2010年4月17日土曜日

04:00

omake0405RT @jiroyamazaki: バァフアウト!2010年6月号、5月19日(水)発売!表紙&特集 矢沢永吉 6月9日にリリースされるニュー・アルバムについて迫ります。 また、6月公開『座頭市』に主演する香取慎吾を大フィーチュアです!http://www.
euoom21上戸彩と森田剛はどう考えてもかみ合わ無い とおもうが そして年齢から考えても初期報道の時から付き合ってるとしたら、上戸彩の年齢おかしくない? 一日を振り返った発言
aaaeaiioキムタクが凄いのは容姿じゃなくて、キムタクを演じ続けてる事。
shiro_tenSMAPステキね
twit9gtzスペシャルメッセージ&ウグイス亀: ... 嬉しそうだったような でも、ちょっと「ポ�帳�ぢチ�帳�ぢ」言い過ぎ(笑) それが亀ちゃんなんだけどね ありがとうございます! テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/bfOCjR
twit9gtz当落確認: ... 申込みの結果が、とてつもなく恐ろしいんだけどー!! ほんと、こればっかりは心臓に悪いよね ありがとうございます! テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/ctL5kk
ayuzo0111及川光博さま&亀梨和也さま。ビジュアルがもろにタイプなんだぜ。男は色白でガリガリで細目じゃないと興奮しないんだぜ!変態で悪かったな!でも、やっぱりラクリマHIROさんが神なんだなー。
kondohgumi早く寝なさい!(☆_☆) RT @MARU_OYAZI: キムタクの《チェンジ》通しで見てます。眠っ!
raise1973男でジャニーズ好きは結構いますよ。先日、生田斗真を初めて見てキムタク以来の衝撃を受けました@keitii
MARU_OYAZIキムタクの《チェンジ》通しで見てます。眠っ!
nagaminetaizoウコンのCMの中居正広のテンションはすごい。三十代中盤とは思えない。そして、最後のポーズ…。自分が生きているうちにあのポーズをとることはあるのだろうか…
Twi_okey怪物くんを大野智(29)が演じるけど、怪物くんって人間の歳でいうと10歳くらいじゃないの?
Sho_tsuuイ・スン・ヨプがヨン様より人気あるって、さすが読売の調査??そして頑張ってるチョナンカンよりキムタクが買ってる。しかしこれ見ると、スポーツは国民感情を悪くするんじゃなくて、お互いに称えあう場となるんだなぁ。。。日韓国民は、結構大人。読売新聞 http://ow
kurosatoumirinSMAPとか関ジャニってどうなるんだろうなあ。子会社ってことは会社は残るのか。関ジャニはJスト入りフラグかな
h2tmつよぽんの良さが分かって初めてSMAPファン的なナショヲナル@十三FANDANGO: http://url4.eu/2iFLr
me_roronふと疑問に思う。なぜキムタクは工藤静香と結婚したのか、と。
N_writeカリスマってSMAPの番組っぽいよね
arashifanmari@takanechanの顔は『松本潤に森永悠希と小栗旬を足してから綾小路きみまろをかけて5で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai ってどんな顔

0 件のコメント:

コメントを投稿