2010年4月21日水曜日

21:30

koishiihito何でだよ!SMAPの非公式のツイート、1日1度のつぶやきでしょ?充分だ!しかも、同時につぶやくな!面白半分でフォローしていると、むかつくことも、辛抱するのが得策だろうな。フォローしてるんだから、辛抱、辛抱。
hase0127ほっ。とけーき。。。 RT: chintaro11 TOKIOのみなさん、さようなら。ゴールデン・ウィークがくるんで、次にみなさんと高級中華&とふろに行けるのは5月の中旬です。えっ、ハイドン、ホッとしたって!
mo7055368@kashiboN どこに草なぎ剛いたの?よかったらおしえてください
miyata_まさかの友達の妹が関ジャニ好きだと?
moldau@MA_syon うそー!でもキムタク別に好きじゃね�帳�ぢ!!声確かに若いね!ストーリー既に理解できてないんですが笑
Shironeko_pg@mainte2 ですよねー。だけど2軍コーチ陣の番号たる80番台にしたら、同じ番号のキムタクさん亡くなられてしまった・・・
moldauキムタクと清原はしょうゆじゃなくないか http://bit.ly/10aEiB
a_myzkなんだそれ。。。@a_myzkはフォロワーさんの41%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
O_yumi@aaka4 よーし!a-kaさんうちがあなたのロミオになりましょう!!いや、キムタクか?!いや中野裕太か?!くじでもじゃんけんでも勝ってみせます!!俺がおまえを離しはしねーぜ☆★☆誰からでも奪ってみせるぜ!愛してるぜ〜♪はよ出ておいで☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
kotatsu_neko32@canamoto 準レギュラーらしいよ♪関ジャニとロンブー亮さんとオードリーが交代で出るそうです。今回は埋まる若林さん見れたし満足(^∀^)
Z_Empr「マリオカートWii」の嵐 二宮和也さん、松本潤さんのCM動画 http://bit.ly/dpurCe ゲメモ
mei0504[@mei174]をジャニーズのタレントに例えると三宅健しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
kazupico泣きぼくろ・・・瀬戸康史1つ 滝沢秀明2つ おれ3つ
karenkagura@tokio0223 金髪の留学生とツンデレ大和撫子のやつ
hira_hanaたまたま行くことにしていた、今週土曜の巨人広島戦、キムタク追悼試合になるそう。盛り上がるゲームになるといいな。
aki_14ファンのー 熱さーは どーこーにもまけなーい! 頂点へはーしーれー!ひーろしまカープー! (キムタクの応援歌で)
IbLover@hug_jy あはは。確かに。何だったのでしょうw今クールはアイリスと新参者の一騎討ちになりそう!キムタクのんは多分コケる!w
yunananase3【ゲンダイ】上戸彩がV6森田剛と結婚できない理由 オスカーの看板娘、CMで年間4億円近く稼ぐ 一方、V6は人気下降 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271850801/
pandra_padra何気なくチャンネル変えたらSMAPのスーパースターが流れてた♪嬉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿