2010年4月20日火曜日

23:30

iinaiina3611そして松本潤がかっこよすぎる件について。
moaimoGAGAさまはまだTOKIOにいたのね
kusaregedou@815127 キムタクも正解!極悪さんのハードルを上げる回答をすべきたった・・・
28285858@28285858は『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物が服を脱ぎだすノート』を拾いました。 http://shindanmaker.com/11327 〆(・ω・` )カキカキ『草なぎ剛
Hiro_Nagoyaこの曲なんだっけ 『笑顔のゲンキ/SMAP』を目覚まし音に設定したら、@Hiro_Nagoyaが神話になるよん。がんばって! http://shindanmaker.com/11335 #anime
EinsWappaSMAPは最近人気が低迷してるから、今井メロを入れると丁度よくなるよ(http://bit.ly/9QxWm6)。
kiyohiraga@Dislike_Shrimp 三宅裕二かぁ・・・同じ三宅なら三宅健に待ってて欲しい。
mkasasagiそういえばこないだ、関ジャニのことを「せきジャニ?」と言ってた○○くん
ouka_ktlove@__aiken__ 大昔に一回やったらしいんですがねー、うち行ってないんですよねーorzてか、また来てくれ!!関ジャニも来たことだしwww
petit_mikan@petit_mikanは『能登麻美子を、SMAPの青いイナズマ』をカバーしてプロデュース! http://shindanmaker.com/11274 #voice_produce えっと……(´Д`)>まずSMAPがわからないw
nco0707@majoki ありがとうございます。ついSMAPを思い出しますよね。私は特別なオンリーワンとまで言うとちょっと過剰な気がしますけど、比べるもんじゃないです。
lovessh@yukomamatt いやいや、気が合いそうだなーとw前にキムタクにもすげない扱いしてなかった?あれにもちょっと共感しちゃたんでww風邪はもう平気そう。明日は仕事行きますよ!
niburn誰かSMAPに誘ってくれないかな。駄目キャラとかでいいので。拓也見てるかー?
sin0029キムタク主演の月9に満島ひかりと中村ゆりが出るのかぁ。ドラマの評価はさておき、地道にやってたことが認められて陽の当たる場所に登用されるのは素晴しい。6時間くらい脳内で舌打ちしてたけど、やるっきゃない(土井たか子イズムであり、みやすのんきイズムでもあり)。
anego0324@kazuma1121 モチベ&スキルUPcafeでのあだ名で山下智久の山Pです。Pの由来は何でしょうね? (まりっぺ)とかのあだ名が流行った時期に山Pになった気がします。
puccapuka「vs嵐」や「ひみつの嵐ちゃん」で観る、智さんのテンションを知っていると、、この後、燃え尽きてんじゃないか?と思うほど張り芸な大野智にプロを観たヘ(__ヘ)☆\(^^;)
yamapiiiyo@mori181 あれさー魔女の名前紹介する時長ない?昔、嫌われててなんたらかんたら…の魔女ー!ってただの説明やがな!wwwあと山口達也の髪型大槻ケンヂwww
ousekunhttp://www.youtube.com/watch?v=8z1V4sC8kqs 天然というより、本能とインスピレーションのまま生きる長瀬智也が好きです。
sksk747424日のキムタク追悼試合は指定席売り切れか。。
taka2000kohmism関ジャニ∞渋谷の追突事故、追突された車の運転手は渋谷のサインが欲しかっただけじゃないかと兄w
kiyowan@japtueeee えっ、太一ってTOKIOじゃないの?!知らなかった…orz
sappanwoodキムタクwwww^▽^ @sappanwoodはフォロワーさんの46%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
mika__sweet生まれた時からのサヨナラを僕達は/KinKi Kids #nowplaying
stam_beetz鉄拳クイズビガッ!! RT @djsamurai_osaka: @stam_beetz イチマンエンデース。って言うの覚えてます(笑)あと、「木村拓哉の娘の名前は心美に決定!」ってシャウトの後にIt's my lifeが流れてたのも何故か覚えてます(笑)
yuna_yui2000あと最近私があまりにうるさいから友達が関ジャニについてwikiを見たらしいwwwエイターになってくれたらなによりなのに!!私がうるさいせいでそれも困難orz
hiromi_0417複雑。w RT @marice69 ジャニーさん次第のモテ期wwQT エリートにもてる モテ期診断書:@ひろみさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※エリートな人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #m
rommy927聞こえない、聞こえない!w RT @Euro2200 遠回りをしたー自転車の帰りみちー背中に温かな鼓動をー RT @rommy927 先日のカラオケで、友達が歌ってたw 聞きたいなあーw RT @Euro2200 SMAPのオレンジって曲が好き。カラオケ
jjmaro@Catarine_Simako カトリーヌさんはいつからトンペンですか?私もめちゃ遅いんです。なんとBoleroからでして…あのハーモニーにビックリやれらました。それまでは「韓国のSMAP」って言葉を真に受けて全然気にもしなかったの。。。
growaroundですね�帳��參�良喩浜描�女子達には日本のラップグループでやってもらいたいRT @growaround 俺が女ならEXILEのakira!!!RT @Dweet69: 「SMAPなら香取君が好き」とか言っちゃう。"私、顔で選んでない"アピールする
yuna_yui2000ジャニ勉を親の前で見てて、おかんがまるちゃんが好みだと判明!関ジャニに関心を持ってくれてうれしい!!おかんはまるちゃんと大倉さんが好きらしい(●*ポv`Pq){愛+゜私はヤスだよ!www
shibuyahiyokoRT ?香取君が?草�勅�ぢ君ではなく???そうなの?@Dweet69: 「SMAPなら香取君が好き」とか言っちゃう。"私、顔で選んでない"アピールする女。居ますよね
shira_jun@acer_72 ぼくなんて、SMAPXSMAPSMAPキムタクと対談しているのを見て、なんだ良い人じゃん!って思ったくらいなんで、広島時代も知らないんです。カープファンの方はもっと大きな衝撃を受けたのでしょうね、きっと。
Snusmumriken522山口達也の髪型が凄く気持ち悪いw

0 件のコメント:

コメントを投稿