2010年4月21日水曜日

03:00

hot_coffee香取慎吾の自主性を疑っていたが、菊川伶も追加された。
nijinouta時間待ってみた(^^♪堂本剛さん、おんりーのお願いしちゃいます(*^_^*)。飛鳥石舞台の準備やら、新曲の準備で、忙しくしている事と思います…。より満足できる作品作りが出来ますようにっ!(^^♪いつも、宇宙一愛してます(*^_^* #244510vepowe
camei昔、森田剛くんのことを「時代を駆け抜ける一頭の駿馬」と表現された方がいたけれど、それから何年たっても時代は彼に追いつかず、選ばれし精鋭ヲタ(残念ながら私は含まれず)だけが辛うじて追走できるという早駆けぶり
kotatsumuri39なんでだろう、秋生さんが堂本光一に見える
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
beermonモテ期診断書:@beermonさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※×イチにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki ←はよ、結婚せーや、SMAPよ。
periko_oillio王家衛はこの作品で一つの区切りをつけたんでしょうか。それにしてもレスリーの不在だけはどうしようもないなぁ。木村拓哉は金城武でも…なんてレビューもあったけど、役柄と繋がり的に独立し過ぎたキャラだから、チャウの代わりをさせちゃいけないよね。納得。
hiroshi93@fukusuke27smap そんなにバージョンあるん?ガーナやで…
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 54 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
nijinouta今日はせっかくだから、堂本剛さんおんりーのお願いしちゃいましょう(*^_^*)。飛鳥石舞台の準備やら、新曲の準備で、忙しくしている事と思います…。より満足できる作品作りが出来ますようにっ!(^^♪いつも、宇宙一愛してます(*^_^*) #244510vepo
hotoharakanameって、さっきから相葉ちゃんのことば�帳�ぢっかり言ってますけど、福山雅治や香取慎吾、宮崎あおいや香里奈も好きです!声優さんは挙げればキリがないくらい好きな人がいっぱいいて、好きなアニメキャラもいっぱいいます!誰か同志がいないかしら…。
meigen_oneisan『続ける事も大切だけど やめる勇気も時には必要なんだよ』by 中居正広SMAP) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=337
rasmithai久しぶりに関ジャニのレッツファイトが見たい。Spirits!のじゃなくて前にMJで踊ってたような真面目なやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿