2010年4月17日土曜日

15:30

shoko_tan@shieeen "SMAPとカトゥーンでハモると下手くそなカラオケ聞いてるみたい。"についてw Twiterのこの機能改善してほしいよねw どれに対するreplyかw
non_m818@s_m_a_p いつから私は、SMAPが見られるということに素直に喜べなくなったんだろう…と考えさせられる番組でした。。。
siestawebそうなんだぁ�帳�ぢ。ちなみに関西風が好きです♪ なんのアピールかよくわからないが…RT @BONUNCLE いま、お客さんに、TOKIOの◯◯さんのお母さんが来てるよ。今度自分でお好み焼き屋さんやるんだって。場所が同じ沿線なんだ。この辺芸能人多いからね。  RT
jam8cherryズッコケ大脱走の中では「Big Sky Blues」が一番好きだったりする。歌詞とあのサビの部分のメロディーラインが。関ジャニ∞はロックとブルースが似合う気がする。
OTHERNOELRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言っ
madam0523@vets_tokio  アホ!(*^。^*) わたしゃあ血圧低いんです! あなたもアタマイタイの気付けてね�帳窟窟�ぢ頑張りや�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠矚鱸�Ь謠矚鱸�鹿畩鹿�昭�樟�謨鈿碯�マジマジですよ。ジョーは山下智久、丹下は香川照之のようですよ。香川さんすごいね、のりに乗ってるゥこの売れっ子、秀吉子規弥太郎丹下め!
AQIRA416RT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言って
thk1218@momigeri たしかにわたしもタイプではないなぁ。でも最近カッコいいかな! なんかキムタクが亀梨を可愛がってそう!
BONUNCLEいま、お客さんに、TOKIOの◯◯さんのお母さんが来てるよ。今度自分でお好み焼き屋さんやるんだって。場所が同じ沿線なんだ。この辺芸能人多いからね。  RT @siestaweb マスター眠い。。。珈琲を
sasasalaVS嵐にSMAP出演まだですか・・・?これはたぶん一生見れないと思うけど。
pinamineキムタクとじんくんなんとなく似てる
manami_manamiRT @jnews1: ブログ更新:ソフトバンクがビクターとテイチクを買収へ http://jnews1.com/archives/52297738.html #smap #kanjani8
pinamine水川あさみ×中居正広ってチョコのCMだよね!!
sherry_van_entソフトバンク買収 サザンSMAPは: http://url4.eu/2jGev

0 件のコメント:

コメントを投稿