スポニチ): ソフトバンクが、JVC・ケンウッド・ホールディングス傘下の音楽ソフト会社2社を買収する方向で交渉していることが16日、分かった。 サザンオールスターズやSMAPなどが所属… http://goo.gl
saela_6時前からこのあと大野智さんが! という言葉につられている。
Yabucooperキム兄とお絵描きだね!RT @sarukako34 昨日はキムタクと一緒にご飯作る夢だった。楽しすぎて起きるの嫌だったなぁ。今日はどんな夢にしよ…
momomo59GOODLUCK観てます。やっぱ、キムタクのドラマは面白いわ。ドラマや映画って自分が体験出来ない出来事を見せてくれる。そして、私を考えさせ私の中に価値観が作られていく。
ssssupermannnn関ジャニ∞、やっぱ好きやねーん(苦笑)
potaco_5124おはよー(^O^)/ 今日は休み(#^-^#) KinKi Kidsの何観ようかなぁ�帳��┴渤洽�昔の堂本兄弟か?それともライブDVDか? 嬉しい悩みだっo(^▽^)o
love_n9707[会える!?おっぱいニュース] わくわくメール http://bit.ly/bbGVWQ http://bit.ly/b6FA31 ... 上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理... 上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言 関係者が暴露 遊んでる芸能

0 件のコメント:

コメントを投稿