2010年4月21日水曜日

03:30

Fuyumi_staff@underfuyumi SMAPさんの番組が多い!!って事ですかね♪新婦さんはもちろん!生で冬美ちゃんを見られたご友人の方々もビックリでしたね(。・m・)
AD01980雨傘 - TOKIO 歌い手は置いといていい歌だ http://bit.ly/YDXLr
sakichan112梢の好きな人なにあのイケメン!!!田中聖!好きな人イケメンとか…片想いのときは世界中の誰にも負けないイケメンだったんだけどなァ
meigen_oneisan『もしかしたら俺と一緒にいることが辛い時だって あるかもしれない。でもそんな時間を乗り終えてでも、 一緒にいたいと思うのが恋人なんじゃないかな?』by 亀梨和也(KAT-TUN) http://bit.ly/4Yalgu

0 件のコメント:

コメントを投稿