2010年4月17日土曜日

19:30

sznmどこかで「香取慎吾の出てる車のCMが『ペリーなら俺の隣で寝てるよ』に聞こえる」って聞いて以来、そうとしか聞こえない。
arumatik@himiko_nico でもそのまま行くと音楽の話する相手が減っていくから気を付けた方がいいよ(笑)ジャンベを3時間ぐらい叩いてると超気持ちいいよって言っても誰も相手してくれなくなるしwwwかといってSMAPのコンサートは感動する
yuultdめろうるブログ : 森田剛 画像 がまさかああなるとは。。(゜ペ)? http://blog.livedoor.jp/alcabtooa/archives/51678577.html
dragoncrashタッキーよりは翼、光一よりは剛、SMAPならごろうちゃん、そんな感じ でもアルフィーは高見沢
evergreensuiteむちゃくちゃ便利だなぁ。この路線は。ま、そなにTOKIO行くこともないけどネ。
smap_kimuraフジ月9ドラマ出演のリン・チーリン、仲良しはキムタクより …: ... 元恋人のF4ジェリー・イェン(言承旭)や木村拓哉ら、"3人の男"について語った。聯合報が伝えた。 ドラマ「流星花園�帳�ぢ花より男子�帳�ぢ」で知ら ... 現在チーリ... http://bi
smap_kimuraアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン:  『男たちの運命は、 美しく、そして切ない…』  コチラの「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」は、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホンという、アメリカ、日本、韓国のスター俳優3人が共演... http://bi
arashi_o嬉しいね 僕がたくさん 台北に☆☆: JUGEMテーマ:嵐本日の潤クンラジオレポが出来ましたのでどうぞ[:ケーキ:]おはようございます。4/17土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。4月のジュウナナ!!4月のジュウシチニチ... http://bit.l
arashi_o松本潤 JUN STYLE 4/17 �: おはようございます。4月17日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。 4月のじゅうなな、4月のじゅうしちにち、しちにち、(なんで?笑)えー、今夜うちのリーダー、大野智主演... http://bit.l
pluginbaby1103TOKIOの山口くんが死ぬほど好きでベースを始めた事実は黒歴史扱いすべきなんだろうか
koko_63大野智がかわいすぎて死ぬ。
shukachan志村どうぶつえんに大野智でてる(笑)パン君に�帳�ぢ。
farina07いやいや、、生き方の姿勢の問題で。てかなんでねぎが突っ込みよww RT @volnegi いやいや、冗談はよしてください。 RT @farina07: @Rockaku かっこいい。今日の六角さんはイケてた頃のキムタクみたいよ。
magicdropそうだ、もうこれ解禁だと思うけど、今度の木村拓哉さんのドラマでは、うちの製品が登場するかも。#fujitv
shizupipiトイレ!爆笑�帳���静は『山下智久にトイレで会った時にチューされます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
ky_4649最近は森田剛より長野博に萌えるわ
bataunco香取慎吾のペリーはワシの黒船でくつろいじょる! ってCM見るたびに、嫁なら今俺の隣で�帳�ぢの下りを思い出してイラっとする。だからきっとペリーは俺の嫁
vets_tokio顧客第一主義こそ、ナイスな商品みたいです。これは付加価値みたいなものですかね。ザッポスみたいな。RT @pockeymam @vets_tokio 確かに 企業のいういい商品って何?
mizuho05RT @nittele_da_bear 21時からは新ドラマ怪物くん!怪物大王(鹿賀丈史)によって怪物ランドから人間界へ、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)と共に突き落とされた怪物くん(大野智)。そこに少年ヒロシ(濱田
shizupipi(笑)@しずは『山下智久に温泉で会った時に抱かれます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
rinemu嵐なら大野智がタイプだ〜(*´∀`*)魔王の彼に惚れた
sachumaRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言ってみ
junko423TOKIOが風船の船にチャレンジしてたなう。嵐も実験してほしーの!
purewhite69この後、大野智VSパンくん!!すでに予告だけで可愛い
CyanSyrupTOKIOにいさんいいなあ…また全力でへんなことしてる^^あらしもまぜてほしい…
aki_a_key_in_JP明日はめずらしく出勤で4時起きなので、今日はお家でおとなしく。これから"I COME WITH THE RAIN"を見ます。キムタク、イ・ビョンホンetcで話題になってたけど誰からも感想聞いてない。おもしろいのでしょうか。
oku_muraRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言って
wsplusRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言ってみて
_Kte今日はちょっと疲れたかな〜と思ったんだけどポパイ表紙のキムタクを元カレに見間違えたのでかなり疲れてることが分かりました。
hiroyukifiveRT @nittele_da_bear: 訂正。22時10分からは「嵐伝」一夜限り!嵐5人の波瀾万丈を一挙紹介「嵐は順風満帆じゃなかった」櫻井翔が内緒で苦悩した?二宮和也が事務所を辞めようと思った?相葉雅紀がバラエティが嫌い?松本潤が味わった挫折とは?
co_nnSMAPライブやんないかなあ…行きたいなあ…
uedamasukomiron月9「ムーンラバー」ロケが上海で行われていますが、キムタクと北川景子の喫煙が中国メディアからやり玉にあげられています。海外では喫煙はイメージ悪いのに日本の習慣でやってしまったことが敗因です。NZ人は中国以上にタバコが嫌いです。みんな注意しましょう
Batayan18大野くんカッコいい RT @nittele_da_bear 21時からは新ドラマ怪物くん!怪物大王(鹿賀丈史)によって怪物ランドから人間界へ、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)と共に突き落とされた怪物くん(大野智)
owawriterRT @noonkyo: @owawriter 「キムタク」とかけまして、「悪役レスラー」とときます。そのこころは、どちらも長髪(挑発)が似合うでしょう。
owawriterRT @noonkyo: @owawriter 「キムタク」とかけまして、「のび太」とときます。そのこころは、どちらも嫁がしずかです
wxesos"上戸彩とV6森田剛の結婚Xデーは今年の秋? この時期に交際報告のワケ" http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000473308
WAKAWO@owawriter キムタクとかけまして、最新の掃除機とときます。そのこころは、駆動静か(工藤静香)に惚れ惚れします。 #totonotter
314kb@owawriter キムタクとかけまして、「はるな愛に憧れるオネェ系男子」と解きます。その心は、HEROはけんじ(検事・賢示)です。 #totonotter
velvetyna@tokio83 ポイントゲットおめでとう!私も、毎日悪いこともいいこともいろいろあるけれど、多少でもいいことあったらそれで全部ヨシということにすることにしました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿