2010年4月21日水曜日

21:00

mopsybaby「世界笑えるジャーナル」初見。国分太一安定感あって良い。他の芸人さんもしゃべりやすそうな雰囲気が良い。
APA_Diver娘6歳にCDプレーヤーを与えてみた。初めてのプレーヤーで彼女がかけたcdは。。。。SMAP。 誰の教育だょ orz
mayu_red@研究室  気分転換になぜかyoutubeでキムタクのズムサタ特集→山崎まさよしone more chance, one more time の流れ・・・泣かない方が無理だろう・・・
gnbnyポジティブであることはいいことだとは思う。だからといって現実を直視しないのはどうかとも思うよ。そういえば関ジャニの誰かが言っていた「人間、前を向いて歩かなければならないなんて誰が決めたんやろ?下向いて歩く時期があっても見つかるもんはたくさんある」ええこというなぁ。
fujicof国分太一のやり方は痴漢のやり口www
aiaiai2010こんなのもでたよ!要チェック! ★嵐 新聞記事 松本潤 二宮 相葉 櫻井翔 大野智 怪物くんおまけ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106087959 #yauc
ha_ru_ka@MASASSING 今度は関ジャニのすばるくんか。ジャニーズの車事故って流行ってるのか。
mie1234@tospo_mobile .>『 【特ネタ!】香取慎吾もショック? 「両さん像」折られる.あわれ両さん.根元からポキリと(涙)』:亀有の現地から報告します.銅像は亀有駅l南口から商店街を200m位にある銅像で左手に持っている球が折られました.今包帯で肩から
uswk@nagoyan725 DERO、来週は関ジャニ参加だし楽しみー♪でも水攻めだけは絶対無理だわ私…
chirosk@Nadre000 関ジャニ魂おもしろいですよー^^うちもHDDは…残容量が大変なことに…www ハンパないですよね…ドラマCDも酷いしwww ですねww机注意ww
ryu_0姉貴の家に行くと、毎回関ジャニ?の番組見せられる
yuli1108スパコミ一緒でなくとも良いから、一緒にTOKIOでお買い物してくれる方急募。主に腕時計とお洋服をね……
kfsokushi「どこでもドヤ」っていうドラえもんの道具思いついたけど、twitter検索したら15件hitしたし、芸能界でもTOKIO松岡さんや、笑点好楽さん、フットボールアワー後藤さんなどが実際に使用されているようなのでほんとにあるんだと思う。
hirofujieマジだ、キムタクが着るとヤマトのユニフォーム違って見える不思議…
tupeono10風邪のTOKIOの山口は、みんなの前では空元気を見せる。しかし部屋に戻るとつらそうなんだ。
KanjiPoそういやキムタクの宇宙戦艦ヤマトってどうなったんだろ
HANJ1今日は某局でSMAPの中井君に遭遇し、平静を装いながらもミーハーな自分を発見。少し疲れてる様子だった。
_7029河村隆一、福山雅治、稲垣吾郎、そして新たに大泉洋が加わったのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿