2010年4月17日土曜日

10:30

geinou_seijiYOUたち、お金かからないからいいじゃな〜い(はーと)ジャニー喜多川社長も関ジャニが大好き!!:  正反対のキャラクターで、何かと比べられることの多い関ジャニ∞とKAT-TUN。 本誌読者にはお馴染みの、ジャニー喜多川社長(7... http://
apri2862@yamyoppy 落書きじゃないけど、以前SMAP×SMAPでバーキンさんが出演しキムタクともう一人忘れたが計二人にバックをプレゼント。手渡す直前バーキンさんヒールで目茶苦茶にふんずけたり傷つけたりして「ハイどうぞ」って。かっこ良すぎ。バックは大事に使っては
ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
balloonpanda@uljima おはようございます。チョンジェスの件。私も使ってました。(恥)日本人って省略するのが好きだから…例えばキムタクとか。さすがに本人には使わないけど。下品なんですね。何て書けばいいですかね。^^;
smap_kimuraキムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱中国メディア: 木村拓哉キムタク)と北川景子が、上海市内で4月上旬、 9月放送予定のドラマ「ムーンラバー 月の恋人」のロケを行った際、 中国メディアに喫煙を批判的に報道され... http://bi
akagami_yass実写版映画『あしたのジョー』矢吹丈(山下智久)の最大のライバル力石徹を伊勢谷友介が演じる。ヤッターマン、デビルマン、宇宙戦艦ヤマト…邦画もひたすら実写だな。 #eiga #followmejp
dncn_emeいまからTOKIO向かうのに、どんな服装にしてよいやら。 どなたか私を見かけましたら、あっったかいコートを貸してください。
Char_Az_nableはじめてジャニさんの写真みた RT - YOUたち、お金かからないからいいじゃな〜い(はーと)ジャニー喜多川社長も関ジャニが大好き!! http://bit.ly/ciBR0x
solidbluegあ、でもイビョンホンが出てるから母が見るかも まあどーでもいいや アイムカムウィズザレインの予告見てたらキムタクが出ててビビったwこんな映画に出てたの?見たいー!!
kanon7709伊勢谷友介と山下智久が決闘「あしたのジョー」 | http://kanon7709.seesaa.net/article/146769028.html
MHC_class1実験楽しそう。PCRかな? RT @vets_tokio: 今日もガツガツ実験だ。Real Timeぶんまわし!!へへっ、機械に翻弄されるのがオチ(笑
capybaracamera@mew_mofumofu まだキムタク初期でいかにもキムタク感が今より少なかった感じですね
wakaken_1027RT @jebetanabe: 森田剛かぁ�帳���ぢなっとくいかんなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚鯵迚鯵Ь迚鯵迚鯵鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈森田剛のシーンなんでみんなふかんかったんやろなぁ?
kyosuke1971「あしたのジョー」実写映画化。力石役、伊勢谷友介。プロ並みのトレーニングで役作り・・・の記事の後、矢吹丈役、山下智久を知り、萎える。好きとか嫌いとかでなくて、イメージがちょっと合わないですよね。
carnation渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる: さすがはジャニーズを背負う男! 言ってやれ、言ってやれ 【サイゾーウーマンより】  滝沢秀明が初めて演出を担当したことでも注目を集めている舞台『滝沢歌舞伎』。... http://bit.
wankoro3@kunie0424 キムタクばりに「さっみー」と連呼して酔いしれる自分を演出して楽しむのも一興ですよ!
cyzo【プレミア】 YOUたち、お金かからないからいいじゃな〜い(はーと)ジャニー喜多川社長も関ジャニが大好き!! http://bit.ly/b6uZCT
mew_mofumofu@capybaracamera あのキムタクもよかった…(遠い目
t77y7gy亀梨和也の Kス バイ Kス 前編&後編: ... 今回のこの「Going!」 なんですけど 今日解禁!ということで 丁度一ヵ月後ぐらいですかね? 約一ヵ月後ぐらいに KAT-TUN12枚目 のシングルが発売になるんですけど 今... http://bit.ly
konkatsu_meigenMusic Dragonは「愛して」とは叫ばない「愛をしたい」と…鳴いている  −堂本剛
musikko@salinary そうですよ!ピアノ界のキムタクとも呼ばれています(した?)見た目もですが^^;、彼の音楽けっこう好きです。
yousuke_ikedaあしたのジョー実写化。ジョー:山下智久(NEWS)力石:伊勢谷友介 うーん外れてる・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000001-flix-movi
rion16てか上戸彩ちゃんとV6の森田が付き合ってるなんてなんか意外ー 上戸彩ゎもっと正統派の俳優さん(妻夫木とか)と付き合いそうだしー森田剛ゎもっとギャル系のコ(ユッキーナとか)と付き合いそうな気がするのに でも9年も付き合ってるなんて純愛だね
dondocodocodonハリマオ役はホリケン、ホセメンドーサ役は名倉でギャグ仕立て希望。/山下智久、40年ぶり実写映画化「あしたのジョー」で矢吹丈に http://eiga.com/l/chci #eiga #movie #cinema
o33o不朽の人気漫画を40年ぶりに実写映画化する「あしたのジョー」で、俳優の伊勢谷友介が、主人公・矢吹丈にとって最大のライバル、力石徹を演じることが分かった。伊勢谷は、「NEWS」の山下智久扮する"ジョー"と劇中で死闘を演じることになる http://bit.ly/8YSh
piyori0811ちなみに、長瀬智也がまた夢に出てきた。。。何なのだろうか。そして最近は車で事故る夢も見ゆ。気をつけよ(>_<)
fumiko_昨夜は深夜までDVD鑑賞。『妹の恋人』のジョニー・デップがきれいです♪若い頃の彼は、堂本剛くんにちょっと似ているような気がしました。ファッションもおしゃれでかわいい。 #eiga
otx2x2c5渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる: さすがはジャニーズを背負う男! 言ってやれ、言ってやれ 【サイゾーウーマンより】  滝沢秀明が初めて演出を担当したことでも注目を集めている舞台『滝沢歌舞伎』。もと... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿