2010年4月20日火曜日

02:00

haibi7@chageshu ○Qの看板変わったんですか�帳�ぢ残念(^^; 渋茶会が終わってから、あのCMを見る度に キムタクよりChageさんにクギヅケでっす(*^^*)
hibichonTOKIOは農作業とかするタレントだと思われてる
izujupi(爆)うちは一応知ってるけど、ソーラーカーと村のイメージしか持ってないだろうな。 RT @hibichon: うちの父はTOKIOが歌うことを知らないww
minpon37@yamap36 そうなんです!!私、キティちゃんとかSMAPが好きとか結構乙女をやっているつもりでしたが、友達にはよく乙女ではないと突っ込まれますwwwこういう趣味のことを言っているのでしょうね笑
hibichonうちの父はTOKIOが歌うことを知らないww
kajyu919SMAPの番組見てたはずなのに…!いま何時だ…?
masammy911@unetisane ベストをひっぱり出しました^^&知らないとは思いますが・・KAT-TUNのアルバムの中の田中聖のソロ"PIERROT"が今の私的にはツボだったりします。 "WHY CAN'T THIS BE LOVE"なう♪ 
niji1994@keykun7 キムタクみたいなものですね!!!ふむふむです!
p3_4q高校生になって、ゆず・・・・あはははは(*_*;)/ RT @yutty028: はい・・・w高校生になったら、ゆずにはまりました・・・ RT @p3_4q: 中学生・・・・あはははは (*_*;)/ RT @yutty028: 昔 KinKi Kidsが大好きでし
yutty028はい・・・w高校生になったら、ゆずにはまりました・・・ RT @p3_4q: 中学生・・・・あはははは (*_*;)/ RT @yutty028: 昔 KinKi Kidsが大好きでした〜 生写真買ってました、 コンサートもいってました 青春ですた〜 中学生・
jack_na7mi_|д´゜)ゲイ… QT @pink_rio_black: ただ一回、関ジャニをうたばんで見たことならあるって人にゲイの子だよって言って安田が伝わったことがある。あれは感動した。
x_brulee_xわかるw一般のコでもゲイの人だよって言うと通じるww RT @pink_rio_black: ただ一回、関ジャニをうたばんで見たことならあるって人にゲイの子だよって言って安田が伝わったことがある。あれは感動した。
izujupiうちの母と妹はあたしと一緒に∞コン行くぐらいだから、一応みんな分かるし、愛称とかも大丈夫!パパは、13年たって漸くTOKIOを全員把握した。
nao_amamiyaちょ、まてよ… @nao_amamiyaはフォロワーの方々の56%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
mietv1:50�D"7『関ジャニ∞のジャニ勉』 R1王者マル秘うざい男[ゲスト:あべこうじ] http://ow.ly/1A7Lf
Tirinosuke思いの外みんなTOKIOに下ってしまうなぁ。TOKIOになんか、あるの?一つの指輪?
p3_4q中学生・・・・あはははは (*_*;)/ RT @yutty028: 昔 KinKi Kidsが大好きでした〜 生写真買ってました、 コンサートもいってました 青春ですた〜 中学生・・・
hibikimio…タグが山下智久しかないのに吹いたw 主人公常磐ちゃんと窪塚くんですけどwww
hibichon同意 RT @pink_rio_black: 確かに何故かしらないけど内を関ジャニ∞ですよね?って言うひとが多い。否定したくないから否定しないけど正直どう言ったらいいのかわからなくなるなどwww
yutty028昔 KinKi Kidsが大好きでした〜 生写真買ってました、 コンサートもいってました 青春ですた〜 中学生・・・
pink_rio_black確かに何故かしらないけど内を関ジャニ∞ですよね?って言うひとが多い。否定したくないから否定しないけど正直どう言ったらいいのかわからなくなるなどwww
kodama2010@yutty028 金田一は堂本剛しか認めませんw [アロハ・イトコ]
June_coco@L1115R おおお。ね、言われたいね。ハウルに言われるのも良いけど、キムタクにも言われたいわ☆
ccstorm20vmixi、三宅健で日記検索したら声優ソートがやたら出てきた。ちょっと考えたけどそういや健太さんがいたね!w
keiike「空から降る一億の星」はキムタク主演ドラマん中で一番好きだ!久しぶりに見始めたら夜も寝られない。
eroticdragon@Fuming0909 だな。そういやさ、去年の今頃って、SMAPのくさなぎ氏が全裸で暴れてた時期だよな。
azukiosamituCHACHA入れる暇があったら草�勅�ぢとキムタクはSMAPに入るんだなっ(萩本欽一談)
izujupiアタシの同世代はすばりょは大概わかってもらえる!しかし、山田はからきしで゜。(p>∧<q)。゜゜ RT @pink_rio_black: 確かに関ジャニっていうと、横すば雛錦戸がだいたい出てくる。
pisu_dori「あらしの二宮くん?とドラマ出てましたよね?」知ったか演技ごめんなさいRT @hatiri8: むしろカケモなんて初耳☆みたく演技しててゴメンなさいm(__)mRT 錦戸くんの名前を出すときに「関ジャニだっけ?ニウスだっけ?それにいる…錦戸くん?」とか必死に
pink_rio_black確かに関ジャニっていうと、横すば雛錦戸がだいたい出てくる。んで、大倉の説明をするときはだいたいヤスケンを出すけど、「え?あの人関ジャニだったの?てかジャニーズだったの!?」とか言われる
ozone_1oキムタクが脳科学者やってるドラマってかなり古くないか?なんで今さら放送するんだろう。まさか香川が出てるからか?

0 件のコメント:

コメントを投稿