2010年4月17日土曜日

12:30

k3c@popozoh 昔TOKIOが太陽電池搭載のライトバンで日本一周ていう企画をやってました。時速30kmくらいでw
tadackキムタクが購入したことで話題の三鷹北口のタワーマンション。ここにできたスポーツクラブのゴルフスクールに行ってきた。基礎の説明ばっかでつまんない。打ちっ放しに行きたくなったぞー。
nnoai2保護者目線な大野智!やまコンビすてき!
redRUI今日スマスマ見なきゃ。あ、実は自分、筋金入りのSMAPファンです(笑)
sadblue23@iori_843 そう、そういう仕方が早いです、結構。きっかけになったアイドルは、KinKi Kidsでした。まぁ、今も好きですけど。ひひー
8damaTOKIO発射なぅーっ
koiyaro@punkuboi 一般とそうじゃないのの境目はKinki Kids!! ひとつ心の道しるべが増えました!
_Kurumi_7s門川町キタ——(゜∀゜)——!!関ジャニ∞来るんじゃねぇかww
taishou1983@kt5697 SMAPのゴローちゃんとノリダーこととんねるずの木梨さん #kamenriderranking
juri0205少し前だったら、香取慎吾くんが怪物くんだったよね。時代はすまっぷからあらしになってきてる、とゆうことか。
yasspopRT @jwave2010: お送りしているのはPerfumeの「不自然なガール」です。よろしくおねがいしますw Perfumeは明日の「TOKIO HOT 100」にゲスト出演します! #jwave #jwavesongs #rajido
eerriikkoo【映画】 『あしたのジョー』の実写化。山下智久主演。ここまでは興味なかったけど、なんと伊勢谷友介が助演とのこと!!!きゃあ�帳�ぢ、伊勢谷君がボクサー役???どうなるのかしら????ちなみにボクシングが出てくる映画で好きなのは北野武の『キッズ・リターン』です★
sakechiz@ninethreefive おー、ぜひTOKIOで白波。センター試験受験してた女子高生だった君も、今や毎晩飲み歩くようになったんだものねぇ。時の早さに驚くわ〜。
go_twサッカー中継に香取慎吾出すとか喧嘩売ってるとしか思えないYO
miyataka3@pu_sam まさかと思い検索してみたらマジでしたww。主演は山下智久か、嫌な予感しかしませんね・・・。
nelowitouそれより出演者の二番目に松岡君がいることが気になりまくりんぐ。TOKIOと松岡君は高校時代の青春ですお…。
sae1987まあ別に、SMAP大嫌いではないんだよねー。芸人として見てるけど(笑)。
ninninko@mari52962310 名古屋は私も毎回行ってるんで、情報流します♪TOKIOの名古屋は最高に壊れてます(笑)軽車両に負けるオーラ、さすが☆

0 件のコメント:

コメントを投稿