2010年4月21日水曜日

13:00

rizelia関ジャニ∞見て踊る息子かわゆしwww
suhoou少年誌で堂々とてぃんこ発言する松本潤に惚れた!
LF244♪『Kinki Kids Forever』‥ 光ちゃんがメンバー紹介してる間、踊り続けてる剛くんがめちゃめちゃ好き!!
HOE_E#nowplaying TOKIO「T2」この頃の方がマボはタイトな(私好みの)ドラムを叩いていたような気がする…
ocntodayコラム: 月曜ドラマランドチックな土曜ドラマ『怪物くん』: 藤子不二雄A先生原作の懐かしの漫画『怪物くん』が、嵐の大野智主演で実写ドラマ化さ... http://bit.ly/bYZere #ocntoday
SAKURA393104嵐の大野智くんの澄んだ声が聴きたくて、昔のケータイにSIMを差し替える。着うたは本体から移せないからリサイクル出来ない ♪シンプル980♪
mia_TH@tokio83 ただいま。今日は久々にジャズ聴いてきたよ。諸般の事情で晩ごはんがサブウェイになってしまい、非常に残念に思っているところ。
muradonKAT-TUNとか赤西抜けてKT-TUNだし、NEWSもなんか1人いなくなったし、SMAPは木村がうぜぇ
angus73キムタクなんてCMでしかみません
muradon嵐とTOKIOは好きだが他はちょっと・・・
amezarilicense関ジャニ∞/ワッハッハー なう #nowplaying 歌詞が好き。てかプロモが好きww
miduseRT @koikekazuo: 少し違う。キャラクターは映画でも重要だが、現代では演じてくれるキムタクとか小栗旬のような俳優のキャラクターが先にあり、それを想定して脚本が作られる。漫画には俳優がいないので、最初にキャラを起て、読者にキャラを印象付ける必要がある。(
love_situation\わーぃわーい/ RT @arashi_n: 二宮和也×松本潤、任天堂WiiマリオカートCM決定!: 泣いてもいいですか。 うわぁーん!!!(号泣笑) ニノちゃんと智くんの大宮がブラザースのCMやるって聞いた時、いいなぁ、いつかは末ズでもやってほし
PIVOT_83明日は、また寒いらしいけど@TOKIO
geino北川景子、ヘビースモーカーな素顔!収録後はすぐにたばこで一服: NEWSの山下智久と交際中の女優・北川景子。 北川は5月スタートの月9ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」で、 SMAP木村拓哉の相手役の1人を演じるなどノ... http://bit.ly/d
Guym_Haga万屋さんも言っていたが、本当に好きなんだなぁ、キムタクw>http://news.livedoor.com/article/detail/4693203/
hitotemadou@naokishow ううん・・・先生が香取慎吾にちょっと似た男前で、生徒は先生の親よりも年上くらいのおばちゃんたち。楽しそうじゃったよ。あ・・・腰巻はしてなかったわ(笑)
HOE_E今日のiポッドたんの名DJっぷりは何があったのか。SURFACE、スカパラ、TOKIO、100s、ハロプロetcをバランス良く配置してくる…!
angus73キムタクと中田ヒデは同じ体型らしい。
ohno_ninomiya今月の大野智のコーナーです。大ちゃん、なんかやって
harurunなんてスマートな会話なんだww RT @angus73: 俺「キムタクってCMなんかダサいよね。なんでだろう」 嫁「足が短いからじゃない?」 俺「すっきりした」
yasu3156吹いていいですかw RT @hirotokuri: @hirotokuriはフォロワーさんの23%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 なんだ、さとい人にはバレてたのか。
mujakoRT @angus73: 俺「キムタクってCMなんかダサいよね。なんでだろう」 嫁「足が短いからじゃない?」 俺「すっきりした」
rizelia関ジャニ∞見るなう、カウコンDVD欲しい(つ_;)てゆか、ワンシャン見たいぞ
toreponRT @koikekazuo: 少し違う。キャラクターは映画でも重要だが、現代では演じてくれるキムタクとか小栗旬のような俳優のキャラクターが先にあり、それを想定して脚本が作られる。漫画には俳優がいないので、最初にキャラを起て、読者にキャラを印象付ける必要がある。
saeco@Ric1982 神田うの表紙になってたっけ…キムタクが創刊号で、次が安室奈美恵とかでしたw>表紙
PiguetPiguet今更ながら関ジャニにはまる。渋谷さんが歌上手すぎる。何あの人!あの年であんなにジャジーに歌える男はいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿