2010年4月17日土曜日

00:30

ykringo1994年の長瀬智也の衣装もジラレナイシン。めちゃくちゃ笑た。94年とか多分はじめてCD買ったくらいのときだなぁ。
rie2451s20代が初めて買ったCDランキングの5位にKinKi Kidsが入ってる!!@mixiニュース
donguri_girlそういえば昔キムタクが、「ワインに氷入れるとうまいよ」とか気のふれたこと言ってたな…
NUTZ_smooVe@mizuiroami いえいえ(^^) 小さいときから慣れっこですw 森田剛が好きなあたしですが、岡田准一に似てるとしょっちゅう言われますw
gyouanジェイミーがなぜか香取慎吾に見えて来た…。
murasmap@yuzu_to_smap ありがとうございます!悶え死にそうになりました(笑)
hirotaco5最初の人知らないので思い浮かべるのが難しいにゃ�帳�ぢの。 @hirotaco5の顔は『上田ケンジに小栗旬と松本潤を足してから水嶋ヒロをかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshi
nekozeniinuyoutubeの検索でsと打つとsuperfly やsmapに次いでしゃべくり007がでてきた。僕が思ってた以上に人気番組なんですね。
micktk#meditsuを設定して頂きありがとうございます RT @ee_pei_ko メディ通拝聴なう。キムタクの応援歌をOAしてくれるなんて、泣けてくる…… #meditsu
shinorinoriキムタクのドラマも、トゥイター(がチラリズム的にひどい誤解を生むかたちで登場するという噂の)ドラマもまったく興味なし! 私は「警部補 矢部謙三」に夢中。
arudehiroki昔のSMAPの歌聞いてる。いやー懐かしい。受験の時にかけてたもんなぁ
nijeeee仁:KAT-TUN赤西仁です 淳:赤西仁です 仁:ちげーだろがよ、何でだよ(笑)田口淳之介だろ 淳:あっ・・・えっどちら様ですか・・・? 仁:・・・田口淳之介です
ibusi_gin初めて買ったCDなんてよく覚えてるな・・・と素直に感心 http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/20cd2smap1.html
10iii08@tokio28 おやすむなさい☆
YusukeShimizu辛い失恋だったんですネ…大変な失言を…申し訳ありませんでした。大野さん(本命)からキムタクまでの多少の年齢のレンジが気になりますが。 QT @ue707: アタクシは家庭を愛する姿勢ごとキムタクや大野さん(本命)を愛してるんですの。前田には…本気だっ
non_xx81夜型人間のんは今から何しよ?関ジャニ∞に満たされたい≧ω≦
maisuke@kunou8989 周囲の人たちからは、堂本剛も和田あきこも一緒の誕生日だから!と、励ましてもらいました。名前は千爾(せんじ)になったよ。
ToRa928陣内やっぱ好きだ!大好きだ!!トオルもユースケも大好き!キムタクは髪長いけどカッコいいと思う。 陣内の天国に一番近い男また見たいな。再放送して欲しい。 DVDっていくらだろう。買った事ないや。
mryk_@nicorion 森田剛が31歳ってやつね^^なんか私のなかでは25歳ぐらいでとまってた笑
furugomori@gali2chicken なんか、目から上が関ジャニの村上に似てるよね
yukky1129@chiekkaco 私CDはSMAPのファーストアルバム ライブはインディーズの頃のラルクですw世代が!!笑
tryk3gスーザンボイルの時の木村拓哉といい、英語できますアピールはなんなの?
ue707アタクシは家庭を愛する姿勢ごとキムタクや大野さん(本命)を愛してるんですの。前田には…本気だったのに…うう… RT @YusukeShimizu: …だって、そもそも浮気するじゃないですか!キムタクとか…僕には @etsugohi えっちゃんしか
shintaro_muro@soootani はじめまして(^^)今は終わっちゃいましたけど堂本剛の正直しんどい面白かったです!フォローさせていだだきます♪
marron51@potaco_5124 ドールバナナのキャラクター『ドールマン』(香取慎吾ちゃんがCMやってる)が期間限定でつぶやいてたのです(^_^)
kanarun8@05smap05 5スマかどうかわかんないんだけどね‥負けたって言ったように聞こえたから。間違ってたらスマソ。恩にきますm(_ _)m
paris_secret亀梨和也のKス バイ Kス・ニッポン放送聴いてる。
horncymbal初めて買ったCDはaikoのアンドロメダ、ライブは2005年年末のKinKi Kidsです! RT @chiekkaco: 初めて買ったCDとか初めて行ったライヴとか教えて欲しいです。知りたい。
ktmks僕らの音楽なう。やはり、フジテレビの価値観は世間とズレまくってるな。広告料減で大変だと大騒ぎしているくせに、今年度の入社式に草なぎ剛司会?槇原敬之と秦基博がデュエット。おまけに親が同席で二人の歌に涙するって・・・アホか? #fujitv
miiii_1あ、あと初めて生で義人の僕の太陽聞けて良かった^^ 義人とSMAPについて話してみたい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿