2010年4月21日水曜日

05:00

fukusuke27smapガーナですよ! RT @hiroshi93: @fukusuke27smap そんなにバージョンあるん?ガーナやで…
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 今日は朝から外出していて、完全に出遅れたけど、洋物だけど和にも使えるマッシュルームに敢闘賞ということで・・・、えっ、もうキノコの話題終わってるって?(野菜と同様、ツイートは新鮮じゃないといけない)
index26二宮和也 スキャンダルって知ってます? http://xswa.seesaa.net/
SHINICHI_dvjTOKIOに行こうかな
oasisaquaお!関ジャニ∞の錦戸クンもPowerbalance着けてる!!スゴい!
smap_inagaki南海キャンディーズ山里に、AKB48のキモオタが殺害予告: ... 確かに山ちゃんが 『スッキリ!!』(日本テレビ系)の天の声を担当してAKBを度々紹介し、稲垣吾郎司会の『マイ・フェア・レディ』(TBS系)、ラジオ『爆笑問題の日... http://b
arashi_m渋谷すばるが交通事故!!: 関ジャニ∞の渋谷すばるが乗用車を運転中に追突事故を起こした。幸いなことに怪我人はいなかったそうです。最近芸能人の交通事故が多いですね。確か同じジャニーズ事務所の嵐の松本潤も事故を起こしていましたね。こ... http://bit.l
arashi_s嵐のゴリ押しとジャニーズの危機: 三十路目前のリーダー大野智が痛々しくも怪物界の王子役を演じるドラマ、初回はなかなか好調だったようで。 民放各局で特に嵐をゴリゴリ押してきた日テレ、ホッと胸を撫で下ろしたのではないでしょうか。 ... http://bit.l
arashi_n嵐のゴリ押しとジャニーズの危機: 三十路目前のリーダー大野智が痛々しくも怪物界の王子役を演じるドラマ、初回はなかなか好調だったようで。 民放各局で特に嵐をゴリゴリ押してきた日テレ、ホッと胸を撫で下ろしたのではないでしょうか。 ... http://bit.l
pukyupukyu@MHCJ スペースシャトルからメッセージ・・・「宇宙戦艦ヤマト」みたいですね。今年12月に映画公開らしいですから、cabbageさんもキムタク主演、楽しみでしょう!
t_hamada_b今井翼くんへ。翼くんのおかげでボクらは体力がつきました。本当に「進化」できたと思います。翼くんとしゃべれたこともうれしかったし、ボクらもホントに死にそうでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。また、一緒に出たいです。今度また仕事するときは、どうぞよろしくお願

0 件のコメント:

コメントを投稿