2010年4月21日水曜日

13:30

Dokin74RT @miho_39: 神田うのと木村拓哉がはとこってのも知る人ぞ的。 RT @lovegulasch ゴリと知花くららがはとこって! 遺伝子ってすごいですねー! RT @mambo573: はとこ同士の有名人 ・ビビる大木と大木優紀(これは有名) ・高橋克典
YOKO_reco_HINA(横山村上CDデビューは…)横:俺らはええけど、関ジャニ∞の名前が穢れてくるから。 村:そうそうそう。グループに迷惑かかるからな。冷静に判断してアカンわ!
PLANZETプランゼット公開館一館追加になりました! http://bit.ly/9zJBMp RT @oxwinter: @PLANZET 今、みたい映画のNo.1です。2はキムタクのヤマト。(笑 地元のシネコンで上映されるようなので楽しみです。 上映館が増えることを願っ
8don3@YAMA414 管理人と関ジャニ∞が楽しみです。
nobi_tanakaモト冬樹サンとTOKIOのリーダーは似ていると思う。
12573namis98年か99年あたりだと、イチローさんもゴジラもはメジャー行く前で、星野さんは中日の監督で、中日の抑えがソンドンヨル(通称アンパンマン)で、立浪さんはバリバリの現役で、中日に山崎さんも関川さんもいて、この前亡くなったキムタクさんは広島でバリバリの現役で。あ
rarepasssmap・裸で思い出した、"SMAPと6Pするより校庭で君と小指でフォークダンスを"が大人ピュアピュアな柳澤真実さん。短歌集でるでる言われててたぶん出てない。今調べたけど見つからない。
thirtywolf二度寝してたらいいとも出てるキムタクの夢みた。何故か声がジュニアだったけど目覚めたら納得した
kirino_潤くんに何が起きたのwwwww RT @suhoou: 少年誌で堂々とてぃんこ発言する松本潤に惚れた!
torepon@yuumiknight ハマリ役の良さも、「あえてその人にやらせる」ギャップの良さもいろいろですよね。キムタクは目力があまりにキムタクたらしめ過ぎてて、本人は器用に演じていてもイメージが変えられない印象はあります。意外な化学反応はなさそうだけど、使う方は悩まな

0 件のコメント:

コメントを投稿