2010年4月21日水曜日

14:30

shin6100rキムタクみてから少し怖いよね
kempty木村拓哉、っと @kemptyは『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物が10kg太るノート』を拾いました。 http://shindanmaker.com/11327
takatsuki8今日のDEROヨコヒナでるのかな?アンラッキー研究所の告知には「※関ジャニ∞は4/28出演」って出てたけど、今朝のズームインの映像には顔は隠してあったけど、ヒナらしき人影が・・・
yukinkonoko@sminap はじめまして☆ゆきと申します。私もSMAPが大好きで、今就活中なんです。同じ境遇の方がいて感動しちゃいました!最終面接がんばってくださいね(^_^)
YabukaraTaro@kunikoasagi  小沢氏の顔は 長く見ていたくない人が多いから気がつかない キムタクとかだったら ちょっと髪の毛を切っても話題になる
dokujita道尾秀介原作とは。かなり気になる。一筋縄ではいかない作家だからな。でも、脚本は原作とは違うんだろうし。共演者に期待感持てず悩ましいところだけれど。 http://bit.ly/cenSex キムタク月9に同名原作あった!5月発売(サンケイスポーツ) - Yah
burst_ranking【急上昇】渋谷すばる (関ジャニ∞のメンバー。追突事故を起こしていたことが判明) http://bit.ly/duXiJY
akikotebいまさら関ジャニにはまりそうな予感w
midisplay大野智 櫻井翔: 嵐 バカ殿様!? ... 櫻井翔は 「ドキュメンタリー的な番組。生で起こったことを楽しんで」 とアピール。 大野智は 「先輩のマッチさん(近藤真彦)が来たら、すごい空気… http://goo.gl/fb/LYCRk
GGG_GGG_GGG車内でパラダイスビート聞いてる。SMAPのオレンジが流れてる。いい歌。
makorin@hysterks 新聞には、クモ膜下だとか、先日のキムタクといい、最近突然死が多い
noro58@Emi_Kaniya そのドラマ知らない!おもしろそうだね。香取慎吾くん、えんぎうまいよね。
kaorung@rafajunjun Pちゃんって、潤さんのペット?キムタクのPちゃん、懐かしい。^^
banbanbansameパッケージは汚いが、中のプレゼントは一級品だ。みかけじゃないんだ。わかるね? RT @eri118: ジャニーズなんやし、イケメンきぼんぬ!関ジャニ∞とキスマイがかかったら楽しいやろなぁ。 RT @banbanbansame: ジャニーズの振付練習中
kanarun8@05smap05 もう、これは確定でしょ! 青封筒が待ち遠しいっ
vetnaokiそ、そ、そ、それは自分の双子の兄です…ちなみに自分は一人昼飯週5日以上です!あ、競う事じゃないっすね。RT @vets_tokio うん。イケている認定しました。ヨロです!RT @hideki_suzukiii: 相変わらず週3で一人昼飯な俺だが、むしろ誇らし
gofurtherjpキムタク イビョンホンの真相 | http://koreanstars.seesaa.net/article/147242045.html
manjideraサムネイルの時点で相当などや顔をしているTOKIO松岡画像
rechiebukuro[キムタク 巨人知恵検索]http://bit.ly/bfXlqb RT @Abaren 巨人! キムタクのためにも、ファンのためにも連覇頼むぜ!! ⇒ http://qa-now.com/d/7405
shibuya_bunkaキムタクと共演のラテアートチャンピオン、澤田洋史さんがオーナーのカフェが渋谷にオープン http://www.shibukei.com/headline/6843/  youtube http://www.youtube.com/watch?v=uh

0 件のコメント:

コメントを投稿