2010年4月17日土曜日

20:00

yamatakabousi@cokka06 TOKIOの「ヒカリのまち」いいですよ!
MK2SRTURBORT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言
hirobuchoキムタク使用済み、うちに送ってください :-D RT @magicdrop そうだ、もうこれ解禁だと思うけど、今度の木村拓哉さんのドラマでは、うちの製品が登場するかも。#fujitv
kmtoys@hichas3 野球ジャイアンツだったねキムタク大好きだった
man8maru8関ジャニ∞とSS501が大好きです☆ 特に最近はマンネにハマってて… 可愛くて仕方がないよぉ!
yamijotei@mk888mk キムタクだったよッ(^_^)v
a0h@ask791 初めましてです!ほんと寂しいばかりですね。でも月9の主題歌がSMAP新曲という噂も…まぁあくまで噂ですけど…;;
kotaro1972新幹線界のキムタクといって過言ではない500系。もう東京駅では見ることができない寂しさ。 http://twitpic.com/1g8i1o
NAOxAB堂本剛の正直しんどい」もう一回やらんかなー、そーたにさんの担当してる番組全部面白いんよなぁ〜♪あと四駆郎さんのも!「ドッカ〜ン」とか「ラブちぇん」とか(^^)*
mk888mk@yamijotei キムタクだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚褊�薈譲瘢蜉阡繪鹿畩鹿�昭�樟�迚艨纈�蜴鳫��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク以外分からないやぁ�帳��┓濟�ぢ最近良く出てるけどキムタク意外印象ないなぁ�帳���烋皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諷鼈薐葦冠浄瘠纉蓍外唄鹿畩鹿�昭��ぢこれからTwitterならではの機能を生かしたエピソードが展開されるかもしれないし…しかし、かなり前キムタクの恥ずかしい台詞に大爆笑させていただいた月9のドラマ、北川脚本だったような気がする…ちょっと目が離せないような、どうでもいいようなドラマだなぁ(笑
atsushigoRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言っ
pon_NY上戸彩って森田剛と付き合ってんか…。なんで?(笑)
satuyo深夜にやってる定食屋の密着かと思いきや青汁のCM、あれをキムタク主演でどうか
amimo99自分的、疲れたときに聞くSMAPソングは、「オリジナルスマイル」「はじまりのうた」「笑顔のゲンキ」だなー\(^o^)/
_owata_RT @whiteschool: 大野智が付けている怪物くんの耳の外観が ドラマの質を象徴している
whiteschool大野智が付けている怪物くんの耳の外観が ドラマの質を象徴している
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 78 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
yomigaerukinrou@yamijotei キムタクかな。キムタク以外ってわからないよね ?
azriel21c大野智の怪物くんに、密かに期待しているのは内緒だ。
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
k0smSmappiesっていうバンド最高です。smapのアルバムのレコーディングミュージシャンだけで結成したバンド。メンツは、オマーハキム、デヴィT、ビルエバンス、マイケルブレッカー、ウィルリー。他多数。ぜひ聞いてみてくだされ。
HoneyJetBoy@owawriter キムタクとかけまして、国民新党とときます。その心は、静香がリードするでしょう。
shinzaburo怪物くんに辻仁成先生が出るのか〜と思ったら松岡昌宏かよ。完全に一致画像を作りたい。にゅ。
amimo99今日、「めちゃイケ」ないー。小野坂さんのラジオと草なぎクンの出てる番組とSMAPの歌と「めちゃイケ」が私の心の清涼剤です♪
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
manaty903坂本とまーくんの対決って聞くと、どうしても坂本昌行になっちゃう\(^O^)/
owawriterうまい。RT @metallicsilver: @owawriter キムタクとかけてハイブリッドカーを大喜びで買った人ととく。その心は工藤静香(駆動、静か)に惚れました。 #totonotter
owawriter声を作って呼び止める(笑)。ちょ、待てよ!RT @WAKAWO: @owawriter キムタクとかけまして、オレオレ詐欺とときます。そのこころは、ニセモノはいつも声を作って呼び止める一方です。 #totonotter
whiteschool楽屋で大野智が怪物くんの耳を付けるシーンなら見てみたい
yuji_l0w0l大野智/リーダーの可愛さが炸裂している日テレなう。怪物くん観るよー!
kamesuki0223@Pkoko1228 そうそう、ジェジュン!!あの子、かわいいよね。確かにナチュナルさはかなりいいよね。あのポジションは結構大切な感じがします。『あすなろ白書』でいえば、キムタクみたいな☆
pppygmy関ジャニ鑑賞会はじまりいいいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿