2010年4月21日水曜日

18:00

suzumori.@koikekazuo 少し違う。キャラクターは映画でも重要だが、現代では演じてくれるキムタクとか小栗旬のような俳優のキャラクターが先にあり、それを想定して脚本が作られる。漫画には俳優がいないので、最初にキャラを起て、読者にキャラを印象付ける必要がある。(小
meppomepo夫が最高過ぎるのに、なぜ愛人作ったし私wwwおすぎってwww @meppomepoの『夫は瀬戸康史、愛人はおすぎ、お父さんは赤西仁、弟はオダギリジョー、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #ais
springmr@hamatti8gou >四天宝寺がテニス界の関ジャニ∞ マジでwwwwなんというディステニーwwwすごいなwww
2440560316山田も山本もおったよ http://bit.ly/cRPmwN RT @edamamezousui: ファンクラブはあったと思うんだが QT: @pisiinu: SMAPに山田なんかいねえよ。
mihagebm昨日、いつも行ってるフットサル場に、関ジャニ∞の錦戸くんと村上くんと横山くんおってん!!まさかあんなとこで会うとわ。
hamatti8gouタイトのBFであらやんとタイトが似てる事についてお互い思ってた件(・∀・)ミュ登場時はあんまり思わなかったのに段々似てきた罠(・∀・)嗚呼もうすぐドリライだよ(・∀・)四天宝寺がテニス界の関ジャニ∞とか(・∀・)運命すぎる(・∀・)
hatarization松崎しげる!RT @soopoo119: Q.「松本潤、松山ケンイチ、松平健、うんこ」。この中で黒いのは?
Owarai_U_Q@jinbeejpn キムタクと共演してる中国か台湾の女優が周7で一蘭食ってるて言ってたよ
soopoo119Q.「松本潤、松山ケンイチ、松平健、うんこ」。この中で黒いのは?
reina244@runrun244 ベルと堂本剛ポストカードって書いてあったよー♪欲しー (o ̄∇ ̄)ツ))
midisplay櫻井翔 歌詞: 嵐がバカ殿様!大野、先輩マッチにビビる 12 時間前 櫻井翔(28)は「ドキュメンタリー的な番組。生で起こったことを楽しんで」とアピール。大野智(29)は「先輩の… http://goo.gl/fb/GtkEW
popnmixiの日記ランキング三位の「関ジャニ渋谷 オフに追突事故」と言うのを見て「関ジャニファンが渋谷でオフ会したときに追突事故起こしちゃったのかー…」と誤認した。
supiruka古畑が未だにマイブームな私^^私的にこんなに面白くてわくわくするドラマはこれとトリックと金田一(堂本剛版)くらいだ笑。なんとどれもサスペンス!
neta_news西山茉希:「負けちゃいそうです」 キムタク月9「月の恋人」でドラマデビュー: http://bit.ly/bIvYcp
toridecoTOKIOくらいが一番おいしいとおもうんだ。
pistolofdijランチで行ったつけ麺屋にハイヒールのモモコがいた。関ジャニの村上くんがいた。関テレの藤本アナがいた。さすがシャンプーてつじの店。
nicosearch[まんたんWEB] 西山茉希:「負けちゃいそうです」 キムタク月9「月の恋人」でドラマデビュー http://bit.ly/anvpUS #otanews
mantanweb西山茉希:「負けちゃいそうです」 キムタク月9「月の恋人」でドラマデビュー http://bit.ly/anvpUS
hellcatommy嵐にはSMAPを越えてほしい、と思ってる。(One Loveを聴きながら。)
tenshinmukai@fukusuke27smap むぎはもう全部ピカピカ用品を買ったんです!
arare7_20@nakata_com 節子、それアーティストちゃうアイドルや。だから(笑)なんてつけないでっ!うぅ 最近好きな韓国アイドルグループはSHInee。だせぇ限りなくだせぇ。だが嵐、関ジャニもどうなのアイドルの名前はダサいのがデフォ
koto_92てか、合唱部のとある後輩、嬉しいけどウチ以外の先輩にはどう思ったんだろうか??とりま、TOKIOの良さが伝わったらしい←
17_fish@17_fishはフォロワーの方々の40%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
suloveee@ryochi4 関ジャニ好きですよ☆
rukiruki8関ジャニ∞PUZZLE魂を娘ちゃんと鑑賞中。すばちゃんはやっぱかわいぃ。惚れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿