2010年4月17日土曜日

18:30

y_alt赤ずきんチャチャといえば、アニメ赤ずきんチャチャにおける香取慎吾と、アニメ姫ちゃんのリボンにおける草�勅�ぢ剛は、それぞれ黒歴史度合としてどれくらいという認識が共通なのだろう。わたしの中では前者はまだ話題にしてよいけれども後者はダメという認識。
yumi1201FIVEのドラムの子がかわいいな�帳窟窟窟�ぢやっぱり LoveSong/山下智久なう
torisasami父との会話。父「今日コンサートじゃないのか?」私「明日だよ�帳�ぢ」父「何のコンサートなん?」私「………関ジャニ…」よこちょソロとは言えなかった…
yusoyusoわおっ! @yusoyusoは『山下智久に和歌山県で会った時に「you目つき悪いな」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
geinou_seijiオキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは?: 「関ジャニ戦隊∞レンジャー」のひとコマ。ここから、数々の下ネタが生まれた!? 「悪ノリが過ぎると思います。もう二度と子どもは連れていけないですね」  こう語るのは、4... http://
noonkyo@owawriter 「キムタク」とかけまして、「悪役レスラー」とときます。そのこころは、どちらも長髪(挑発)が似合うでしょう。
hiromk63@baoh 本当の最大の問題は、北川悦吏子さんとかでないとオリジナルドラマが通らなくなっていることかもしれないです。今回のテーマでオリジナルで企画しても、キムタクか北川さんじゃないと実現できないのかも。
preeeeen松本潤が長澤まさみを恋人のようにフォロー!? ドラマ「わが家の歴史」完成報告会 http://bit.ly/aOY4Xp
IMACON007@amino127 いいやん!もっと自信もって!私なんか「森田剛に似てる」だよ(笑)性別を越えたわ…
michiyo6TOKIO→少女A→港のヨーコヨコハマヨコスカ(←今ここ)
vets_masaお疲れ様でした!RT @vets_tokio 実験終了!!うまくでけた!!今からiPhone買ってくる。僕のではなく、後輩のです。iPhone斡旋業者並に、いろんな子達に勧めておりまする�帳�ぢ。なぁ@vets_masa では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿