2010年4月21日水曜日

23:00

jun_no@narusawa32 あれはよかったですね!常に堂本剛のもみあげが濡れてたのが印象的でした。
potaco_5124@sary2451 誰かさん(KinKi KidsのKさん)は気合いで抗生物質飲んで治しますからね(≧▽≦) その方法で行きますか?
keyoe@jinn_n 私の書いた、「あるよ」は、キムタクのドラマ「hero」の中の台詞風に受け取って下さい。(笑)
smap_kimuraマッキー、5月にドラマデビュー!!: モデルとして人気の西山茉希さんが、「SMAP」の木村拓哉さん主演の フジテレビ月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」でドラマデビューします。 「新しいフィールドへ踏み出す手前として不... http://bi
smap_kimuraテレビ局員「北川景子がくわえタバコで両手に荷物持って歩い …: ... 北川は5月スタートの月9ドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』(フジテレビ系)で、 SMAP木村拓哉の相手役の1人を演じるなどノリにノッているが、プラ... http://bi
laugh2323@nikuspray 今日のネタは、見たことあるようでなかった感じでした!いつもはSMAPのくだりとかあるのに、今日はなかったので。あれはまた別のネタですか?
bee6ee神奈川の方言ちょっと前に調べたけどよく分からなかったな だべ、は神奈川訛りというより中居正広
Johnny_49今夜はTOKIOなのだ。TOKIO / 5 AHEADが好きなのだ。DR,04515,Symphonicがとくに。gliderもいい。Boosterがとくに。もう起きていられないのだ。ではおやすむる。
n_dikia風呂で顔洗ったらキムタクになってた
raven0crow脳内BGMシジミがトゥルル!のままだけど寝ます。そういえば今日SMAPと学校で世界に一つだけの花歌ってる夢見た。何故。
ram_chin@lazio708 確かに、地上波でやってくれないとテンション下がりますよね、結果みるだけになってしまうし。。明後日からじゃぁまた燃えちゃいますネ!キムタクは若いのにとっても可哀想でした。原さんの涙が印象的でした。
arashi_o二宮和也 夢: ... 表紙:怪物くん、大野智。追加 >Blog[贅沢な時間]。覚えてるな�帳�ぢ俺 それ以外なら誰でもいいです デコテンプレで記事を 天国で君に逢えたら。「君と見る千の 夢 」ブログ。non-no。連載:松本潤× 二... http://bit.l
arashi_oやっぱり物足りない! あちこち無理が目立って大人にゃツラい J-CASTニュース: やっぱり物足りない! あちこち無理が目立って大人にゃツラいJ-CASTニュース丸顔の大野智くん、子供姿がよく似合っている。30歳近くなっても... http://bit.l
arashi_oJUN STYLE 4/17: おはようございます。4月17日土曜日の朝いかがお過ごしですか〜松本潤です。4月のじゅ〜なな。 4月のじゅ〜しちにち。ひちにちっえ〜〜今夜!うちのリーダー大野智主演ドラマ「怪物くん」スタートします。... http://bit.l
shynya@macrasky ねーちゃんただいま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクねーちゃんただいまー!(笑)
clinika@wanc0919 おきゃーりなしあ!TOKIOは今日夏でしたよ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿