2010年4月17日土曜日

02:00

kitaparaああ、いやされるなああ関ジャニ好き好き
GoGoingGoneチョットいいなぁーTOKIOは雨です! RT @jumboon にーいさーん! ゆきですよー!
bernpearlジャニーズは、KinKi Kidsが1番好き♪∩^ω^∩ちなみに光一王子は別格です!!!!
kanae0213RT @KR10_Photo: 近藤真彦レーシングチーム写真集 特製記念BOX入り、記念品と特製カレンダーが付属。192ページ、上質な紙に特色インクという発色の良いインクを用い、全頁にニスがけしてつや出しした豪華写真集。 価格は22000円 #matchy
jebetanabe森田剛かぁ�帳���ぢなっとくいかんなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗鈬�鱚繙蝟紮嬢蜴續蓿繞肅�鹿畩鹿�昭�樟黶諷竏蝴�ぢわても一緒いく!!てか、再来週かえるの�帳�ぢそれより、TOKIOでのも
nwakameウィダーインゼリーのCMの山下智久かっこいいなぁ
ken3now-僕らのカヌーができるまで-観にいきてぇ�帳�ぢ!でも公開期間が短すぎる。行けるかコレ… でもプージェー的な結末は勘弁して頂きたい… http://bokuranocanoe.org/ @paraiso_nonnow ブログを更新したにょ。http://tokio.j
bernpearlまた眠れないから、音楽聞いてる♪只今はKAT-TUN上田竜也の「花の舞う街」を聞いてる☆
newsingjp「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 (日刊サイゾー) | エキサイトニュース http://ow.ly/175tpo
scloveryouhaiキムタクは髪短い方がいいよなあだいぶ
hadakasatomi女の事だけは語れるやつは周りにもいますね(笑 でも確かに、夢を語る人間は大学にはいないです。RT @vets_tokio: 考えてるからこそ、御託並べれるんだし、能書きも垂れれるんだよ。あと夢語るとか良いんじゃん!最近は学生と飲んでても夢語らなくなっ
rabie_act2_news【hatena-wakita-A】SMAP関ジャニ∞ が所属するレコード会社がソフトバンクの傘下に! http://ff.im/-j7klh
garaheavy宇多丸さんの番組やってるのねー。この形式でなきゃダメか?思いっきりしゃべり場とか堂本光一のあれの丸パクリだよなあ…参加者も多すぎるし。
meigen_oneisan『やりたいことはやったったらええんですよ。 怒られるとかそんなん気にしてたら 人を笑わせることなんて出来ないんですから。』by 関ジャニ∞/横山裕 http://bit.ly/cB00Gq
camellia60「JOYにしかない曲」を除くとTOKIOとかキンキとかスキマスイッチとかサザンとか あとコナンの主題歌ベスト1・2の収録曲ならほぼすべて歌えますw QT @***** 皆カラオケで何歌うんだろう・・・
mij0244ドリスマなう。SMAP最高。そろそろスマに会えないと病むぜよ。生身の男はしばらくごめん。
hadakasatomiありがとうございます。医師はやはり土台が確立されていますね…。獣医も負けたくないです(笑RT @vets_tokio: 参考までに「医師を国会に送ろう」医師を医療界代表として国会に送る若手医師の会。自見庄三郎氏のホームページ http://www.
paraiso_nonnowブログを更新したにょ。http://tokio.jugem.cc/
NipaKnowledge@vets_tokio 自分も院にいったら同じことを言われるのでしょうかw 地方、ですか。実家が関東の埼玉なのでなかなか機会はなさそうですが、無理矢理にでも作っていってみたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿