2010年4月21日水曜日

02:30

kakutan同級生。キムタクの同級生ばかり集めて芸能人、一般人関係なく対談していた。http://www.youtube.com/watch?v=NL7erM8KVA0&feature=relatedすごいメンバー
neo_mx年末公開の映画『ノルウェイの森』のトラン・アン・ユン監督の前作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』をDVDで再チェックした。やっぱり娯楽大作というよりは変態アートフィルムですね。木村拓哉、イビョンホンのファンからすると、かなり衝撃的。
yudurukotomi@simizuxxx ことみから塩分とったら幽とB型しか残らなくなる、、、!キムタクさんみたく脳梗塞になるよ間違いなくと両親にいわれました。でも塩分で死ねるならそれもいいか。塩分、ラブ!
awaaudreyつい音絞っちゃった…。聴いててすごいハラハラする!みなみ、ハラハラする!事故の瞬間を目撃しちゃいそうな感じがして、キムタクの話してるだけでもうこわい。九死に一生とか見れないタイプだからなぁわたくし。コーナー入ってホッとしたけど。もーちょっと回数重ねてから、ま
bye2kittyそれ見てない!見る!勝運の新曲ジャケ写も後姿あったよ3パターンあってかわいい^^RT @tomoparty @bye2kitty 通常が後姿なのもいい�帳�ぢ><嵐もあれやってほしい。。。そう!それ!奇跡の30代三宅健★代々木公園で花見してるやつめっちゃ可愛いの
tatutakahashiRT @kesoon: ポパイの表紙がふかわりょうかと思ったらキムタクだった。
riken_komatsu@meguru2 僕はキムタクに街なかで出会うより、アンディに会ったほうがぜったい感動すると思います。アジアの大明星ですからっ!!
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
soccermania4649SMAPを聴きながらTSUTAYAへ。@たぶんオーライ #nowplaying
kyatatsu私も思い出せません。セシルマクビー好きの元カノに言われたことがあるだけです<口が堂本光一に似てる
_Ellery@kyatatsu 堂本光一の口が思い出せない…彼、口ありましたっけ?
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
satominfit@akihitop グループ名だけなんとなくわかればよいかな、関ジャニ∞でもうアウト(^◇^;)
kyatatsu@_Ellery 私の口が堂本光一に似てるといい勝負ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿