2010年4月21日水曜日

08:30

Banaoh@kazbo_xl 大丈夫ですか?脳外科で一度、キッチリ検査を受けられてみては?やはり、脳は怖いですよ。キムタクの事もあるので、専門医で精密検査を受けられる事をお勧めします。
geinonewssokuho関ジャニ渋谷すばるが都内で追突事故双方にけがなし...[http://tinyurl.com/yysy2ak]
jmjwgどゆこと?とーまのあんあんは何の恥じらいもなく立ち読みしたけど、むしろこっちのほうが羞恥。。。 RT @mofu_9696: 少年サンデーで松本潤(妖精アイドル)がちんこ連呼しとりました
yukopin@05smap05 おはよー うん、迷わずたどり着けるようがんばりゅ(^-^ゞ
mami5arashi3104えwww RT @mofu_9696 少年サンデーで松本潤(妖精アイドル)がちんこ連呼しとりました
fjgy0625DERO、関ジャニ∞のかの字も出てこんかったいってきます
mofu_9696少年サンデーで松本潤(妖精アイドル)がちんこ連呼しとりました
asunarodakiリピート再生2曲目は二宮和也<Gimmick Game>。朝っぱらからまた爽やかさとは真逆ですね!
fogtentそろそろ"動く山下達郎"を観ておくべきだろうか。PVでシルエット姿とワイドショーでKinki Kidsの公演を鑑賞する姿は見た事あるのですが。初日厚木公演とか狙ってみるか?
RikuriCorn相川到着、通学路なう。やっぱSMAPは、いいえ、君色思いはええのう ( ^ω^)
yubiueキムタク。。。やっぱり私はオトコなのね。。。 @yubiueはフォロワー様の34%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
jmjwg@rietora おはよう(。∀。)さりげなく人の懐入り込む男二宮和也。。。さすがです^^こっちがゴロニャンってなっちゃうよ^^v
taka__関ジャニ∞の「∞」どう見てもエイト(8)じゃなくて∞にしか見えない事についていい加減白黒はっきりさせたい
herbiemidoriTOKIO懐かしい!でも何のアニメソングだっけ…? 『ハートを磨くっきゃない/TOKIO』を目覚まし音に設定したら、@herbiemidoriに小さな恋が芽生えるよん。がんばって! http://shindanmaker.com/11335 #anim
Rider3980キムタクのケツマンコをリボルバーで吹き飛ばしたい
MKenchi夕べのツイートの続きだけど、やっぱりキリン生茶は山下智久に変わったみたいだ。あぁ。かつてポカリスエットが綾瀬はるかからSMAPに変わった時と同じショックを受けている。仕方ないからグリコジャイアントコーンのCMで癒されよう。。
bmjoyjoy人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばるさん(28)が東京都新宿区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。 #sougofollow #followme #followmeJP
A_03@8ulie 一時期関ジャニ∞もよくやってた気がする… [あと9日]
kimco712・・・ほんまに20そこらの若者のセリフですか?!RT @meigen_oneisan 『"情"が"愛" を超えたとき。 「百年の恋も冷める瞬間は?」という質問に対して。』by 亀梨和也
torigoe3@cocoa6439 おはよう(^^)。歌舞伎は今日を入れて後3回入るよ�帳�ぢ。KinKi Kidsツアーは秋かなぁ、冬かなぁ�帳�ぢきっとあるよね。楽しみにしてたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿