2010年4月21日水曜日

18:30

marie10v@KONOTORA_KONNO 泉の利久は3店舗ありますよ☆SMAPが行く所、W杯で韓国代表が行った所、ベガルタ選手が行く所!!でも「極」はおすすめです☆
soko111キムタクの月9、番宣で流れてる曲、なんてゆんだっけ?
Shiocyun大久保に韓国なんとかって場所ありましたねそいや。 RT @mnaka2002: @Shiocyun 韓国料理はキムタクが映画HEROで言ってたチョングッチャンを探してみましたが、結局よくわかりませんでした。案外大久保で普通に食べられる可能性もありますけどw
about_nino初日にメンバーが見に来てくれたけど、ニノなんて、(WEST SIDE STORYのリフのように)指をパチンと鳴らして「よかったよぉ」ってギャグしか言わなかった(笑)(大野智:2005potato)
i0AAA0310@nakibokuro3 今井翼昔かっこよかったよね!今はオッサンにしか見えないけど(^ .^)y-~~~
nijeeee淳:日々男っぷりがあがっている田口淳之介ですえへぇっ
unBalanceDJ@railiraili 朝はモモコと関ジャニの村上とか来てたよ!
bqga@yuka911 フォローありがとうございます今気付きました関ジャニ∞大好き、横山くんが大好きです宜しくお願いします
irtrxisa2私が歌ったら単に負け犬の遠吠えですがね。 RT @realized_001: SMAPがナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーワンとか歌うのはかなりの皮肉だよなー
akdt@realized_001 SMAP「お前らがナンバーワンになる必要はないよwwwwwwもう俺らがなってるからwwwwwwww」
asanoPentax皿を2枚も落として割ってしまった 鶏むね肉のヨーグルト漬けは火をしっかり通しても固くなりすぎなくていいね ありがとう乳酸菌 ありがとう三宅健森田剛岡田准一の誰か
realized_001SMAPがナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーワンとか歌うのはかなりの皮肉だよなー
nagisasystems@RYUMAZ それは早く返せ!お詫びじゃないぞ!でも関ジャニの出たお試しかっ!焼くのを忘れてるのは内緒だ。
skipcowsimayasuゴートゥ TOKIO
51Tomo244う?なんだかお忙しいね(笑)(o´∀`) @ともは『FCに入会しているFC名はタッキー&翼、そして一番好きなのは堂本光一、でも最近安田に興味をもっている。理由は可愛いから!』です。 http://shindanmaker.com/6483
miyukirinjiヨシダ ユキ トリイ ミユキ キジマ シロタ&ヤスダさん キムタク
hir_ter予想外だった。俺が思ったのは何の曲だったのか。。wRT @haruchan21: SMAPのオレンジだよん!RT @hir_ter なんの歌だっけ?RT @haruchan21: いーたずーらなてんきあーめーがー♪
T800model101@puring01こんにちは=)始めまして 私はシンガポールに住んでいます...よろしくお願いしますねSMAP FAN^.^
ayyn103同じくwww RT @mzk310: 「Can't Stop」でSMAPが浮かぶわたしのあたまのなかのメモリー
mi_ta1925今聞いてたwww RT @haruchan21: SMAPのオレンジだよん!RT @hir_ter なんの歌だっけ?RT @haruchan21: いーたずーらなてんきあーめーがー♪
haruchan21SMAPのオレンジだよん!RT @hir_ter なんの歌だっけ?RT @haruchan21: いーたずーらなてんきあーめーがー♪
tm_cabasa珍しくKinKi Kidsなど聴いていた。まあスカパラが参加してるからなんだけど
sarata3105@halching47 なんとなく、想像では紫だった。ガラかめが好きなわけでもないのに。黄色だけは、なんかキャラ違うよね。TOKIOで言う城島くんだね。
YODA_44北米版ハウルの声はなんとクリスチャン・ベールがあてているんだけど、そうなると キムタク→クリスチャン・ベール→小山力也 という図式が成り立つ。 つまり、木村拓哉のCVは力也って事なんだよー!!
daaaai22ヨコの日記。楽しい関ジャニ∞報告ありがとう!
nuunuu405RT @iidageorge: 沙粧妙子のお話。ひとつ思い出したんで書いておきます。最初の犯人役をやった香取慎吾の演技はすごくよかったと思います。そんな彼のセリフ「好きになったら命がけ〜、あなたを追い掛けどこまでも〜」
karaage_bench映画】『あしたのジョー』力石徹役に決まった伊勢谷友介、華がありすぎてジョー役・山下智久を食ってしまうか http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271766901/ #sougofollow
twit9gtz亀梨和也が西岡剛にインタビュー♪: ... それこそ状況に応じたコメントいただきました�帳窟�ぢ♪ スポーツファンの男性の中には スポーツ番組にジャニーズアイドルが関わることに偏見を持ってる人も多いことは充分理解してるんですけど、今ま... http://bit.l
touchmee#nowplaying: いつも僕は恋するんだろう / ボクの背中には羽根がある (KinKi Kids)
engawa_02キムタク、月9で恋の5角関係に http://dlvr.it/ZM7q
mnaka2002@Shiocyun 韓国料理はキムタクが映画HEROで言ってたチョングッチャンを探してみましたが、結局よくわかりませんでした。案外大久保で普通に食べられる可能性もありますけどw
NEET_KANNADUKI@senchouu 俺本名入力で「"本名"はフォロワー達の40%からキムタクだと思われています。 」ってwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿