2010年4月21日水曜日

22:00

tamtamkokkun@okamechanchanko ちがいますよぉおお 手!ぬんたくさんから来たTAKUですよ。キムタク好きにみつけられちゃいますね!きゃひー
COWTARAWあー、それね?関ジャニ∞のファンがいるかなーと思って叫んでみたw RT @TORATOSHI: ∞ターーーーーーーーーーーァ!@COWTARAW
hizakiformula友人「ねぇねぇ、SMAPって何の頭文字だったっけ?」 焔「あー、『そこまで メロンパン詰め込むと あたしの パソコン壊れちゃう』だよ」 「まじで!」 「\まじで/」 
raykers長瀬様だった→ [@raykers]をジャニーズのタレントに例えると長瀬智也しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
ricremain@MA_yrs どこだろうねえ。なんだかんだTOKIOじゃないかしら
majoco555フラメンコのカスタネットなら叩けます [@majoco555]をジャニーズのタレントに例えると今井翼しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
TOBOKEYA道尾秀介著『竜神の雨』を読了。まだ全作品を読んでいないけれど、人間を奥深く、リアルに体感できる。切り方も凄い……うーん、とひきこまれる。今生きている中で一番好きな作家。キムタクの月9・原作も手がけたということで、これもかなり楽しみです!
masano75明日は休みだ仕事もな〜い、早起きなんてしなくてもい〜い…なんてSMAPが歌ってたけど休みの方が早起きしちゃうんだよね
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 ポルチーニ茸も結構私は好きなんだけど、あんず茸ってEierschwammだよね、あんず茸も美味しい。でもやっぱり大賞はしめじか舞茸を推薦。椎茸も色々使えるつわものだけど、大賞にはちょっと日常的で控えめな(栄えが無
basix64@hideokogure 懐かしすぎますよ!BABY TOKIO!高校生からZOO通い始めました!ボディとNW...。甘酸っぱいです!
geinonewssokuhoキムタク、月9で恋の5角関係に...[http://tinyurl.com/y6q66c6]
ram_chin@lazio708 そうなんですかー、三年前に一体何が?笑 私は両方好きだけどやっぱり野球のが好きです。巨人は今年勝ってほしいですね、キムタクの弔い合戦だし。
sion_tasukuTOKIOのadvanceを聞きながらネームを…長男さん大好きだぁっ!!
himegurdy後輩のmixiボイスで若いコがSMAPが昔6人だったことを知らなかったという話をしてた
raise1973キムタクの所属チーム順番当てとかさすがに自重しろよ
k_smallfieldありえねー @k_smallfieldはフォロワー共の34%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
_desler諸君。廃艦と決まったよ QT @KanjiPo: そういやキムタクの宇宙戦艦ヤマトってどうなったんだろ
ruri0209藤原君よりもう少し、できればTOKIOの長瀬君あたりが良いんじゃないと娘 RT @a__co: 私も�帳�ぢ。だいぶ声が若い。。。メイサは合格かな�帳�ぢ。 RT @ruri0209: イ・ビョンフォン→藤原達也・・・私的には、もうちょっと渋い声が希望。
sakuranaoキムタクはふんぞり返ってるけど http://twitpic.com/1h9p7n
saki_tohma中学生までSMAPを歌手だと分かっていて、その後父親にSMAPはコメディアンだと騙されて、大学まで信じていました。こんばんわトーマです
himechinヾ(^▽^)ノワーイ!「木村拓哉のWhat's�D"7」の番組ホムペの'掲示BANG!'に初めて採用されて載った�帳�ぢ!(^O^)テンション上がった…(^_^)V
09151キムタクはどうした?とうちのAが騒いでおり。。 RT @sakuranao 小柴喜んでる http://twitpic.com/1h9o95
sawaosan@seisyu06 香取慎吾が両さんやってた。一切観なかったけど
meatsan母が今放送中の韓国ドラマ「アイリス」を見ております。韓国俳優が大好きです。今回のは話はスパイドラマらしく難そうだか話の内容についていけるか心配・・・そんな息子です(●´ω`●)ゞエヘヘ 確かキムタクの「ミスター・ブレイン」も挫折していたなあ�帳�ぢ 今度は頑張れ!!
watensaiやっぱキムタクのドラマは面白い
Show_Schoggi@tokio83 23日からまた日本は寒波が入り込む予報が出てるんだって?ところで、28日の便で里帰りです(無事飛べばですが)。今回はダンナが一緒なのであまり自由が利かないのが難なのですが・・・。
ingemnsai木村拓哉がロケ現場近くのホテルに泊まってしたことは? http://jrenai.menukiweb.com/akosan.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿