2010年4月20日火曜日

17:30

reon1212ジャニーズで一番かっこいいのは堂本剛
harurutuki最初に山下智久に見えませんでした�帳�ぢ。 RT @eplusjp: 新生茶CM、山下くんの透明感に癒されております。私は、"朝のうるおうブレンド茶"の生が、いいです! (き)
technon_yousuke今の日本に足りないものは、開始10分でキムタクが殺されて死ぬドラマ。
Granjatteキムタク追悼の週刊ベースボールと真似の出来ない仕事術2のブルータスを買った。
tsukijiaiTakasyan_JPNさん http://bit.ly/aHnl45 surume3 おっ・・良いね。俺は予定が早まって明日日帰り出張です。キムタク追悼試合は観戦出来なくなったが築地でドカ喰いしてきます。 #tsukijilove
shusaq39携帯電話を使いだしてはや15年。半年〜1年周期で携帯電話端末・事業体を切り替えてきたけど、iPhoneはまったく飽きない!appleはいい仕事するなぁやっぱり。でも、ソフトバンクの対応は腑に落ちない。電波もサービスも。SMAPやS-1賞金より大切なものがあるで
crir830山陰地方のドラマに松本潤くんが子役で出てるって…観たいし(涙)
chien_chienうきゃ RT @_pinkprisoner 誰かの好きなニュース! RT 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばるさん(28)が東京都新宿区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。渋谷さ
dougawiki日清食品CMのページ http://bit.ly/aiyjgg 。ジャニーズ事務所の男性タレントがよく出演。現在は、中居正広国分太一、生田斗真などが出演。ジャニーズファンの女性はよく検索しているよう。
voooooodafoneキムタクは自分らしさが爆発してたよ。いつもの感じで、いつものキャラで、って感じだね。でも、いつもあんな演技だから飽きられたりしないのかな?まぁ、それがキムタクの人気の秘訣なのかな。ありのままの自分って感じ?演技だけで見ると二宮くんの方ができる子かな?
stillnet1994年デビュー芸歴16年/同期に/ルワンダでジェノサイド/カート・コバーン自殺/井の頭公園バラバラ殺人事件/アイルトン・セナ事故死/松本サリン事件/ビートたけしミニバイク事故/薬師寺vs辰吉/たかじん胸いっぱい放送開始/お笑いマンガ道場放送終了/KIRIH
shiroys【テレビ】嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」/新番組「嵐にしやがれ」記者発表会見: http://bit.ly/bBfygv
2NN【テレビ】嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」/新番組「嵐にしやがれ」記者発表会見: http://bit.ly/bBfygv
raihinaRT @oricon: 嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」 http://bit.ly/8YsFoA
sksksk3104鋭いツッコミあまのじゃくわんこ 二宮和也
sksksk3104ノノ`∀´ル ストイックに生きるドSエロ番長、松本潤
YOKO_reco_HINA横:中山美穂さんの旦那さんの辻さんが関ジャニ∞の事を2P特集してくれはってんて!もう大絶賛やったで!
moedraジャニーズに車は天敵なのか RT @FNN_News 「関ジャニ∞」の渋谷 すばるさん、東京・新宿区で車を運転中に追突事故起こす http://bit.ly/a1qwh5
gmainasu誰かわかんないが、ガクッ RT @ayapota: 右隣にFPM田中さん、左隣に関ジャニ村上くん、な都営新宿線。もちろん似てるだけ。
k8td51625ak大学の友達でまだ関ジャニ∞のこと『せきじゃに』って読んでる子いた!!『かんじゃに』だよって教えてあげた♪
ayanon0903ブリュレ by関ジャニ
pop_mgan・an表紙大野智きたぁあああああああ!!!ヌードかな、ヌード期待していいのかな。どうなんだろ、う、4/23ヌードだったらあたしの命日
ka_lo_ol_ma1円スタート!花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
tukkomimura@taichi_nagaya あ�帳�ぢそれアリだ。アリアリ。 RT 球界のキムタク、永眠す。同い年で、しかも野球マニアとしては、彼の玄人ウケするプレーが脳裏に刻まれ、非常に悲しく思います。心よりご冥福をお祈りいたします。
syarakoキムタク! http://twitpic.com/1h0090
Kokonnyaku押されると引く、引かれると押したくなる。この性格どうにかならないかなぁ�帳�ぢ笑(ちなみに例の人のことではない) よくわからないけど、愛されるよりも愛したい(by KinKi Kids)タイプなのか?!
minoir_t@kage919 噛みしめすぎって…意外な原因…確かSMAPの香取くんも同じような理由でマウスピース付けて寝てるらしい…あれ、私なぜこんな情報知ってる…?
Takasyan_JPN@surume3 おっ・・良いね。俺は予定が早まって明日日帰り出張です。キムタク追悼試合は観戦出来なくなったが築地でドカ喰いしてきます。
sm_ap56やっぱり太ってr… QT @paulandchama 体が大きい… RT RT SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい�帳�ぢかっこ
yunananase4【テレビ】嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」/新番組「嵐にしやがれ」記者発表会見 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271750493/
tamashiiiii5時になりました!この時間のプレゼントはKinki KIdsの折り畳み傘を一名様にプレゼント!エフエム大阪!
stillnet1994年デビュー/今年で芸歴16年/同期に/ルワンダでジェノサイド/カート・コバーン自殺/井の頭公園バラバラ殺人事件/アイルトン・セナ事故死/松本サリン事件/ビートたけしミニバイク事故/たかじん胸いっぱい放送開始/お笑いマンガ道場放送終了/KIRIHITO/
yksama外国人には興味がないが、愛人で全て許してやる。とーまも愛人でいいよ\(^o^)/ @yksamaの『夫はメルギブソン、愛人は二宮和也、お父さんは大森南朋、弟は生田斗真、幼なじみ成宮寛貴』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/166
hopettそうそうキムタクの代役をカジキがやったんだった! #fujitv #f1jp
paulandchama体が大きい… RT @akihaha: RT SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
scattered0217TOKIOのリーダーのファンだった同級生、元気かな?成人式にもこなかったから、音信不通。今もリーダー好きなんだろうか…?
umaiyu先輩おそろしや(-ロ-;) RT @ARASHI31041026: 「来たら困るゲストは?」と聞かれた 大野智コメント 「マッチ(近藤真彦)さんですかね。 すごい空気になりそう」と話して笑いを誘ったらしいよ
akihahaRT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
rokihi9え? RT @shawnlee1122 キムタクに、写真はごめんなさい。って言われた。
yucco36月9キムタク with TOM'S F3 のあれね。TOM'S ロゴがでっかくテレビに写るたび、びっくりだった。かずきくんとJPがF3の頃だね懐かし�帳�ぢ。明日から録画でもするかな。 RT @tomomi_takezawa: フジでエンジンの再放送が始まった。なんだ
doleovehttp://46.xmbs.jp/smaile/ smapファン・ジャニーズファンわ絡み★あぴしにきてね(^ー^)♪ 日記・リアルかいてます笑
ru_ra_ru相葉さんの質問に対してのさくらいさんの返答を載せて下さい(>_<)そこが知りたいwww QT @arashi_info: ARASHI NEWS * 嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」: http://bit.ly/aoYk1g
shawnlee1122キムタクに、写真はごめんなさい。って言われた。
244kkk51つよが弟か!いいかも!でもお父さんはブッキー!? @244kkk51の『夫は玉木宏、愛人は大森南朋、お父さんは妻夫木聡、弟は堂本剛、幼なじみ池畑慎之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
EbiTasha嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」 http://bit.ly/96Sy24
anju821再放送のヒーロー★何が好きって宇多田ヒカルの歌かな(笑)木村拓哉はまたもや月9に返り咲いたみたいですね�帳�ぢ!

0 件のコメント:

コメントを投稿