2010年4月21日水曜日

01:30

xxakixxx@aaahohi TOKIO起用だなんてNHKほんとハイセンスすぎると思うの…
fotolica@takari_riko なぜかもう北大路さんは、私の中で笑える存在になってしまいました…。(友人がキムタクと北大路さんのドラマで、北大路さんが「鹿」と間違えられて、息子役のキムタクに撃たれるという衝撃の展開を笑い話にしやがったため…。)
mkmk406@chihokiss 1980年1月1日になった瞬間、民放で一斉にTOKIOが流れたと聞いたことがあるのですが�帳窟�ぢ、そうなんですか?? 
xxakixxxハートを磨くっきゃない♪ 本気で磨くっきゃない♪ キャーTOKIOー!NHKー!
mtmilk@dainova ユナもヒョヨンも木村拓哉ペンだし少しは日本語出来そうで心強いです(^^) たしかf(x)はシカの妹が参加してるグループですよね♪KARAは劇団ひとりが推してますね*笑 早速聴いてみますっ(^^)
Claritin_中居正広、玉木宏、阿部寛でアデランスは誰でしょう?やったら日本列島揺れる
edo17_2009キムタクのギフトって大好きなドラマだったんだけど、たぶんもう二度とテレビ放送しないんだろうなあ・・・
frogcat121キムタク♪ QT @amataando: チクタク♪ QT @frogcat121: もう!待ちきれなくて、つい♪ QT @amataando: 明かしちゃったよ! QT @frogcat121: マヤコン♪ QT テクマク♪ QT ワクワク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿