2010年4月21日水曜日

15:30

noritamako58中央線またも移動中。亀梨和也の上半身裸広告。この前ドラマみたよ。亀梨くん口しか動かないの 台詞んとき。未来的な人種なんかもよ!
ryochi4関ジャニ∞、関西Jr.好きな方、友達になりませんか?
Chachamaruko私もそう思うです。あのっーチャラ丸くんていう事何ですか?私まだ聞いてないです^^ @kyu3ko 私はチャラ丸くんも好きよ!ていうか中丸だったらなんでもいい。「中丸雄一」であればなんでもいいっ!!!!!!!!!
ikukバイト休憩なう マネージャールームで店長が有線のSMAPに合わせて鼻歌歌ってるww ツンクールイケメンのギャップな一面を見たww
AD01980@ODAZZI 順番は前後するけど、中島みゆき・長渕剛とかもアイドルTOKIOに楽曲提供してて、いろいろチャレンジしてるんだなーって思う。そういう意味では他のアイドルとは一線あって次はどんなんでくるのかなって面白みはあるね。
vets_masaよく文献・本お世話になりました。ご冥福をお祈り致します。RT @vets_tokio 『免疫学者の多田富雄さん死去 能楽にも深い関心 http://bit.ly/bfJjJY 朝日新聞』
arrivederci_watっか関ジャニ∞のすばる君が運転禁止とかそこまでする必要があるんかなぁ…………。でも最近芸能人の車の事故多いよなぁ………。
hallow2010きゃ〜★ジャニーズネットから*香取慎吾くん*メッセージ配信っ〜☆嬉しすぎる(笑)だめだっ(笑)思わず(笑)にやけちゃう(笑)身も(笑)心も(笑)すっかり(笑)癒される(笑)し*あ*わ*せ〜★
shinju_aobakoRT @iidageorge: 沙粧妙子のお話。ひとつ思い出したんで書いておきます。最初の犯人役をやった香取慎吾の演技はすごくよかったと思います。そんな彼のセリフ「好きになったら命がけ〜、あなたを追い掛けどこまでも〜」
YokodayoRT @tentekochan: キムタク主演の"月9"ドラマの原作小説が、来月発売されることが発表に。http://www.so-net.ne.jp/totte/ ドラマプロデューサーからの依頼で書いたという"原作"。「禁止事項が山ほどあって」大変だったそう
mxsxpon@mxsxponには『二宮和也似でグッドスメルで3cmの気配り上手なようじょ』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100 いいじゃないですか…!←
yan_sha【嵐】「嵐にしやがれ」制作発表で、「来て欲しくないゲスト」を問われた大野が「先輩とか…マッチさんとか来たらすごい空気になるんだろうな」と"ポロリ"。フォローしたはずの松本潤(26)が「後輩に何かを伝授されるのも…」とポロリと話し、即興らしいハプニングが笑いを誘っ
reikozoファッション誌『UNO』創刊号 キムタク写真とインタビュー/1996 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d95589201 #yauc
tentekochanキムタク主演の"月9"ドラマの原作小説が、来月発売されることが発表に。http://www.so-net.ne.jp/totte/ ドラマプロデューサーからの依頼で書いたという"原作"。「禁止事項が山ほどあって」大変だったそうです(>_<) #geino
KOHEE9791@RYKEONE ポイントすんげ〜(◎-◎;)羨ましいぜ。そういえばドラマぜんぜん見てないな。キムタクのやつは見そうな気がするよ。
sayahorieやっばり、ら長瀬智也がすきです。 あぁ、、、。ほんまに。。
syusyu03月9の原作が道尾さんなんて…。キムタクに納得しないけど…観てみよう。 本屋大賞の冲方さんといいこれからは超マルチじゃないといけないみたいです。
yellow3104YouTube 動画を高く評価しました -- 09.10.10 緒方引退試合 キムタクのセンターフライを緒方がキャッチ http://youtu.be/OZeH6niWAn4?a
maco_0501ふみきゅんだいすきwww RT @makoron81 ふみきゅんww RT @k_ra_ra: 河<滝沢歌舞伎に出させていただき、本当に滝沢君は凄い人だと思いました。僕の尊敬する先輩は、木村拓哉君です!かわいふみと

0 件のコメント:

コメントを投稿