2010年4月21日水曜日

11:30

bizarrecabbage@pukyupukyu 実は、あの質問を答えた時、「織田信長」と答えたかったが、先生は、私がよく知っている人だと言うヒントを言って、私は、何も考えないで、はっきり「木村拓哉」と答えちゃったんですよ。申し訳ございませんでしたね、天皇陛下さま。m(_
journey_daiほんと友達には感謝です。いいアウトプットができました!RT @vets_tokio: GOOD 友達に感謝やね。アウトプットとインプット、大切だもんね!RT @journey_dai 誰かに話すことで、自分の考えをきちんと整理することができた。スッキリ
ssig33堂本剛のファンはとっくに辞めたし、 NEWS のところで生きてゆくか
t77y7gy山下智久三昧なのに、金田。: ... ですが。 実は昨夜…いろいろありまして。。。 結果を述べますと。 本日あたくし 東京のレッドシアターの番組観覧に…参加することになりそうです。。。笑 お察しのとおり、すべては うちのジャルジ... http://bit.ly
hakumei@Catherine_kiku 露骨なアニメの演技が好きでない、映画の宣伝効果などなどの理由だと思います。子供の声は、実際に子供に声をあてさせても、子供らしい声じゃないので、嫌ですね。批判は多いけど、キムタクの声は嫌いじゃなかったです。
keketius@morikosolo 司馬イ(漢字でない)のことかー!! 従兄の兄ちゃん今井翼?って人にも似てたけどしばらく会ってないから変わってるかもしんないですw
moririnmoririn関ジャニ渋谷君が追突事故起こしたところ、わりかし家から近い!
ninoharu0617二宮和也。 任天堂の社員としか思えない! 早く見たいよー! でも捕獲大変だよー!!
yokoyaman@Rikarto ありがとー。SMAP並に青い稲妻を炸裂しときます。(古っ。かつよくわからん)
megurock高島平着。三田線、乗る方向間違ってたw。田舎人にTOKIOのメトロを乗りこなすのはハードル高し。
himechinSMAP聴いてるけど…時々'こんな曲あったっけ?'って思う事がある…拓哉君の曲は忘れないが…(^^ゞ忘れやすいのは…吾郎ちゃん…?(笑)
getting23国分太一が食べてるとめっちゃ美味しそうだけど実際クソまずいよねチキンラーメン
deltamouthわかった! 狩野はキムタクを目指せばいいんだよ!
fhakpharu328若林さんの『関ジャニさん』って言い方が好きです(゜∇゜)
gate_axs@gate_axsがV系事務所社長になったらDを引き抜いてきてアニソンカバー路線で育てて最終的にはAKB48加入を目指せさせるべきです。 http://shindanmaker.com/8967 あ様がアイドルw 涙ちゃん元・関ジャニjrやがな
suisenka@boxblock 対抗して神奈川弁で呟こうと思ったけど駄目だこりゃ!ただのSMAPの中居君になるべ
flyer_to@magarimame @15az @05smap05 @ystricera @polestar0 @kt2d ごらんいただきありがとうございます。無銘食堂の中の人です。お店にも遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿