2010年4月21日水曜日

17:30

CassisHoney最近福山雅治劣化したってきくけどカッコイイと思うけどなぁ・・・確かに老けたけど。それよりキムタクのほうが・・・(´・ω・`)
moondrop0131RT @iidageorge: 沙粧妙子のお話。ひとつ思い出したんで書いておきます。最初の犯人役をやった香取慎吾の演技はすごくよかったと思います。そんな彼のセリフ「好きになったら命がけ〜、あなたを追い掛けどこまでも〜」
chocosk目、大丈夫?レーサーのやつ、なんて名前のドラマか超気になって大変w RT @matsu612: 薬局なう。キムタクのレーサーのドラマ再放送中。なかなかオモロー!
akiquroRT @shibuya_bunka: キムタクと共演のラテアートチャンピオン、澤田洋史さんがオーナーのカフェが渋谷にオープン http://www.shibukei.com/headline/6843/  youtube http://www.youtube.c
uki29早く仕事終わらせて、ツタヤに関ジャニ借りに行きたい。
myon69@chococandy54 今週のスマスマの「本当にあった恋愛」ドラマの中で木村拓哉が『どうかしてるぜっ』と言ってた!やったね‥吉田君(笑)
aqua_i@mikamama_net リーダー?リーダー?長瀬智也は地元の星なので一応応援。
SWEM3871ロト6を購入したら、キャンペーンの応募はがきをくれた。A賞5名様は「抽選で、あなたが香取慎吾さんとCMに出演!?」とのこと。え〜!!それが当りなのぉ!?
tokyo_joy@maro9999jp 関ジャニ∞の横山の方がいいと思う。(あっちゃん推しらしい。)
tarottttところで、"メールで太字" の意味がわからない… と、思ってたら、脳内で メール=携帯でのメール …って変換してた…。 そっか、メールってたらPCでもできるんだった >キムタクのITリテラシー:小鳥ピヨピヨ http://j.mp/dCoNWa
grico777顔がデカいという事です!RT @rubysoho1201 要はどーゆーこと? QT @grico777: わかった!キムタクって顔の大きさと身長が合ってないんだー。
jackinpoセナンスコの父仕事終了今日の晩飯は何ぞやキムタクのドラマって
riowmax同意・・・・w RT @grico777: わかった!キムタクって顔の大きさと身長が合ってないんだー。
shiratu今日はおサボリ キムタクのレーサーのドラマに上野じゅりと夏帆と戸田えりかが出てた! 月日が立つのは早いものですねー
nicojunk@masyacintosh なるほど、だからそれできびしいと言ってたのか。確かにIMAPさんはSMAPさんの親戚ではないね。GmailはPOPよね。
Nadre000@chirosk 長いですね!関ジャニはライブ一度見て見たいwwうちのHDDが火をふきそうですw稼動しすぎwもう公式なの、何なのこの人でしたwww机に気をつけましょうww
rubysoho1201要はどーゆーこと? QT @grico777: わかった!キムタクって顔の大きさと身長が合ってないんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿