2010年4月21日水曜日

20:30

tedukaunagiそういやこの間のユンディのリサイタルの女子トイレの列の長さには笑ったw 今まで見たなかで最長だったな�帳�ぢ  さすがピアノ界のキムタク!とかトイレ待ちの長さで実感したww
hirofujieほうRT @itaru_ogi 実写版ヤマト、社長が「あれ...?キムタクが着てるとダサく見えないね。ユニフォーム、カッコイイね...」と言ってました。キムタク効果なの?
cyobiokun5月14日、石舞台に堂本剛が来るみたい。 16日は、ゴスペラーズらしい
uskiimt爆 @uskiimtはフォロワー様の3%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
redRUI関ジャニ∞ってみんなが出てるわけじゃないよね?誰が出てるんだろ?渋谷は出てないだろうなあ多分(笑)
a_yazawaなるほど、確かにその役割の重要性や意義を見出すことはモチベーション維持にとても大切ですね。ありがとうございます! RT @vets_tokio: @a_yazawa...
karenkagura@tokio0223 明日酔い潰れて瀕死に なるに100ルピー
tupeono10つらかったら泣いてもいいんだ。TOKIOの山口が一緒に泣いてくれる。
owarai_natalieナイナイ岡村が香取慎吾と動物映像を鑑賞 http://natalie.mu/owarai/news/30885
TFOA1006@tfoa7th チュッパチャプス大学のときかなりはまって、友達の誕生日にコンビニに売ってるやつ発注してそれあげた事ある!!キムタクがPRIDEってドラマやってたとき!
ask791来週脱出ゲーム関ジャニこりゃみらないかん
veronal今晩はジャニーズメドレーで仕事に励む。郷ひろみ、マッチ、俊ちゃん、SMAPTOKIO、Kinki Kids、嵐、タキつば。
sachi36来週のリーダーは関ジャニさんなんですね。オードリーのターンは次の次なのかな。春日さんの挑戦も楽しみです。って事で世界笑えるジャーナルに移動
FROG_JAPAN@takane_  嫁じゃねーのか!!! キムタクが許しても俺が許さん!
euphoricxszk宮崎あおいちゃんかと思って見ていたら井上真央ちゃんだった。ああ見分けられない。KAT-TUN赤西仁亀梨和也も区別できてません。
isoraisoraDEROが思ってたのとちょっと違ったwwwwwwでもおもしろかった! ヘキサよりはいいんじゃないこれ! 来週ドリーはいないが関ジャニ∞なので見る。
ps2seeds嵐の二宮和也松本潤がWiiソフト「マリオカートWii」をプレイしているCMがオンエア開始。そのCMシリーズ5本が「マリオカートWii」公式サイトで公開されている。 公式サイトで公開されたのは、「ルイージサーキッ...引用:嵐の... http://bit.l
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
mokuren2今度の脱出関ジャニ∞楽しみ
vsignv_tigersアニメのオープニング曲みたい。 RT @risukura: テレ朝いつも思うがSMAPの曲やめないかな #hanshin #Tigers
itaru_ogi実写版ヤマト、社長が「あれ...?キムタクが着てるとダサく見えないね。ユニフォーム、カッコイイね...」と言ってました。キムタク効果なの?
snowwhite9apple仕事終わった�帳�ぢ!わーい! SMAPのライブDVDみてテンションあげよーっと
kinokooochan脱出のおもしろかった★☆来週は関ジャニ∞♪見なきゃ(^O^)
kiyonobu33私じゃない RT @kumadaitatami: そんな憧憬の表参道で、いま目の前をサングラスかけキャップ後ろ向きにかぶったオッサンが TOKIO(ジュリーの)を手を広げ熱唱しながら歩いていった(マジで)。ああここは東京。カルチャーオムニバスシティー
carupisu脱出ゲームおもしろかった�帳�ぢ 来週もみよっと関ジャニでるし
risukuraテレ朝いつも思うがSMAPの曲やめないかな #hanshin #Tigers
kumadaitatamiそんな憧憬の表参道で、いま目の前をサングラスかけキャップ後ろ向きにかぶったオッサンが TOKIO(ジュリーの)を手を広げ熱唱しながら歩いていった(マジで)。ああここは東京。カルチャーオムニバスシティー
satoshu1来週は、関ジャニ∞か・・・あれ?なのに、7人中、3人くらいメンバーじゃない人がいたような・・・。
ichimutumiおおー!最後まで見れた\(^O^)/来週の関ジャニ見たいw

0 件のコメント:

コメントを投稿