2010年4月21日水曜日

07:30

potaco_5124@sary2451 昨夜も遅くまで呟いてたけど ちゃんと寝た? ジェロマ……KinKi Kidsファンには欠かせないテンション上げ上げ♪になってるよね(*^-^)b
RikuriCornSMAPが一番好き。デビュー前の歌がある意味一番好き…SMAPNo.5は名曲ですよ?ここはパラダイス♪夢のパラダイス♪ [モバ]
pandayzキムタク主演の月9は原作が道尾秀介なんですね。まだ言えない書き下ろし企画ってコレか!とめざましテレビ観てびっくり。
akihiro2690月9のキムタクでる奴って道尾さん原作なのか。あの人軽めのミステリーなのに…っつかホント人気あるなー。まだデビューして5年くらいじゃないの?
dokumushiも もうおっはーって言わないの?香取慎吾さん 【芸能界黒歴史かるた2006】
ichigo_panmanズームインなう!二宮和也はいつ出てくるのかしら。シャワーに行けません。
kazuhirof124「こんなに頑張ってる君がいる.叶わない夢はないんだ」(Kinki kids:フラワー)
dejibaka「今は拓さんの気持ちを受け継ぐ気持ちでやっています。拓さんのことがあって、チームには、拓さんのように何でもできる選手が必要なんだと改めて思いました」(久保) 朝から泣かすなよ 投手版キムタク、久保ならなれる!ガンバレ!
t_taiseiえええええ!!キムタク主演の月9の原作、道尾秀介さんだったの!!だから5月刊行の単行本の題名が発表されてなかったのか・・・。いやビックリした。
jojozerozeroタントエグゼといいロトといい、香取慎吾CMはダジャレだな。香取で言わせる→短絡的。ドールマンだって決して面白くはないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿