2010年4月17日土曜日

13:30

kobayashimichiありがとうございます♪RT @vets_tokio: RT @kobayashimichi: ブログUPしました! 天命を信じて人事を尽くす! ★祈りにも似た真剣さで事態の打開に取り組む! ウシオ電機会長 牛尾治朗さまの言葉 『人事を尽くして天命を
mid_girls★今宵は、木村拓哉さん主演"CHANGE"で使用された、あの会場で、チョコレートファウンテン食べ放題もっ http://ameblo.jp/mid-girls/entry-10510679310.html
karamella_samxd@MiiiiSAKiiii そうなんです(笑)自分一応元ジャニヲタですが、辞めてから若いグループとか大嫌いになりました><嵐やV6,TOKIOなんかは好きですけどね。
yuuki963キムタク髪きったんだw こっちのほうがいいw
RakutenMinnew過去にも常習、「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度... http://hotnews.infoseek.co.jp/article/77243/
yukomiura中居君、ずいぶん額が広くなってるよ・・・キムタク、カツラみたいな頭だ。SMAPの髪型は大変そうだ。
non_m818うひゃお!SMAPだ!って毎週見とるのに5スマに興奮! #fujitv
smap_kimura西山茉希さんアノ恋人暴露: 西山茉希さんと言えば、共演者がとても豪華フジテレビ系の月9ドラマで、主演の木村拓哉さん、篠原涼子さん、北川景子さん、松田翔太さんなど『月の恋人〜Moon Lovers〜』でドラマデビューするそうですね... http://bi
a0h@redRUI えぇえぇえぇ!もろ趣味被りじゃないっすか!私もオードリーとSMAPファンだす!きゃーーー(春日風)今日のスマスマこっちで見れない…。
arashi_o智くんの反応: JUGEMテーマ:大野智今回の ひみつの嵐ちゃんでは 智くんが たくさん見れて うれしかったな!2人目のゲストは 阿部ちゃんで私 結構 阿部ちゃんの キャラも好きで「結婚できない男」なんか すごく 好きで毎週 か... http://bit.l
arashi_oan・an 大野智: んあー来週の金曜日が待ち遠しい‥‥‥‥‥‥‥涙ヌードよね、ねえ?うへへへへ(気持ち悪)いまコンビニ寄ってねan・anチラ見してきたのね横目で←んほほついにこれに大ちゃんが‥ぬほほ←狂ってしまいそうだーあ http://bit.ly/blN
arashi_o怪物くん: 今日、9時00分から、「怪物くん」が、始まるよ。。。 ★説明★ 怪物ランドの王子・怪物太郎(大野智)は、父・怪物大王(鹿賀)の 命令で「人間の役に立つ」ため、ドラキュラ(八嶋智人)、 オオカミ男(上島... http://bit.l
_hai_電気屋さん「キムタクが宣伝してる方と山Pが宣伝してる方、どっちのパソコンがいいですか?」
redRUI@backgraund s.m.a.pからなんもないですからね、ライブorz本当にSMAPに会いたいです(′;ω;`)
hideoharada大丈夫です。中身は暫くつぶやきませ�帳�ぢん!RT @vets_tokio 明日から読むので、いわないでくださ�帳�ぢい 泣RT @hideoharada: 「1Q84 3」をゆっくり読み進める。今回は・・・
shrco2あしたのジョーってそういう話なんだ。 RT @Hoga_Holic: 豚の群れに跨って少年院を脱走しようとする山下智久君、そして豚の群れを華麗にかわしながら、山下君にパンチを食らわす伊勢谷友介さん…。
zdr_tw「木村拓也」で画像検索したら9割「木村拓哉」だったでござるの巻
DaigoMoritaアンケートFAX来て答えたことあるよ。ワシ宛にじゃなかったけど。RT @tricominus2: ananの抱かれたい男、今年で15年連続キムタクが1位だけれど、どうやってアンケートとってんのよ!
2NMO[2NN] 【ドラマ】ドラマ不況の時代だが主婦は2時間ドラマは熱心に見る…木村拓哉の「月の恋人」なんて巷の主婦は「バッカじゃない」と呆れるだけ: http://url4.eu/2jAPK
guitar4410土曜なのに男子ごはんやってる!ケンタロウさんに対岸の匂いがする(^_-)-☆ #followmejp #kokubun #tokio #tv
twit9gtz<あしたのジョー>実写版・力石徹を伊勢谷友介 世界王者並 ...: アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(25)主演で映画化が発表された名作ボクシングマンガが原作の「あしたのジョー」(曽利文彦監督)で、主役の矢吹丈の最大の... http://bit.l
navermatome[エンタメ最新] 【いるわいるわ...】テイチクエンタテインメント所属アーティスト: レコード会社の老舗、テイチクエンタテインメントが、SMAPやサザンが所属するビクターエンタテインメントと共に、ソフトバンクに買収される方向と報... http://bi
mamima117あー、キムタク昔はかっこよかったのに。
yumi470SMAPも広瀬香美もビクターだそうですね。 RT @asahi: ソフトバンク、「ビクターエンタ」「テイチク」買収検討 http://bit.ly/deUBri
2ch_mnewsplus【ドラマ】ドラマ不況の時代だが主婦は2時間ドラマは熱心に見る…木村拓哉の「月の恋人」なんて巷の主婦は「バッカじゃない」と呆れるだけ http://bit.ly/bIvFEL 勢:2,798 #2ch
vets_tokioはやいぞぉ�帳�ぢ。フォローしました。よろしくね。RT @hoshi1212021712: @vets_tokio さすがあまぞん!早いね( ´ ▽ ` )ノ
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
Feru54604サントラも結構いるなー >人生で初めて買ったCD 20代の1位はなんと…※SMAPは2位 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271424337/
kira856今日のニッカンにソフバンがビクター&テイチク買収の動きの記事載ってる�帳�ぢ。SMAP関ジャニ∞の名前も書いてあったわ…
midisplay電話に出ないとキレる嫁を持つ男の日記: 森田剛 が気になります^^ http://bit.ly/9777Ni
hisakiguその昔、あるクリエイターがSMAPはアイドルじゃなくてプロジェクトだと言った。その地位が今、嵐に取って代わろうとしている。近くにいる男子高校生が、嵐の振り付けを踊っているのを観て、なんとなくプロジェクトの意味がわかった気がした。そんな土曜日アフタヌーン。
asohgi@tsukinico 関ジャニの横山君が知人のやってるブランドのシャツ着て写真写ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿