2010年4月20日火曜日

01:30

hatiri8むしろカケモなんて初耳☆みたく演技しててゴメンなさいm(__)mRT @pisu_dori: 錦戸くんの名前を出すときに「えっとー、関ジャニだっけ?ニウスだっけ?それにいる…錦戸くん?」とか必死に演技してごめんなさい。RT @hatiri8: 普段、「かんじゃ
purplegirl512444/20のどんなもんヤ!:「スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠れてますか?」 #doya 眠いzzz
kix3_id_5124明日も楽しみですね! 2828 RT @lovemusick3: ふたりで睡眠学習…頭の中はロマンス…w RT @rie2451s: 20日のどヤ!は…『スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠
lovemusick3あいがとうございます!ふたりで睡眠学習…頭の中はロマンス…w RT @rie2451s: 20日のどヤ!は…『スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠れてますか?』 #doya
wakabalaff@asagoegoe 月刊コントお疲れ様でした!キムタク働きすぎですwザコシへのフォローは流石でした。もしゴエさんのフォローがなかったら、一体どうなってたんでしょ(;´Д`)ハプニングも生の舞台ならではですね。また来月も楽しみにしています☆
pisu_dori錦戸くんの名前を出すときに「えっとー、関ジャニだっけ?ニウスだっけ?それにいる…錦戸くん?」とか必死に演技してごめんなさい。RT @hatiri8: 普段、「かんじゃに…?錦戸くんはわかるけど他はわからん」とか言ってゴメンなさい。
hivipperクレーマーがSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=14513
hicoricoソフトバンクのCM、そろそろSMAPの新しいバージョン、作ってもらえないものかしら。。っていうか、録れてないのたくさんあるし、また大量放送してくれないかな。。最近はホワイトプランバージョンばかりで、寂しい・・・。
min9939明日も楽しみですね。情報ありがとうです。 RT @zUnya_0: 4月20日のどんなもんヤ!は…スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!? KinKi Kidsの二人は眠れてますか? #doya
yanoken1ビビビビビーっときた。青い稲妻が僕をせめる〜♪from smap
zUnya_04月20日のどんなもんヤ!は…スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!? KinKi Kidsの二人は眠れてますか? #doya
thugsriotスマスマで香取慎吾が海老蔵の真似をしてて、吹いた。似てたな〜
kakkokario@kakkokarioは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「…うん…翔君…ずっと好きだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter なん…だと!?
12_matsuri_ki3伝説の膝枕希望 RT @kkksp245: ftrでお眠りですかww情報ありがとですー! RT @rie2451s: 20日のどヤ!は…『スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠れてますか?
mount69@ohamadon あ!?そうなんですか!結局は自分の雑誌でどれだけ売上伸ばすか?ってそれだけなんだね。それにしても拍子にキムタク使って「狙ってる感」満載だから、正直それだけで読む気なくすわ!
Naoyuki_Sasaki@yukishiroh キムタクでもないのにキムタクの真似してスイマセンw でもマンダムのあのキャッチコピー、凄いと思うんですよね。
msRC524RT ニコ動のtokioで見っけました!ぜひ聞いてみてください! RT @kana1117 RT うわー聞きたすぎる!RT @msRC524 はきゅんw:ごちゃまぜのtetsuさんとシゲさんの歌声がヤバイ!
izujupiはい!TOKIOと∞の茶の間浸透率の違いを感じます。何だかんだ言っても智也さんは有名人だと知れます! RT @pisu_dori: 長瀬くんのメジャーっぷりがまぶしいよね。
johnnyfurusawaポニョはまだ「笑える意味不明」だから良い。ハウルは「笑えない意味不明」だから最悪だった。まあキムタクの演技はそんなに悪くなかったが。それよりもヒロインの声のほうが酷かったなハウルは
himetkいくらでも寝てくれぃ。あぁやはり映像欲しい! RT @kkksp245: ftrでお眠りですかww RT @rie2451s: 20日のどヤ!は…『スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠れてますか?』 #
Cheeyam_1227は、はぁ @cheeyam_1227はフォロワーの方々の52%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
xox0nnn@my_mai_ あのときのキムタクは相当やばいしょ、てか90年スタイル!!! 大丈夫!チェックのシャツ着たらアッキーナだよ
kyohmizSMAPとかゴスとか嵐とかまぁそういう、複数人で歌っている曲をひとりで歌うのがどだい無理な話だと思うことがある。まぁ、不可能ではないけど疲れる。
kkksp245ftrでお眠りですかww情報ありがとですー! RT @rie2451s: 20日のどヤ!は…『スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠れてますか?』 #doya
pink_rio_blackなんども言いますが、権力行使しまくって体育祭は関ジャニKAT-TUNとNEWSしか流してません←
diva3104再び大野智デー http://bit.ly/91opdI
zyaganmu@tokio0223 確かにwww無料じゃなきゃ用無しですよね'A`
mockenn@ecoecoecho 練習わりとたのしかた!SMAPを新入生に聴かせてやるぜ…
anzu0105SMAPファン歴15年。。そして最近の『スマスマ』はつまんない(-_-)木村くんの月9に期待しよう。。おやすみ
adorato244月20日どヤ!は、スコットランドの学校で始まった斬新な授業。「睡眠クラス」とは一体!?KinKi Kidsの二人は眠れてますか?…ftrどヤの威力、スゴイw #doya
vnv1013RT @naco0518: 明日のR-ONEは「番組始まって初の中丸雄一スペシャル! 」ですってよ!!超楽しみw てゆーかレコメン!サイトのメール募集に出てるコーナーもたっちゃんは2つ(スパルタ恋愛塾と盛り上がる話)あるのにゆっちないし!そして、「上田くん」と「
nctch30代って言ったけどトータスさんの年齢わからん…まあアラフォーね!でもそうするとやましげ微妙だしね!っていうかキムタクもじゃないか…
kinokomonster@kinokomonsterの『夫は田辺誠一、愛人は佐藤隆太、お父さんはオダギリジョー、弟は大野智、幼なじみ加藤鷹』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿