2010年4月17日土曜日

16:30

pigpoyそういえば最近、俳優;二宮和也を見ていない気がする。個人的に彼の演技好きだから、早く見たいな、大奥。
sa_aaaバイト先に関ジャニまた来たん(笑)遅番に高岡蒼甫も来たんやろー なんでうち入ってないときやねーん
refrain_17(ノ_・。)キムタク
arashi_s[!]専用にっくね〜む: 嵐さん ◇!* 神風 . 嵐さん . 山風 . 台風 . 日本代表 .大野智くん ◇!* さとにゃん . さとくん . パン屋さん . 智くん . さとさと .櫻井翔くん ◇!* さっくん . しょうに... http://bit.l
arashi_oズームレポ: ... 家が近いとか前日から泊まってとか、タクシーとかじゃないと無理ですよねえ。 すごいです! また頑張ろうと思います。 たぶん、次は寒くないとは思うんですが・・・ テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/d
arashi_oとなりの怪物くんの空。: ... ノンビラスやプカドン先生はリアルだろうか? 次に、 大野智 の演技力を否定しているけど、 唐沢俊一 は大野くんの演技を見たことがあるのかどうか 。『 魔王 』とか『 歌のおにいさん 』とか見たの... http://bit.l
arashi_n[!]専用にっくね〜む: 嵐さん ◇!* 神風 . 嵐さん . 山風 . 台風 . 日本代表 .大野智くん ◇!* さとにゃん . さとくん . パン屋さん . 智くん . さとさと .櫻井翔くん ◇!* さっくん . しょうに... http://bit.l
arashi_n初 対 面 ぽ ち お 断 り (!): . K Z N R (!) \二宮和也----本気愛/ / にのみやくんだいすき人間です(∵`) とにかく愛してます違反者とかまじゆるさん 規約読んでからぽちしないと大変... http://bit.l
arashi_nトップ3代目: 訪問ありがとーう(´pωq) 管理人は@嵐 @二宮和也 @村田莉 @フルーツポンチ @香里奈 @ONE PIECE @犬夜叉 @ドラゴンボール が好きよ^^ ONE PIECEキャラではやっぱりサンジ希望(^ω... http://bit.l
BabyGame@babygameは『山下智久に長崎県で会った時に抱かれます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet …!!!!!!
arashi_m[!]専用にっくね〜む: 嵐さん ◇!* 神風 . 嵐さん . 山風 . 台風 . 日本代表 .大野智くん ◇!* さとにゃん . さとくん . パン屋さん . 智くん . さとさと .櫻井翔くん ◇!* さっくん . しょうに... http://bit.l
arashi_mJun Style 4/17: 【OP】おはようございます。4/17土曜日の朝いかがお過ごしですか。松本潤です。今日からウチのリーダーのドラマ、「怪物くん」始まります。♪サクラ咲ケ続きを読む >> http://bit.ly/cjiA3h
ID420新ドラマ『怪物くん』の大野智はもうすぐ30歳なのになぁ。けど案外いけるか、、、一瞬思ったけど子役と並ぶと、大人やん!!!
nettrend6. 長澤まさみ: NEWSの 山下智久 さんが、長澤まさみさんに対して「共演NG」を宣言しているとテレビ関係者が明かしているそうです。 山下智久 さんはフジテレビドラマ『プロポーズ大作戦』で長澤まさみさんと共演していますが、そ... http://bit.l
by_lily千葉かぁ……ディズニーに行く時しか、行かない場所ですが(;゜∇゜)ディズニーで会えるってことですか!?笑 @by_lilyは『山下智久に千葉県で会った時に「走るの好き?」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641
sykxxxじゃぁ次はあたしの大好きなPerfumeをよろしく! RT @mojibakeo 関ジャニの振り付けを全力で練習しただけです。RT @sykxxx それ、太鼓の達人のやり過ぎなんじゃ…w RT @mojibakeo 右腕が死んでおります。はしゃぎすぎたな。
falter04スホーイ教の信者がここに!ノシ RT @hiranokouta SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言ってみて、とか、聞け。
FaKi10@13smap13 あれやばいよね!?鏡見すぎよね(^^ゞ笑 同じことしかしてないのにね(_´Д`)ノ~~地震そんなすごくはなかったけど揺れた�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁窓瘠瘋瘡踈Ь窓瘠瘋瘡踈鹿畩鹿�昭�場蜈��辣�ぢシーズン1‐1終了。継続見にとりあえず決定…でもキムタクmr.brainってこれの真似…?
soleil__levantwRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウ
mzk8kdsoftbank!ぜひエイトをCMへ!! RT @jnews1: ブログ更新:ソフトバンクがビクターとテイチクを買収へ http://jnews1.com/archives/52297738.html #smap #kanjani8
8if_showやっぱ私は山ぴーか…会ったらそう言ってウィンダーくれるんかな @8if_showは『山下智久に福島県で会った時に「走るの好き?」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
stupidGeek怪物くん役は大野智で、ドラキュラ役は八嶋智人、オオカミ男は上島竜兵か!
circus_of_pain米良さんSMAPとなにしてんのwww
maasaakooTOKIOの松岡くんと加賀たけしとチェホンマンwwwwww
good_link「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 (日刊サイゾー) | エキサイトニュース http://bit.ly/cJBvGQ
terra3_aka_Gon8RT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウ
JohnnysMEMO■映画「あしたのジョー」力石徹役が決定 NEWSの山下智久君が主演する映画「あしたのジョー」で、山下君演じる主人公・矢吹丈の宿命のライバル・力石徹役を、俳優の伊勢谷友介さんが演じることが決定しました。→報知 / サンス http://bit.ly/bj
dorichiそんなことより、ゴルビーの孫娘に萌えなかった? RT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか…ry
ushimameアジカンボニピンとミスチルとダリカムとSMAP借りた\^o^/大満足やけどB'zも借りたかったなあ…
obiekt_JPRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言っ
arigatai_kotobaSMAPにはキムタクのファンもいれば草薙のファンもいるということ。
misacchan職場の面接で、ジャニーズファンの話になる。「友達の関ジャニ∞ファンと同じリアクションだー!」だそうで。
brapunch2000あしたのジョー実写化するの?ええ�帳�ぢ?矢吹丈役はジャニーズの山下智久?え?ええええ�帳�ぢ!?水木漫画もメチャクチャな映画になったけど今度はちばてつや漫画がメチャクチャになるの?あした天気になあれ!
platinum427森田剛はキャバクラ好き!? http://bit.ly/aSXOKq
ham1098キムタクのTW・・・
kittychan17@BONUNCLE TOKIOの誰のお母さんですか 教えていただきたいです
novskywalkerぜひとも拝見します! RT @midorikawano: BARFOUT!発売しました/堂本剛さん新連載「SHAMANIPPON」デザイン担当しました。チェク
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 92 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U

0 件のコメント:

コメントを投稿