2010年4月17日土曜日

04:30

Mamiko1984@Doleman2010 そういえば、Doleマンの歌いっぷりもだけど、香取さんの「歌が好き」っぽい感じ、わりと、ぐっときます♪SMAPな歌ものびのび歌ってたらいーじゃん♪じゃ改めて、心ぽかぽか楽しい毎日を♪ (。・ε・。)/ @Mamiko1984
arashi_o嵐WEEKな怪物智くん: ... 二人の変な子供わっw 今日も番宣 オカマフランケンが怖い CMもバンバン流れてる TVジョン誌の嵐さんは 「全力で大野智を応援していきます」 メンバーが言う なのに 「え?何が?・・・頑張ります... http://bit.l
arashi_oお疲れ様でした。: 智くん朝早くから電波ジャックお疲れ様でした DONの辺りから既に眠そうでしたね普段よりやる気ないとまで言われてましたが… それでいいんですその佇まいが大野智なんですから 明日も朝早くからで大変だと思いますが頑... http://bit.l
arashi_o「VS嵐、はじまるよ〜!」: 昨日のVSは、濃かった〜(笑) 具志堅さんは素敵でした。 そして、対戦チームを見ているとき、ちっちゃく体育座りをしていた大野智がべらぼうに可愛かったです。 なにあのアラサー! 続きを読む >> http://bit.ly/cr
arashi_o怪物くんは大野智。: いよいよ明日から怪物くんがはじまりますね。今日はリーダー朝から大忙しでしたね。関西では見れない番組もあったけどちゃんと全部録画して仕事行きました。先程チェックしましたが、怪物くん衣装に身を包んだ大野智も、普... http://bit.l
sinsei2010キムタクなう

0 件のコメント:

コメントを投稿