2010年4月21日水曜日

02:00

_NANN_@tomosapp TOKIO、デビュー、なりねっ
nan_no_hi2009/4/24 アイドルグループSMAP草なぎ剛が公園で泥酔して全裸になり逮捕。翌日釈放され、後に不起訴処分に #nnh 書くべきかどうか少し迷つた。
emiri_圧倒的支持はキムタクなんだろうね〜〜。RT @tyutyu28 やっぱSMAPってキムタクが一番かっこいいのかな?好みの問題か・・・・
fever_tozan_buウチのモニターでみるとSMAP twitterって書かれてる件
yaccola@yankochang @jun003 @marmar808 リストで遊ぶのおもしろい〜っSMAPを作ろうとしてたんだけど、なかなかむずかしかったので断念・・なにしよ〜☆
FuyuzakiHideaki「怪物くん」をドラマにするんだったら、大野智より、加藤清史郎じゃねーの? とか思う今日この頃。
tyutyu28やっぱSMAPってキムタクが一番かっこいいのかな?好みの問題か・・・・
Hirossan23キムドクっていうのはマイナーすぎるか(汗) RT @overgo ここでキムタクというボケがないのは時代の流れか…。 RT @vitamine33: キムカツって恵比寿に本店がある豚カツ屋だと思います。違ってたらゴメンナサイ RT @sarnin: 木村
ryannzouえ、ジャニーズってグループ在籍中の結婚って御法度だったの…!?木村さんのケースは…? RT @cyzo - 「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み! http://bit.ly/afwoPI
ya8su@yuna_yui2000 むしろ金髪にしたいぐらい..似合わないんだよなぁ← でもショートぐらい短くしたら見た目は小さな安くんになりそぅワラ 格好関ジャニ∞MAPの安くんまんまだから・ω・ノ
vitamine33@overgo あ�帳�ぢ単に私がキムタク好きじゃないから…wwむしろ木村克也って来たら野村克也ってボケるべきだった鴨と今更反省orz
K66_Mrk2けいおんの奥にTOKIOが見える・・・(:D)| ̄|_ もどってこーい自分
zerokidmanはぁ。関ジャニ8じゃねえっつーの。関ジャニ∞だっつの
sak2panda香取慎吾おもろ--♪こんな時間にスマスマしたらお腹空く〜(><。)
satu51「GIGoro」こちらでも今日1回目の放送がありました!!それにしても・・・・同時刻の裏番組は「SMAP×SMAP」を放送してるんです。どうにかしてほしい�帳���G蒜闥�s轣霄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆熕�粡鈑Ь竅�頤粐蜴膽�昭�箴儒箴OTOKOGI(侠気(おとこぎ))  ・・・関ジャニ∞が歌ってそうじゃね?
cv3vzzderoのcmきた!えっ!関ジャニ∞は内緒な感じ?笑。…気のせいだったか、レコメンコンビでゲームしてなかったか!?
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
nana7269ラジオではんにゃがキムタクの話してる�帳�ぢwwwフジテレビの中で金田が会ったんだって!w
azaminohako私は休みだったので見てないですよー。なんかロケとかの合間かとRT @smilemakiko: @azaminohako 初めまして☆3/27のツイートで三宅健さんを目撃されたとありますが、どこら辺で目撃されたんでしょうか??良かったら教えて下さーい♪♪
K66_Mrk2まとめブログで見たTOKIOのけいおんネタ思い出すww
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
shintaro_muroこの動画はお薦めです -- 本当にあった恋の話(木村拓哉、北川景子)キスシーン http://youtu.be/6e4GuMJKhqI かわええ
overgoここでキムタクというボケがないのは時代の流れか…。 RT @vitamine33: キムカツって恵比寿に本店がある豚カツ屋だと思います。違ってたらゴメンナサイ RT @sarnin: 木村克也? RT @kum_i: ところできむかつ てなんだろう(多分食べ物屋
saa516今年の24時間テレビは関ジャニ∞やったとしたら ドラマするのが.おーくら マラソン走るのが.まるちゃん 手紙読むのが亮ちゃん……まだ決まってもないのに.勝手にに妄想して泣けそうです
leimomi39@halu1224 トンペン起き出してきました(笑)歌は難しいんですね?別料金発生ですかね(爆)キムタクもドラマでは歌いませんものね♪
Riuyan@ryu_winds カップヌードルですね!私はお昼に赤いきつね食べました。今のキムタク龍一くんに似てますよね★
ikinariodangoキムタクが月9ってさっき知ったし! リンチーリン出るし!! みたいわー
96usa15脚本の飯田さんがつぶやく沙粧の裏話。DVD化万歳! RT @iidageorge: 沙粧妙子のお話。ひとつ思い出したんで書いておきます。最初の犯人役をやった香取慎吾の演技はすごくよかったと思います。そんな彼のセリフ「好きになったら命がけ〜、あなたを追い掛けどこま

0 件のコメント:

コメントを投稿