2010年4月17日土曜日

09:30

nobuhusababa昔、キムタクがレーサーの役をやっていたドラマは、一般人とファンの最大公約数を目指した点で、好感を持てた。あれで「エフワンきめぇww知ってる奴が偉いとかばかじゃね?」とか言ったらどうなっていたか。
haaaaaruna上戸彩と森田剛が付き合ってるって!
pop084@benowen3018 おはようございます�帳�ぢ。自分は明日のみ参加です。ファイナル見届けて参ります�帳�����。1日3公演。SMAPさんのコンサート行き始めた頃を思い出します…(^_^;)
idobatainfo[ブログ更新] 上戸彩さん:V6・森田剛さんとの交際認めた!? → http://am6.jp/aYRCnt
omaedaeigorouキムタク一家が三鷹のマンションに引っ越したという噂が…。
erena1102eighter様☆Twitterデビューしました☆宜しくデス☆関ジャニ∞大好き☆大倉担です☆
Kiraralemonベロは香取慎吾がぴったりに思うのですが、いかんせん図体がでかいのが難点。 RT @ryota_yamaguchi: ベム役は國村準でしょうね QT @Kiraralemon: @taku007 ベラ役は、やはり五輪真弓さんになるのでしょうか。
jashleeyumTOKIOの松岡久し振りにドラマ出るかと出るかと思ったら怪物くん、の妖怪役かぁ。どんだけ扱い悪いんだろ?
k818j@loveskj8 おはようございます!宮根さんと言ったら関ジャニ∞ですね(^o^)/
tomioblue@tokio83 おはよ。今朝は日本中が雪でびっくりというところ?大雪が降ったのはどの地方なのかしら?こちらはまだ外が明るい8時過ぎ、PCを前にぼんやりしております。そろそろなんか飲もうかなー。
015chenめずらしく全部見たドラマだったんですけど>Mr.Brain ゲストと香川照之と水嶋ヒロの無駄遣い… RT @HIRO037: キムタクは25超えないと数字悪いと言われますからね。Mr.Brainも空星も20は超えている訳で @015chen @yui_pd @m
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : やはり京都のよう http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65413580.html

0 件のコメント:

コメントを投稿