2010年4月21日水曜日

10:00

ayamuuRT @meigen_oneisan: 『続ける事も大切だけど やめる勇気も時には必要なんだよ』by 中居正広SMAP) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=337
ferachiohダルビッシュにしてもキムタクにしてももっといい女いただろうに、なんであいつらと結婚してるんだろ?不思議#followmejp #followme #followdaibosyu #sougofollow
Kaori333夢を見ても覚えてない私が今朝「長瀬智也と矢沢永吉と浜崎あゆみ」が出演する夢を見た。なんでー?
matsuki2今聴いてる曲/ らいおんハート / SMAP
NET_news_RSSキムタク月9に同名原作あった!5月発売 http://dlvr.it/Z8w3
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 62 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
lkyfield一昨日の話題だが、スマスマのビストロSMAPで慎吾ちゃんが海老くんの真似をしてるのをチラと見た。似てるようで似てなく、似てないようで似てて笑った。
2440560316香取慎吾くんの『TALK LIKE SINGING』を観た人には、『シャッター・アイランド』をオススメしません。
midisplayユーチューブ スマスマ 気になるね�帳���拓哉「日本じゃ限界」スマスマも花のある ▽ 木村拓哉「日本じゃ限界」スマスマも花のあるうちに終了!?http://entameblog… http://goo.gl/fb/SCPP2
Suppaichanフォローしてくれる方・・経営者やら自営業でやってる方が多くなってきた・・・ちょ待てよ(キムタク風味で呼んでねw)な( ゜д゜)ポカーンな事になってるw
tonyxxxholeRT @Rider3980: キムタクのケツマンコをリボルバーで吹き飛ばしたい
sakura_miyabiSMAPと嵐。SMAPは、人間のダークサイド?裏の面をみせてくれた(役とかでも)が、嵐は「表」しかみえない。ある意味正統派アイドルなのかもしれないけど、物足りない気も…(苦笑)そのままだとそのうち飽きられる気がする。
Sekizuka@copter_dash 「菊みたいでやだった。」 < 年末の紅白でキムタクが選んだ、とかで今年はガーベラがくる!って話もあったんですよ。なかなか難しいですね。http://pcgerbera.asablo.jp/blog/2010/01/14/4812422
suisea前にテレビで名古屋城にいるおもてなし武将がショー?とかやってるのをみた。しかもかなり人気とか。座頭市のPRで名古屋に北香取慎吾くんと対面って何故に!?
yasuxyasu#nowplaying ギガマジメ我ファイト ♪ 関ジャニ

0 件のコメント:

コメントを投稿