2010年4月21日水曜日

00:00

lune1234関ジャニ∞の渋谷くんが追突事故だって。最近ジャニーズの交通事故多いねぇ。
VultureDancerRT @huffingtonpost: Jon Stewart Takes On Goldman Sachs Fraud Case (VIDEO) http://huff.to/b25r9s
KatieEvans_NYC"Wow that guy from the village people is right" RT @stsolomon: Jon Stewart vs. Goldman Sachs & Jim Cramer http://bit.ly/aJC
OhiomailJon Stewart Eviscerates Goldman Sachs"$5.4 Billion Bonuses 2 your Fraud Division http://www.salon.com/?source=refresh #TEAPARTY #o
sgtkrumpkeRT @huffingtonpost: Jon Stewart Takes On Goldman Sachs Fraud Case (VIDEO) http://huff.to/b25r9s
kobemingdory@kimutakutencho キムタクさんがポエマーだったというのは何か分かる気がします(笑)
mori181@yamapiiiyo 長い長い!はよしろや!ってなるwてか大槻ケンヂwwwなんか山口達也がするともっさく見えてしまうw
goddess461関ジャニ∞ オードリー春日の素顔を暴く! http://bit.ly/9RMGo4
kurojackson「どうして分かるの? どうしてそんなによくしてくれるの?」 もし俺がキムタクだったら、目をそらしてから「お前が好きだからだよ。」「お、前、が、好、き、だ、か、ら!」って言って見つめてDキスだな(大爆笑) でも実際恋愛感情ないから。しようと思わない(笑)。
y_kuniジャパネットたかたが、CMに国分太一使ってドラマ仕立てにしてる。売り上げ伸び悩み?
mane247「ジャパネットたかた」のCMにTOKIOの国分が出ていて、今年一番の衝撃を受ける。
smorkaZEROは酷い…長野特集と思わせといて実質キムタク特集じゃないか(´;ω;`)ウッ…
ES_gekikaraほとんどの芸能人は堂々と決めているのだが、昨日見た宙吊り広告でのSMAP仲居の目が、「俺、何やってるんだろう…」と語っているのを見て、俺は限界だと思った。 そりゃ、番宣のためだけに、二度も髪形イジられちゃ、無理はない。
fs992289「きばってこ�帳�ぢぜ!!イェイイェイイェイ!!」と言う石川の登場曲を探すのに一時間以上かかった。結果的にベイ球団HPに書いてあるのを見つけて終了。まさか関ジャニとは
johosystem「ダメであってもあきらめるな」と木村拓哉コーチが長野に言っていたらしい。確かに諦めたら勝率0%。諦めなければ可能性が残る。その生存率数%であっても、続けることが成功につながる。継続は力なり、だ。私も諦めていたら、情シス部長になれていない。これからも諦めない
machaaaaaanみゅーじこーはSMAP「はじまりのうた」なう☆ そしてお風呂なう(笑)
xxmikux気づくの遅くて見逃したぉ…(:Д;) RT @ma_mamimume: ZEROでキムタクと長野との特集やってる…うるうるだよ
tanya_kariiiエンドレス・ショック!(堂本光一) RT @ONWN ショック! RT @nam3_: 想像よりすごかった @nam3_のマジキチ度は10000%です。 http://bit.ly/95WR98 #mazikichi
kakakikukeうるうるです RT @ma_mamimume: ZEROでキムタクと長野との特集やってる…うるうるだよ
2440560316@cinesc 4/24(土)午後2時�帳�ぢスターバックスコーヒー・ゲートシティ大崎店にSMAPが現れる! ってデマが飛んでますよ、楽しみですね!
putuitomato文化放送「レコメン」でキムタク、ファンの子の「一緒にいってます(お母さんと一緒にコンサートに)」に対して「どんな親子かと思ったよ」。
death_ohagi初期SMAPの曲ってファンキーで演奏めちゃくちゃかっこいいよなぁ。そういう聞き方の対象じゃなくなってるのが勿体ないくらいに
fu_champ_lu今夜の上戸彩の刑事ドラマ、結構面白かった。日曜日の『新参者』も豪華キャストで見応えあり。キムタクの月9はどうだろう?!
gyfujikolpてかね、国分太一のRadioBoxが聴けない時点で東京の人は損してる。
papapamituoサンバ両さんのマラカスが折られてたみたい。悲しいです。 RT @tospo_mobile: 【特ネタ!】香取慎吾もショック? 「両さん像」折られる——あわれ両さん。根元からポキリと(涙) http://j.mp/difGls #tospo #comic
ma_mamimumeZEROでキムタクと長野との特集やってる…うるうるだよ
kashiwa_shimin昔の草なぎ剛だったら、そろそろビールの登場のはず。
denkaumeboshiRT @tospo_mobile: 【特ネタ!】香取慎吾もショック? 「両さん像」折られる——あわれ両さん。根元からポキリと(涙) http://j.mp/difGls #tospo #comic #manga #anime
wwL_a_mwwうわぁ…キムタクが下ネタ言ってすべった…
tospo_mobile【特ネタ!】香取慎吾もショック? 「両さん像」折られる——あわれ両さん。根元からポキリと(涙) http://j.mp/difGls #tospo #comic #manga #anime
goddess461関ジャニ∞ オードリーの素顔を暴く! http://bit.ly/9u214g
oyajigariKinKi Kids こたえはきっと心の中に なう
karenkagura@tokio0223 とりあえずムカつく奴の名前書いて燃やしてやりなよw
bayzono50あんな記事まで出て長野とキムタクを美談にするのか
momongaZ昔ギフトという記憶喪失の運び屋が主人公(キムタク)のドラマがあったのだが、その中で情報屋(だったか)の役を忌野清志郎さんがやってて、その留守電音声にしてた肉声のシャウトを今再び聴きたい。
auuamable@hidariasa そして関西の人に関ジャニの人気があまりないっていうのもびっくり!
VkokoroV駄目だ寝るぜベイベーZzz明日、朝起きると顔がキムタクになってますよーに。祈 おーやーすーみーZzz
geinonewssokuho関ジャニ渋谷すばるが都内で追突事故双方にけがなし...[http://tinyurl.com/yysy2ak]
vfx2000東京の本店は有名なのだそうな。キムタクも来るとか。ランチで蒸し物が食べたいならいいかも。 (@ mus) http://4sq.com/b3S0gx
paromiyabi@hoosooi あ、日曜昼やってる料理番組です。国分太一とかがやってて結構ギャグ話も多いしたのしいですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿