2010年4月20日火曜日

14:30

wato_dSMAPのダイナマイトは凄いね。あれは世界観の作り方が上手。緩急、Cメロ前後のじゃかじゃかした場所、ラストの収束具合。素敵。
JkMutter(´ι _`  )青いイナズマで「げっちゅー」と決め顔で言えるキムタクはやっぱりすごいとおもふ。
inkgadenai317愛人と逃避行するー弟・・・。 @inkgadenai317の『夫は佐藤健、愛人は堺雅人、お父さんは木村拓哉、弟は和田アキ子、幼なじみピーコ』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
halnatsuakifuyu@phantom178 昔SMAPの中居くんと木村くんが2人で出ていたんですが、あんな感じなんですかね。2人とも好きという人って多いのかなぁ…ツイッターでよく見掛けることに気付いた(笑)
kanto_tyubu都内で関ジャニ渋谷さん追突事故 スリップか、けがなし http://dlvr.it/Yh94
FULLKAWA_P@buzz_g SMAPはダイナマイトとFLYがヤバい( ・∀・)
buzz_gSMAPの昔の曲とか超好きだし。「雪が降ってきた」とか超良い曲だ!
bananahaNEWS【芸能】またジャニーズ!関ジャニ∞・渋谷すばるが追突事故【新宿】 http://tinyurl.com/yyqy4m8
_katakuri_生まれ変わったらキムタクになって ふと太もも触っても あ、ごめん で許される人になりたい
uiuo亀梨和也に寝取られる夢見た
vistatan関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばるさん(28)が、追突事故http://bit.ly/alq8QW やっぱ、「メンバー」とか「渋谷さん」になるんだ。芸能人
MIYUKIahtstvxqきゃ〜慎吾く〜〜ん RT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
ogsnok今うちの地方でやってる再放送ドラマに、小学生時代の松本潤らしきかわゆい子供が出てる。
himechinRT @inouekozodesu: かっこいいし、爽やか! RT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。
empty_to最近芸能人の事故が多いはマネージャーの数が減らされているからとどこかで聞いた覚え有り ただ、99岡村氏ラジオで曰く「ジャニーズはしっかりしてる」と RT 都内で関ジャニ渋谷さん追突事故 スリップか、けがなし http://bit.ly/cVBcmH
doteyama客席上で稼働ステージを衝突させたら盛り上がりそう。RT @Johnnys1234: 関ジャニの渋谷すばるも追突事故か。カウントダウンコンサートで、接触事故チームとか組めそう。手越と松潤がメンバー。
1106joeタイのタクシン元首相って"キムタク"みたいなノリでつけられたあだ名っぽい。おそらく本名は"宅間新太郎"とかだと思う。
miruku091211TOKIO山口達也がハメを外しまくり!? "外には出せない"録音テープとは・・・・ http://ff.im/-jc7uf
goo_g00最近事故多いね… RT @miyyy: 【関ジャニ追突事故】人気グル‐プ「関ジャニ∞」渋谷すばるさん(28)が新宿区で追突事故を起こしたことが20日警視庁の取材で分かった。渋谷さんと追突された男性らにけがはなかった。 
yuzufuwaヤフー見てきた。関ジャニの人か(顔が分からない…)
Uki0922関ジャニ∞の渋谷すばるが追突事故ですってー RT @yuzufuwa: ん?事故?誰じゃ。
inouekozodesuかっこいいし、爽やか! RT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい�帳�ぢかっこい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裴�皈剰褪黷鹿畩鹿�昭�樟矍葹鴣蓍�ぢそういえば、はるひさんって関ジャニも好きなんですよね??w
soulbro_今、起床。 古谷一行の金田一耕助やってる。 やっぱりこの人が稲垣吾郎よりハマってる。
ras1043関ジャニ∞ 渋谷すばるさん交通事故 http://bit.ly/aDOOEg #minkara
marukame2_23早く亀梨和也に会いたい!!@コンサートwww
tanaka115【芸能】関ジャニ∞の渋谷すばるさん、新宿で追突事故 http://bit.ly/bpBS0u
GAT1978Yahoo最新ニュース関ジャニ∞の渋谷が追突事故...[http://tinyurl.com/y9pa9dd]
reikozoファッション誌『UNO』創刊号 キムタク写真とインタビュー/1996 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d95589201 #yauc
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
yahooj_news関ジャニ∞の渋谷が追突事故/エンターテインメント http://tinyurl.com/yat3hso
smilemakiko@azaminohako 初めまして☆3/27のツイートで三宅健さんを目撃されたとありますが、どこら辺で目撃されたんでしょうか??良かったら教えて下さーい♪♪ 誰といたんでしょーか??
sayuki511もし、私が関ジャニ∞と同じくらい愛しているLiptonさんのCMにエイト(の誰かひとりでも)が出たら、私は即Liptonさんにお礼の電話をかけると思う(迷惑)
miki312ま、今、釣り封印してるんで。 魚の話はやめときましょう。 以上、大野智でした!
miyyy関ジャニ追突事故】人気グル‐プ「関ジャニ∞」渋谷すばるさん(28)が新宿区で追突事故を起こしたことが20日警視庁の取材で分かった。渋谷さんと追突された男性らにけがはなかった。  
emiagatsumaSMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
hamuwa_@canaco_ ホント、多いよね。yahooの関連ニュースに出てたんだけど、去年の3月からジャニーズ事故しすぎ。 関ジャニ渋谷、NEWS手越、嵐・松本、V6長野、NEWS錦戸
dedendenSmapもセロリ童貞だったのか RT @MSL_Sanative: ( ゜д゜) おいマジかよSMAPって書こうとしたらSPAMって書いちまってるよ RT @MSL_Sanative: 本日のSPAM偽装TL RT @Dedenden: セロリを買ったのは人生
lovebeat_oymd関ジャニ∞の渋谷すばるさん新宿で追突事故 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000547-san-soci
MSL_Sanative( ゜д゜) おいマジかよSMAPって書こうとしたらSPAMって書いちまってるよ RT @MSL_Sanative: 本日のSPAM偽装TL RT @Dedenden: セロリを買ったのは人生で初めてである
ritoriritori関ジャニの渋谷すばるの追突事故の場所めっちゃ近所だ!ってこれ個人情報的に大丈夫かな(笑)
51244110410本当に可愛すぎます!!!写真より本物が見たい>< RT @244kkk51: ダブルピースが何とも言えずftrとも可愛すぎるww RT @51244110410: すごく似てますよね!さすかKinKi Kidsだ!笑 RT @244kkk51: おぉ�帳�ぢ似

0 件のコメント:

コメントを投稿