2010年4月17日土曜日

11:30

ojiji24SBのビクター買収話、SMAP、サザンは権利が事務所付きだからそこは旨味なし。目的はアニメでは。http://bit.ly/9N1DpI
KinKi2424朝、KinKi Kids のDVDを見ないと 一日が始まらないっていう日がずーっと続いている。
esunnyjp「華麗なる一族」でキムタクが死ぬ前に早苗さんに電話かけるシーンとか この柱のあたりかな
xon8_qa昨日麻里子さまが収録だって書いてて関ジャニ∞の横山さんも日記にDERO収録だって書いてた。同じチームかもしれないのね
honobono_gunmaそういえば、ジャイアンツのキムタクがくも膜下出血で逝去さえたが、同世代としては今年のドックにOPで脳ドックでも受けて見ようかと考えている。健康第一。心も体も健やかに!
DekoDeko@benelox 森くんのいた頃のよきSMAP!原作読んだことないけど!
anthony_nabe誰だといいんだろう? 力石は伊勢谷友介だとか。 RT @zukuemi 明日のジョーの実写版、山下智久君と聞いてなぜかがっかりするササキアカネ。
dra一応フォローしておくと山下智久が役者としてダメということではなく矢吹丈役には合わないと思うということです。
disdisco13関ジャニ∞に寿司をおごらされる夢を見て、変な時間に目が覚めた!
jam8cherryそーいえばレコメンでさりげなく横が関ジャニ∞全員と打ち合わせをした的なことを話してたけどなんやったんやろ...今更気になる...
AKikutiRT @cyzo: 【プレミア】 YOUたち、お金かからないからいいじゃな〜い(はーと)ジャニー喜多川社長も関ジャニが大好き!! http://bit.ly/b6uZCT
ryonishikido113明日の冒険JAPAN関ジャニ∞MAP楽しみにしてます!
dra力石は伊勢谷友介 実写版映画「あしたのジョー」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/aJUG7I →力石徹役は悪く無さそうだけど、山下智久が矢吹丈役ってなんの冗談だよw
ryonishikido113明日、冒険JAPAN関ジャニ∞MAPだぁたのしみぃ
noriosshy20代が「人生で初めて購入したCD」 http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/20cd2smap1.html ボクにとってはレコードでCDですらないが…、『走れコウタロー』か『ドリフのズンドコ節』か『ドリフのほんと
okacchi_07@sbta おはようございます。今日はマッチ、明日はキムタクでのぞみます。
lovemusicbboまた(笑) RT @Base_Ball_Bear_: シンクロナイズドスイミングの選手とAV女優に告白される夢を見ました・・・は、いいんですけど、僕は堂本剛くんとして告白を受けていました。どういうことや。なぜに自分が自分じゃない夢。
mokkun6120@nit_hiro SMAPの仲居くんに似てますよね私はECOで古紙回収会社やってます。
Jhoriguchiジョーは山下智久くんが演じるんだな。 RT @Jhoriguchi どなたがジョーを演じるのでしょうか RT @oecyun 主演:柴田恭兵さんバージョンを観たことがあります。RT @taku007: あしたのジョーが実写だと?
goddess461逢いに行こう - 坂本昌行 http://bit.ly/9K5Aj8
na0yamaguchiなんでもかんでも実写化するのはやめてくれ。ジョーが山下智久とかないわー。香川さん好きだけど、丹下のおっさんは違うと思うし…
napooま、ままま丸山さん…?(ガラガラガララッ RT @sa_te_llite: 何年か前、地元で関ジャニの人に遭遇したとき、おそらく怖い話好きの人だという知識があったので「と、友達になってください!情報交換とかしましょう!(;・∀・)」とほんとに言いたかったのだが
GONN0904無事浜松到着して充電器ゲット!ついでにアンチグレアフィルムもゲット♪ただいま浜松の仲間と打ち合わせ!浜松のキムタク(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿