2010年4月17日土曜日

14:30

grant_yuya〜月の恋人〜 やはりキムタクはカッコいい!髪型が絶妙!
nijeeee淳:これからもちょっと引っ張ってって欲しいなっていう・・・ 仁:いや田口はもう今のままでいいと思うんですよ 淳:えなんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから(エコー) 淳:いやーこれ何回続けりゃいいんですかね
twit9gtzズームレポ: ... タクシーとかじゃないと無理ですよねえ。 すごいです! また頑張ろうと思います。 たぶん、次は寒くないとは思うんですが・・・ テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/bo5IBu
doburoku_papa別にこれは他のジャニーズタレントがどうこう言うわけでなく、ジャニーズにはまるとお金がかかるし露出が多いから面倒臭いという、オタクの事情的な意味です。TOKIOは露出もリリースも全部程々で「ちょうどええ」!
jam8cherry関ジャニ∞さんCDとか出すときテイチクさんなら値段交渉もできたけどソフトバンクにはできるの?なんか嫌なこと色々考えてしまう...
geisupocom上戸彩と順調交際の森田剛 "キャバクラの遊び方" http://bit.ly/afYpPv
maya_kanRT @qchan1114: 選手はまず試合に出ないとね。キムタク精神で頑張ってほしい RT @tigaersfan88: 去年、試行錯誤で実践勉強して成長した狩野をコンバートするのは、もったいない気もするが...! #3tvbox #hanshin #tig
MagnumD@goodspeed1986 なんだ予定あんのか。来週はキムタク追悼試合ですぞ!
qchan1114選手はまず試合に出ないとね。キムタク精神で頑張ってほしい RT @tigaersfan88: 去年、試行錯誤で実践勉強して成長した狩野をコンバートするのは、もったいない気もするが...! #3tvbox #hanshin #tigers #hanshinti
oikawakeeda雑誌で、音が聴ければいいのにね〜。笑 @steve_eto それはBARFOUT!で演った堂本剛君と @oikawakeeda とのセッションですね!?けっこうな時間演奏したんだよなあ…雑誌なのに(笑。RT @zUnya_0: 本日発売の雑誌、拝見しまし
yukio_1113@sid0208 プロスピ巨人1塁コーチャーズボックスにキムタクいてすげー切なくなる(´;ω;`)
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
setimamiあれいらいSMAPは、きなくさい。
mofu_9696泣き虫おデイト詳細キーターワーー!!!RT @ra_ki: 天才!志村どうぶつ園04/24(土) 後07:00 >> 後07:56 相葉雅紀松本潤がニホンザルを楽しませるために奮闘!!
shikabanekick今 青山でキムタク(そっくりさん??)目撃!
yuzu_sui初めて買ったのは猿岩石…RT @__cherry 20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP 1位はスピード ですって
shla_nipponRT @cyzo 【プレミア】 YOUたち、お金かからないからいいじゃな〜い(はーと)ジャニー喜多川社長も関ジャニが大好き!! http://bit.ly/b6uZCT
steve_etoそれはBARFOUT!で演った堂本剛君と @oikawakeeda とのセッションですね!?けっこうな時間演奏したんだよなあ…雑誌なのに(笑。RT @zUnya_0: 本日発売の雑誌、拝見しました!素敵でした(*^ー^)ノ♪横浜でお会いするの楽しみにしていま
vobchanthin@vets_tokio 春ですね�帳�ぢ♪でもまだ寒い・・
oikiraやっぱりキムタクはかっこいいんだと思う。だから嫌い(笑)
kouichi5@natureswing 嵐いいね ジャニーズ好きでは無いけど、嵐&KinKi Kidsは好きやわ
yukko1o5ソフトバンクがビクターとテイチクを買収へ http://jnews1.com/archives/52297738.html SMAP関ジャニ∞が同じレーベルか・・・すごいのかすごくないのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿